商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 1231-1260件を表示
- 2025/05/31
- ちばみ(女性)
- ラムネ味、白桃味お得に買えて良かったです。
- 2025/05/31
- miffy(男性)
- リピート購入です。どのフレーバーも甘い訳じゃなく、スッキリした味わいです。カロリーを気にしてる方にもお勧めです。
- 2025/05/31
- ReRe(女性)
- 今までも色々なフレーバーを美味しく頂いてました。今回は桃&ラムネにさました。スッキリとした味わいで気に入ってます。ホント美味しい、
- 2025/05/31
- マッコT(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- とても爽快感があり美味しいです。配達料無料でこの価格とても満足しています。
- 2025/05/31
- てんてんとぽち(女性)
- 2味選べて良かったです。何だか作った感の味が過去にありケース買いで苦労しましたが今回は大丈夫です(笑)。ただ、注文数を間違え仕入れ?と思う程届き、同種類ずつ別日に配送されてきてびっくりしましたので-1しました。
- 2025/05/31
- こさみん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸水のスッキリ感が大好きで、夏はフルーツビネガーを炭酸水で割って飲んでいます。価格もリーズナブルで助かっています。
- 2025/05/30
- ぐーた(女性)
- ラムネ味めちゃめちゃ美味しい少し甘さが少なめで匂いがしっかりあるから子供でも美味しく飲めてます!
- 2025/05/30
- ゆっきぃ(女性)
- どちらのフレーバーも美味しい。お得に買えて、とっても嬉しいです。
- 2025/05/30
- ぽんち(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いい感じで毎日のんでます、ありがとうございます。
- 2025/05/30
- あずき(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- CRYSTAL SPARKプレーン→史上最強炭酸 TANSAN X→CRYSTAL SPARKフレーバーと試したけれど、CRYSTAL SPARKプレーンが私には一番合っていました!!
- 2025/05/30
- てる(女性)
- すべてのフレーバーを試し、桃にハマりました。美味しいです。
- 2025/05/30
- らそら(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 重たいので助かります。いつも飲んでいるのでお得に買えてよかったです。ただ住所変更し忘れてすぐにキャンセルしようとしましたが、時間外でできず、ネットからはすでに配送準備中とのことで結局送りたい場所に送れずになりました。早い発送はありがたいですが、数分でもキャンセルの余裕が欲しいです。
- 2025/05/30
- にっこりパンダ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 無味無糖だからもちろんのことですが変な匂いやクセがないので炭酸割で合わせる物の味の邪魔をしないからとてもいいです。おまけに運んでもらえて腰痛持ちには大助かり。うちの炭酸はこれ一択。ぜひこのお値打ちで続けてほしい。
- 2025/05/30
- katsugen(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 美味しい炭酸水を安価で購入出来て良かったです。キャップが少々硬くて開けにくですがその分炭酸は強力かと思っています
- 2025/05/30
- ちーこ(女性)
- ラムネとプレーンを頼んだんですがラムネは本当にラムネの味がしてラムネを飲んでる感じです。カロリー気にせず飲めるのが良いです♪
- 2025/05/30
- kazu1(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- レモン味がさっぱりして毎日息子と1本ずつ飲んでいますこれから暑くなるとほんすうも増えるのでまた頼みたいと思います
- 2025/05/30
- なお(男性)
- レモンとラムネをリピート購入しました。賞味期限も比較的長く、二種類を選べるので嬉しいですね。
- 2025/05/30
- おかん(女性)
- これからの夏に向けて楽しみです。
- 2025/05/29
- か(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- うまい
- 2025/05/29
- ゴンです(男性)
- 強炭酸水で 味もやわらかい感じて 美味しいですね。
- 2025/05/29
- k(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 早く届くし、安くて美味しい!です!
- 2025/05/29
- ぽろん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 飲み比べセットでレモンが一番美味しかったので、レモンを買いました。さっぱりしていてほんのり苦味を感じるような爽やかな香りで気に入っています。
- 2025/05/29
- はる(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いつも美味しくいただいてます。セールでお得に購入出来て良かったです。
- 2025/05/29
- ケロッピー(男性)
- いつも利用させていただいてます 炭酸の強さ 香りともに最高です これからもこのクオリティと価格を維持していただきたいです
- 2025/05/29
- くるみ(女性)
- お買い得に購入出来て良かったです!
- 2025/05/29
- take(男性)
- 美味しいです。ラムネの味がします。
- 2025/05/28
- ひろ(女性)
- どう頑張っても蓋が開かない商品がありました。ペットボトル専用のオープナーを使ってもシリコン製の物を使っても開きませんでした。
- 2025/05/28
- くーちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
- 炭酸がとても強く、またレモンの風味も美味しく、とても美味しいです。
- 2025/05/27
- キョロロ〜♪(女性)
- はじめてフレーバー炭酸水を購入してみました。ラ・フランスとラムネ味はどちらも風味はそのとおりで、甘味はなく、強い炭酸で爽快でした!とても美味しいので、リピ決定です(^-^)
- 2025/05/27
- ゆめ(女性)
- 1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
- 炭酸水は毎日飲んでるのでこんな安くて購入できるのはありがたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。





