商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本』のレビュー

- 【48本】CRYSTAL SPARK 500ml×48本
-
- 4.761518件
- 詳細情報を見る
- 4.761518件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1518件中 1351-1380件を表示
- 2025/05/12
- みかんネコ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お得に買えて大満足後は最近少ないラベルレスがあると言うことないです。
- 2025/05/12
- ももばあ(女性)
- 1ケース目(24本) : レモン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- フレーバーが薄いかな?普通に炭酸のみやすくて満足です!
- 2025/05/12
- まな(女性)
- 切らさないように購入させていただいてます。重たいので玄関まで届けていただけるのは本当に有り難いですし、何より無糖とは思えないくらい美味しいです。
- 2025/05/12
- ノベル(男性)
- 炭酸は強めですPETの開栓は力が必要です。
- 2025/05/12
- みかん(女性)
- 1箱ごとに、フレーバーが選べてよかった。重いので、送料無料で届けてもらえ助かります。
- 2025/05/11
- comomo(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お安く購入出来てよかったです。プレーンのみの注文にしましたが、次は他のフレーバーも選ぼうと思います。
- 2025/05/11
- toim(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 夏に向けて消費が多いので、かなり(お得)なので良かった。
- 2025/05/11
- ダンケ(男性)
-
1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : シャイン
マスカット 購入 - 期待以上の強炭酸で、果汁酢を割ってもシュワシュワ感がしっかりと残ってる。
- 2025/05/11
- www(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 満足です
- 2025/05/10
- キノ(男性)
- 安くて便利で美味しいので常備してます
- 2025/05/10
- サカタ(男性)
- 美味しくて何度も買ってます!
- 2025/05/10
- ARATA(男性)
- 白桃と柚子を購入しましたが、どちらもフルーティな風味で美味しいです。そのまま飲むにも割材にも使えて便利
- 2025/05/10
- りな(女性)
- 送料無料でお得でした!
- 2025/05/10
- りょ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 初めて買いましたが、炭酸が強くて美味しかったです。次はフレーバーも試してみたいと考えてます!
- 2025/05/10
- めいめい(男性)
- どの味も爽やかで飲みやすかったです。個人的にゆずがちょっと苦手な味でした。色んな味が楽しめて良かったです。
- 2025/05/10
- タイゾウ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸もしっかり強くて抜けにくく、美味しい炭酸水です。(プレーンだけでも)ラベルレスがあると嬉しいかも。
- 2025/05/09
- おんな(女性)
- 味がもう少ししっかりしてるかと思ったのですが、薄めでした。炭酸はすごく強いです
- 2025/05/09
- おんな(女性)
- 味がもう少ししっかりしてるかと思ったのですが、薄めでした。炭酸はすごく強いです
- 2025/05/09
- ここっと(女性)
- ラ・フランスが欲しかったのですが売り切れで残念。なのでラムネとゆずを選んでみました。どちらもスッキリしていてほんのり香って美味しいです。娘も気に入って飲んでいます!
- 2025/05/09
- dj koala(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸強めで好み。送料無料で助かります!
- 2025/05/09
- たけのこちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 最近は水分補給に炭酸水を飲むようにしています。無糖なので血糖値が上がる心配もありません。夜は、ハイボールで普通に美味しくいただけました。配送業者の方には申し訳ないですが、48本重たい荷物を玄関まで運んでもらえるのはありがたいです。
- 2025/05/09
- ツボ(男性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- お安く購入できました。刺激があり、美味しく頂きました
- 2025/05/08
- ふゆゆ(女性)
- もともと柚子が大好きなのですが、これは香りがあまりしなくて、ボヤけた味です。 言われないと柚子だとわからないかも。 柚子好きとしてはもっと柚子感が欲しいので、リピはないかな。 白桃は香りが良くて美味しかったです。 無糖なのに美味しくて、私は好みなのでリピします。 いちごとラフランス、ラムネを飲めばコンプリートなので検討中です。 巨峰、ブラッドオレンジ、グレープフルーツ、りんご味を飲んでみたいです。
- 2025/05/08
- かいじ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸強めで、スッキリしてます。そのまま飲んでもハイボールにしても最高です。
- 2025/05/07
- はっちゃん(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- いつも、こちらの水を購入してます。重宝してます。
- 2025/05/07
- キノママ(女性)
- 花粉症があるので炭酸水はかかせません。いろいろな炭酸水を飲みましたがアイリスさんの炭酸水はいろいろな味が楽しめて飽きることなく楽しめます。金額もとても安いので助かってます。またリピ買いしたいと思います。
- 2025/05/06
- うめきち(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 炭酸が抜けても、水として美味しいのがよいです
- 2025/05/06
- うめきち(女性)
- 初めてゆずとラムネを購入した。香りだけのはずなのに、味までゆずやラムネを感じます。
- 2025/05/06
- もじて(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- このお値段で炭酸水が買えて嬉しい。味も他の炭酸水と変わらないし一本50円しないのはすごいです。プレーンだけでいいのでラベルレスで販売してほしいです。(最初に全部剥がして保管しようとしたのですが、接着剤がボトルに残るし、ラベル自体も残るし綺麗に剥がれない…)
- 2025/05/06
- 169ママ(女性)
- 1ケース目(24本) : プレーン | 2ケース目(24本) : プレーン 購入
- 常備してある炭酸水です。強炭酸なので1日で飲みきれなくても炭酸が残ってるので数日楽しめます。お得に購入できて良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。





