【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/03/31
169ママ(女性)
味の組み合わせが出来るのがすごく良い。今回はラムネとレモンを頼んだが、次はモモを頼んでみたいな。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/31
Maki(男性)
初めてのラムネ、なんだか懐かしいなかのキレがある
0人が役に立ったと回答 
2025/03/31
yukio(男性)
選べる楽しさ満載です♪私はレモンとラムネフレーバーはリピート中ですが他のフレーバーも試してみたかったので白桃ととちおとめをチョイスしました。お得な価格で2種類のフレーバーが選べてお得感があります他のフレーバーも試したいと思いました
0人が役に立ったと回答 
2025/03/31
はは(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入
フレーバーが選べて良かったです。気になっていた2種類購入♪ゆずが後味もさっぱり美味しかったです。お酒にもあいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/29
パンダ(女性)
48本入りで2フレーバー選べるようになったのはうれしいです。ラムネを初めて注文しましたがおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/28
ふり(女性)
美味しいです。色々なフレーバーがあり気分で選ぶ事ができて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/28
ゆゆ(女性)
炭酸が強めで美味しいです。特にラムネは糖分の入ったものと勘違いするほど飲みやすいです、
0人が役に立ったと回答 
2025/03/27
柚子っ子(男性)
白桃、ラムネ共に新しいお気に入りが増えました。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/27
まな(女性)
いちごの無糖炭酸 珍しいなぁ〜と思って注文してみました。とっても美味しい〜
0人が役に立ったと回答 
2025/03/26
とん(女性)
初めて白桃を注文しましたが、好きな香りでした。甘くないので後味もスッキリですし、これからの季節にピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/26
やすお(男性)
「ラ・フランス」も「とちおとめ」も、それぞれの果実の香りがしっかり感じられて美味しいです。強炭酸水なので爽快感にも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/24
れおみ(女性)
1ケース目(24本) : シャイン
マスカット | 2ケース目(24本) : レモン 購入
最近、炭酸水にハマって毎日飲んでいるので、安く購入できて、家まで届けてくれるのでとてもありがたいです。フレーバーも選べて良かった。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
はるゆう(男性)
初めての注文になるのですが、対応と配送早くてびっくりです。購入する側としては、すぐに欲しいので、大変、助かりました。商品に関しては、単価が安いし炭酸も強く、パーフェクトだと思います。最高です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
ルル(女性)
ラムネフレーバー初めて注文しました。これからの季節におすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
きままな猫(男性)
2種の組み合わせで買えるのはありがたいです。これからもぜひとも続けてもらいたいです。アイリスの炭酸水はすべてコンプリートしました。今回も白桃もラムネもおいしかったですがとちおとめのインパクトは絶大でしたね。大手のフレーバー入りは苦手なんですけどアイリスのものはどれを飲んでもおいしいです。 この季節でも2本ずつ飲んでますが夏に向けてさらに需要が増えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
にゃむ(女性)
気になる味があったので購入しました(^^)
0人が役に立ったと回答 
2025/03/19
愛知のたけたけ(男性)
シャインマスカットと白桃を購入。仄かにフルーティな香り、お風呂上りに一杯気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/18
やはち(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
いつもはプレーンを2ケースずつ買っているが、たまに別味も飲んでみたくなることがある。1ケースずつ選択できるのがうれしい。
0人が役に立ったと回答