【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
4.41225件
4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/01
よっさん(女性)
なんといっても、他にないサイズでいいです!大判の一部にしたシーツには絶対しません。なので、一部にしたら、綺麗な部分は勿体なくても、捨てる状態だったので、購入して良かったです。出来れば、も少し厚みがあると、溢れる心配もないかなー。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/14
ペンペン(女性)
病気のため、食器から直接食べることができず、こちらのシーツに一口ずつ乗せることで食事を摂っています。こちらのシーツに出会えたおかげで、自分で食事を摂ることができるようになり、再び食べる喜びを味わう事ができたことに感謝しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
木蓮(女性)
うちのピンシャーは1回の量が多いのか、足が濡れてしまいます。厚型ハーフサイズがあれば買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
むーら(女性)
小さい頃に端っこに少ししかおしっこをしなかったので、うまく使い分けて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ふく(女性)
汚れたシーツだけを交換する事ができ、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
まめゆり(女性)
うちはペットシートをこまめに替えたいので、濡れた方だけ替えられるハーフサイズがちょうどいいです。また、薄くて持ち運びしやすくごみも嵩張らないので、うちはこの商品一筋です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ちゃ(女性)
小さいけどちょうどよくて、満足しています。ゴミも少なくていいです!リピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
かんぴ(女性)
移動用のキャリーに敷いて使ってます。薄くてキャリーバッグのポケットにもすっぽり入るので持ち運びに便利。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
Tam(女性)
小動物用に購入。いつもレギュラーサイズを折っていたので、このハーフサイズはとても使いやすいです。だた、消費量が多くなってしまい、もう少し安価なら使い続けられるのですが・・・今は用途によってレギュラーサイズと併用して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
みんこ(女性)
買って良かったです。マーキングポールに巻き付けたり、足上げオシッコポールに入れたり、トイレを失敗した時にまずはハーフシートで吸い取ってから拭き取るなど、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
けろ(女性)
一回一回のトイレ毎に、シートを変えないとしないので、ハーフサイズは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/20
モカまま(女性)
ハーフサイズで、汚れた所だけを交換すればいいので、ゴミ量も減り、マメに交換でき気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/14
おこママさん(女性)
小動物のトイレに使用しています。小さなトイレにぴったりサイズで重宝しています。シーツが薄いので、もう少し厚みのあるシーツも販売してくださると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
leonoahmom(女性)
ハーフサイズなので、ペットボトルに水を入れたものに巻いたり、家具の脚に巻いたり便利です。お安くゲット出来て自宅まで届けていただき感謝します。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/10
ゆう(女性)
尿が多いときに、足が濡れちやうので、もう少し厚いといいかなと思います。半分だけ取り替えられるのは便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
ともえ(女性)
消耗品なので安く助かります
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
miyabi(女性)
このサイズのペットシーツは、オムツにピッタリなので、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
ケリーのママ(女性)
我が家の愛犬は必ずどちらかの端にオシッコをして、汚れていると替えろ‼️と吠えます。このシートを使い始めてからすぐ半分だけ取り替えてあげられるので助かっています。半分シートはアイリスにしかないので、いつも愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/14
にこくん(女性)
小さい!!うちの子はダメでした。一回が多いので頻繁に替えなくてはならないので忙しない。まぁいい経験です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
たぬき(女性)
レギュラーサイズを半分に折って使っていたので、ハーフサイズは、ありがたいです。お店では、あまり見かけないので、こちらのサイトで購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/09
べるりょいん(女性)
こまめに換えたくてちょうど良い大きさでした。ゴミが少なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
ヨーキーママ(女性)
ヨーキーを飼っていて、一回のおしっこの量が少ないのでこのサイズが最適。しかも一度してある所にはしてくれないのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
いっちー(女性)
1.5sのポメラニアンの子犬用に購入(♀)薄いので交換はこまめにしてあげる必要がありますがゴミが半分で済むので助かります。お出かけの時は厚手のレギュラーサイズを使用し、通常はレギュラーサイズの上に敷いて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
あいねこ(女性)
3kgの猫用です。膀胱炎で尿量計測が必要になって以来シートを使用しています。レギュラータイプの上に敷いて、尿量に対してちょうどいいサイズです。レギュラーと両方使用で使い分けしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/31
あー(女性)
チワワを飼ってますが、トイレトレーの半分だけ交換できて無駄が無いです。こまめに変えれていいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
そらたろう(男性)
これだと無駄なく交換できます!ゴミも少なくなり助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
pika pika(女性)
猫のシステムトイレに使うために購入しました。いつもだいたいトイレの中の同じ場所で用を足すので、レギュラーサイズの上に敷いたこのハーフサイズを1回ごとに取り換えています。こまめに取り換えて使いたかったので、このサイズが無駄がなく、捨てる時もコンパクトでとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/01
おひが(女性)
猫のシステムトイレに使っています。サイズが小さくて薄いので、引き出し式のトレイにシーツをセットする前に、このシーツを敷いてます。臭いも漏れも二重に防いでくれるので、1週間に1度の取り替えで大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
ピンク(女性)
珍しい小さいサイズです。ちょっとしたお出かけ用に購入しました。普段使いはしてないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ちびまろん(女性)
いつもシートの端の方にオシッコをするので、こういうハーフサイズが助かります。大きめのシートの上に、この小さいのを敷いて、その部分を取り替えるだけ!もっと早くこういうのが欲しかった。
0人が役に立ったと回答