【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
4.761518件
4.761518件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/05/31
ちばみ(女性)
ラムネ味、白桃味お得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
miffy(男性)
リピート購入です。どのフレーバーも甘い訳じゃなく、スッキリした味わいです。カロリーを気にしてる方にもお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
ReRe(女性)
今までも色々なフレーバーを美味しく頂いてました。今回は桃&ラムネにさました。スッキリとした味わいで気に入ってます。ホント美味しい、
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
マッコT(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
とても爽快感があり美味しいです。配達料無料でこの価格とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
てんてんとぽち(女性)
2味選べて良かったです。何だか作った感の味が過去にありケース買いで苦労しましたが今回は大丈夫です(笑)。ただ、注文数を間違え仕入れ?と思う程届き、同種類ずつ別日に配送されてきてびっくりしましたので-1しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
こさみん(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
炭酸水のスッキリ感が大好きで、夏はフルーツビネガーを炭酸水で割って飲んでいます。価格もリーズナブルで助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
ぐーた(女性)
ラムネ味めちゃめちゃ美味しい少し甘さが少なめで匂いがしっかりあるから子供でも美味しく飲めてます!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
ゆっきぃ(女性)
どちらのフレーバーも美味しい。お得に買えて、とっても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
ぽんち(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いい感じで毎日のんでます、ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
あずき(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
CRYSTAL SPARKプレーン→史上最強炭酸 TANSAN X→CRYSTAL SPARKフレーバーと試したけれど、CRYSTAL SPARKプレーンが私には一番合っていました!!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
てる(女性)
すべてのフレーバーを試し、桃にハマりました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
らそら(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
重たいので助かります。いつも飲んでいるのでお得に買えてよかったです。ただ住所変更し忘れてすぐにキャンセルしようとしましたが、時間外でできず、ネットからはすでに配送準備中とのことで結局送りたい場所に送れずになりました。早い発送はありがたいですが、数分でもキャンセルの余裕が欲しいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/30
にっこりパンダ(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
無味無糖だからもちろんのことですが変な匂いやクセがないので炭酸割で合わせる物の味の邪魔をしないからとてもいいです。おまけに運んでもらえて腰痛持ちには大助かり。うちの炭酸はこれ一択。ぜひこのお値打ちで続けてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
katsugen(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
美味しい炭酸水を安価で購入出来て良かったです。キャップが少々硬くて開けにくですがその分炭酸は強力かと思っています
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
ちーこ(女性)
ラムネとプレーンを頼んだんですがラムネは本当にラムネの味がしてラムネを飲んでる感じです。カロリー気にせず飲めるのが良いです♪
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
kazu1(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
レモン味がさっぱりして毎日息子と1本ずつ飲んでいますこれから暑くなるとほんすうも増えるのでまた頼みたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
なお(男性)
レモンとラムネをリピート購入しました。賞味期限も比較的長く、二種類を選べるので嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
おかん(女性)
これからの夏に向けて楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
か(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
うまい
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
ゴンです(男性)
強炭酸水で 味もやわらかい感じて 美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
k(男性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
早く届くし、安くて美味しい!です!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
ぽろん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
飲み比べセットでレモンが一番美味しかったので、レモンを買いました。さっぱりしていてほんのり苦味を感じるような爽やかな香りで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
はる(女性)
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
いつも美味しくいただいてます。セールでお得に購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
ケロッピー(男性)
いつも利用させていただいてます 炭酸の強さ 香りともに最高です これからもこのクオリティと価格を維持していただきたいです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
くるみ(女性)
お買い得に購入出来て良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
take(男性)
美味しいです。ラムネの味がします。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/28
ひろ(女性)
どう頑張っても蓋が開かない商品がありました。ペットボトル専用のオープナーを使ってもシリコン製の物を使っても開きませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/28
くーちゃん(女性)
1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : レモン 購入
炭酸がとても強く、またレモンの風味も美味しく、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
キョロロ〜♪(女性)
はじめてフレーバー炭酸水を購入してみました。ラ・フランスとラムネ味はどちらも風味はそのとおりで、甘味はなく、強い炭酸で爽快でした!とても美味しいので、リピ決定です(^-^)
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
ゆめ(女性)
1ケース目(24本) : ゆず | 2ケース目(24本) : ゆず 購入
炭酸水は毎日飲んでるのでこんな安くて購入できるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答