【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
4.41225件
4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/27
じぇいこ(女性)
薄いのでこまめに取り替えられるときに使用。 トイレの回数が多い時期にとても便利です。 外出時にも常に携帯して様々な用途に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
まるぞう(女性)
少しでも汚れていると嫌がるので毎回レギュラーサイズを取り替えていたのですが、このサイズだと汚れた場所だけ破棄できるのでとても経済的です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
cocomama (女性)
これはこれでありだな。と思います。使えます。コレ知らなかったので、動けなくなってしまった上の子のお尻に、シーツを自分でハサミで切って使っていました。それはそれで思い出です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
flower_イブ(女性)
トイプードル(4s)を飼っています。まだ心配でレギュラーサイズの上にハーフサイズ一枚置いていますがハーフサイズで十分です。ゴミ捨てもかさばらず良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/11
ほの(女性)
汚れたシートだけを取り替えれば良いので経済的で、コンパクトなので収納や持ち運びに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/01
ワンコ(男性)
ハーフサイズがこんなに役に立つなんて、、、 驚きです。ちょっと汚れたところにかぶせるだけで今までのレギュラーシーツの取り換え頻度が半分になりました。 今後はリピします。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/29
クレマチス(女性)
超小型犬を飼ってます。ケージのなかでの足あげ用として使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
和みママ(女性)
とても便利に使っています。 少量でも取り換えていたので、ハーフサイズにしてからは 経済的ですし、ごみも少なくて済みます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/07
ひろりん(女性)
初めて使った時、汚れた所だけ交換出来て便利だなぁって思いました。 レギュラーサイズも一緒に買ってたらまだ良かったかも
0人が役に立ったと回答 
2015/02/10
wan(男性)
初めて使いましたが便利で助かっています
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
ワンワン(女性)
少しでも汚れたシートにせず困っていましたがハーフサイズですと重ねて置いて汚れた所だけ捨てればよいので助かります。ハーフサイズとても良いアイデアですね。2キロの子達にはちょうど良いのですが7キロの子にはもう少し厚みがあるとなお良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
マリア3466(女性)
うちの愛犬はトイレの隅で用を足す為外にこぼれていたので、いつもレギュラーのシートを半分に切って使ってました。そこで見つけたのが初めから半分のシートで、ちょっとした時にも使えて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/23
ナーガ(女性)
良い。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
キノコ姫(女性)
レギュラーサイズも一緒に購入していたらもっと便利だったかも。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/06
ソマリ子猫にゃあの母(女性)
猫の水飲み場の周りに敷いています。小さいので、大きいのを置くにはもったいない場所に使いやすいです。
0人が役に立ったと回答