商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】』のレビュー

- 【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
-
- 4.41225件
- 詳細情報を見る
- 4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
225件中 211-225件を表示
- 2015/04/27
- じぇいこ(女性)
- 薄いのでこまめに取り替えられるときに使用。 トイレの回数が多い時期にとても便利です。 外出時にも常に携帯して様々な用途に利用しています。
- 2015/04/23
- まるぞう(女性)
- 少しでも汚れていると嫌がるので毎回レギュラーサイズを取り替えていたのですが、このサイズだと汚れた場所だけ破棄できるのでとても経済的です。
- 2015/04/23
- cocomama (女性)
- これはこれでありだな。と思います。使えます。コレ知らなかったので、動けなくなってしまった上の子のお尻に、シーツを自分でハサミで切って使っていました。それはそれで思い出です。
- 2015/04/22
- flower_イブ(女性)
- トイプードル(4s)を飼っています。まだ心配でレギュラーサイズの上にハーフサイズ一枚置いていますがハーフサイズで十分です。ゴミ捨てもかさばらず良いですね。
- 2015/04/11
- ほの(女性)
- 汚れたシートだけを取り替えれば良いので経済的で、コンパクトなので収納や持ち運びに便利です。
- 2015/04/01
- ワンコ(男性)
- ハーフサイズがこんなに役に立つなんて、、、 驚きです。ちょっと汚れたところにかぶせるだけで今までのレギュラーシーツの取り換え頻度が半分になりました。 今後はリピします。
- 2015/03/29
- クレマチス(女性)
- 超小型犬を飼ってます。ケージのなかでの足あげ用として使ってます。
- 2015/03/19
- 和みママ(女性)
- とても便利に使っています。 少量でも取り換えていたので、ハーフサイズにしてからは 経済的ですし、ごみも少なくて済みます。
- 2015/03/07
- ひろりん(女性)
- 初めて使った時、汚れた所だけ交換出来て便利だなぁって思いました。 レギュラーサイズも一緒に買ってたらまだ良かったかも
- 2015/02/10
- wan(男性)
- 初めて使いましたが便利で助かっています
- 2015/01/17
- ワンワン(女性)
- 少しでも汚れたシートにせず困っていましたがハーフサイズですと重ねて置いて汚れた所だけ捨てればよいので助かります。ハーフサイズとても良いアイデアですね。2キロの子達にはちょうど良いのですが7キロの子にはもう少し厚みがあるとなお良いのですが。
- 2015/01/17
- マリア3466(女性)
- うちの愛犬はトイレの隅で用を足す為外にこぼれていたので、いつもレギュラーのシートを半分に切って使ってました。そこで見つけたのが初めから半分のシートで、ちょっとした時にも使えて重宝しています。
- 2014/12/23
- ナーガ(女性)
- 良い。
- 2014/12/15
- キノコ姫(女性)
- レギュラーサイズも一緒に購入していたらもっと便利だったかも。
- 2014/10/06
- ソマリ子猫にゃあの母(女性)
- 猫の水飲み場の周りに敷いています。小さいので、大きいのを置くにはもったいない場所に使いやすいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。