商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】』のレビュー

- 【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
-
- 4.41225件
- 詳細情報を見る
- 4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
225件中 121-150件を表示
- 2017/01/23
- りっこ(女性)
- 多頭飼い(4匹)してますが、うち2匹はシーツに直接おしっこ、あとの2匹はシステムトイレでおしっこをするのでそれぞれに2枚並べて使用しています。 おしっこの都度とりかえているのでこのサイズは助かります。 多い時でもしっかり吸収してくれます。 とりかえ忘れ、一度した上にしててもなんとか大丈夫です。
- 2017/01/18
- あっちゃん(女性)
- 9キロのビーグルですが、おしっこはいつもトイレ内の定位置にピンポイントでするので、そこに半分に切ったシートを重ねて置いていました。自分で切るのは面倒なのでこのサイズはありがたいです。薄い割に吸収力は問題ありません。
- 2017/01/12
- ゆか(女性)
- 色々な箇所に使ってます。 汚したシーツだけ捨てるので、経済的です!
- 2017/01/01
- みけねこ(女性)
- 老猫の嘔吐をキャッチするのに使ってます。ちょうどいい大きさです
- 2016/12/21
- まめ(女性)
- チワワに使っています。このサイズのペットシーツはお店には置いてありませんので無くなる前に毎回注文しています。
- 2016/12/02
- haru *(女性)
- 市販では見つけたことないサイズでした。どうかなぁ〜? って思いつつ買ってみましたがなかなかgood!! 猫砂の下のトレーに、薄いレギュラーサイズの上にもう一枚ハーフサイズを敷いて、ハーフサイズのだけ汚れた時はハーフサイズだけ捨てます。 オシッコの量が少ないときも惜しげなく取り替えられていいと思います♪
- 2016/11/27
- のんちゃん(女性)
- ずっと愛用しているペットシーツです。チワワ2匹なのでちょうどいいサイズですが、あまり店頭になく困ってました。とてもお得なお値段で満足です。ダブルワイドサイズのトイレにハーフサイズを8枚敷き、おしっこした部分のみ替えられる手軽さがお気に入りです。また利用したいと思います。自宅に届くのも魅力です。大きな荷物を車から運ぶ煩わしさも解消されます。
- 2016/11/24
- ブヒィ(女性)
- こまめにシート交換したいと思い購入。吸収が悪く、結局シートを2枚は使い面倒くさい。
- 2016/11/08
- ぶりゅ(女性)
- いくらなんでも薄すぎました(笑) サイズは良かったのですが。。。
- 2016/11/06
- ひろか(女性)
- 12歳のチワワ用です。 ウチの子はなぜか、端っこの方でおしっこをするので、あとちょっとというところで失敗がよくありました。 今まで、レギュラーサイズを2枚真ん中で重ねて使用することでその継ぎ目(ちょうど真ん中になります)で用を足すので、どっちも濡れて厄介でした(笑)。 このハーフサイズがあることを偶然知り、試しに購入しました。 今まで通りレギュラーサイズ2枚置きで、濡れた部分に置くつもりでしたが、2枚置きの下の方の半分の上に置いたところ、不思議なことにハーフサイズの中に上手におしっこをするようになりました。 1枚で2回分のおしっこに対応出来ます。 このスタイルに変えてから、気持ちがいいのか、おしっこの回数が増えて多い日は8回位します(汗)。 大体、1日3〜4枚使用しますが、本当に上手にピンポイントでハーフサイズを置いた部分にしてくれるので、お互いのストレスが無くなりました。 こんな良い商品、もっと早く知りたかったです。 300枚入り4個セットを購入しましたが、案外早く無くなりそうです。無くなったらまた必ずリピしますので、発売中止にしないで下さいね。 よろしくお願いします。
- 2016/11/04
- めるとん(女性)
- 3kgのM.ダックスの、おしっこが少ない時に使用しています。ちょっと製品のにおいがくさくて…ワンは全く気にしていませんが、私が気分悪くなるので使えず、袋を開けたまましばらく放置しておくことにしました。 袋から出して広げようとしても、たたまれた状態からくっついてなかなか広がらずで、ちょっとベタッと油っぽく感じてしまいます。 以前に購入したときはそれほど気にならなかったように思うのですが。 このサイズが欲しかった!!という商品なので、もっと良くなることを期待します。
- 2016/10/26
- ガネーシャ(女性)
- レギュラーハーフのため、こまめに取り替えられ使いやすい。
- 2016/10/26
- 326(男性)
- 半分ごとに取り換え可能なのはやはり経済的! ただし吸収量にやや不満あり。
- 2016/10/14
- ぱあおぱあお(女性)
- 使いやすいサイズで、お気に入りです。
- 2016/09/26
- ルークママ(女性)
- あまりにも小さくて頼りない❗
- 2016/09/22
- ノブ(男性)
- いつもハサミで切って使っていたので、手間がはぶけて助かります。でも薄手なので沢山オシッコをすると少し下にしみだすことがあります。 下にビニールシートを念のために敷きました。またリピします
- 2016/09/19
- みんち(女性)
- オシッコの回数がとても多い私のペットには何よりです。いろいろ調べましたが一番安価でした。たぶんこれからも使い続けると思います。
- 2016/08/30
- カピたん(女性)
- とても無駄がなく便利です 又、購入したいです
- 2016/08/29
- niconico(女性)
- リピートです。このシートは絶対にお薦めの一品。チワワを2匹飼っていますが、♂の方がお行儀が悪くなかなか普通サイズのトイレ内でしてくれません。車用の大きいマットを家用で使っていますが、いままで普通サイズのシートを使っていた時は、まだ部分的には使えるのに交換しなくてはならずとても不経済を感じていました。このハーフサイズを見つけ、こんなのを待っていた!と即購入。普通サイズを予備に三枚並べ、その上にこのハーフを6枚敷いています。汚したハーフの部分だけ交換できるのでとても経済的!ゴミ捨ても楽チンに。もう少し厚めタイプもあれば欲しいです。さらに、塀の高い縦型トイレがあればなお完璧です。ぜひご一考ください。
- 2016/08/25
- ほかほか(女性)
- 以前から気に入って使っています。 ずっとホームセンターに買いに行っていたのですが、 配達してもらえて、しかも買いに行くより安いので また利用させて頂こうと思います。
- 2016/08/20
- 來夢(男性)
- 補助シートとして活躍しています。
- 2016/08/18
- ユユ(女性)
- 大活躍しております
- 2016/08/16
- ぱんどら(男性)
- ハーフサイズが欲しかった
- 2016/08/04
- クッキー(女性)
- トイプードル用に使用しています。綺麗好きな犬なので、こまめに取り替える事ができ助かります。
- 2016/08/02
- mintmama(女性)
- レギュラータイプが部分的に汚れた時に、重ねて使ったり、ハーフサイズだけで使用しても、汚れたところだけ取り替えれるので、経済的かな。
- 2016/07/08
- マル母(女性)
- 初めてつかいました。薄いので心配しましたが下に通ってはいませんでした。 した部分だけ取り替えることができて良かったです。
- 2016/07/02
- さくらぽ(女性)
- チワワの女の子なのでハーフサイズは重宝しています。価格もお手頃でゴミの量も減るしとても助かっています。ずっと使い続けます。
- 2016/06/17
- しろうのママ(女性)
- チワワです。1回の量も少なく 決まった場所に小まめにするので ハーフサイズは 便利です。
- 2016/06/05
- あひるばば(女性)
- 少しの量をちょくちょくするので大変経済的です
- 2016/06/04
- まおめいめい(女性)
- 小さく可愛らしいサイズでたくさん入っているので 汚れたら躊躇なく交換してます
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。