商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】』のレビュー

- 【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
-
- 4.41225件
- 詳細情報を見る
- 4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
225件中 181-210件を表示
- 2016/01/27
- gb mama(女性)
- 色々調べましたがこちらで購入してよかったです。 アイリスプラザということもありアイリスのペットシーツはどこよりもお安く購入できます。また利用したいと思います。
- 2016/01/25
- ベンツ(女性)
- 一回分の汚れをすぐ取り替えられるサイズは使いやすい。ただ、量が多いと、ふちより漏れて2枚使いになってしまうので、ふちから漏れないシーツにしてほしい。
- 2016/01/23
- pinonji(女性)
- こまめに変えるにはコスパは満足ですが、吸収性が今一です。ほのかな香りも欲しいです。
- 2016/01/01
- ままちゃん(女性)
- 思ったより薄かった。
- 2015/12/18
- ふー(女性)
- いつも、 利用させていただいてます! とても、助かってます。
- 2015/12/12
- しほ(女性)
- サイズが小さいので経済的に使用できると思います。 ただ、大量におしっこをされると吸収できず、もれてしまうこともあるのでちょっと残念です。
- 2015/12/08
- ひろぴょん(女性)
- 数ヶ月前に、このハーフサイズの存在を知り、購入するようになりましたが、メーカーサイトのオンラインで買えるとは…まとめ買いができて、しかもかなりお安く購入できて、大満足です。
- 2015/12/04
- なすびー(女性)
- オシッコが頻繁な三ヶ月の仔犬なので、取り換え枚数が多くてレギュラーサイズでは勿体無いと思っていたのでハーフサイズを買って良かったです 真ん中でオシッコをしてしまえば二枚替えですが、片方だけなら経済的!!でした
- 2015/11/25
- まりまり(女性)
- 家には2匹のトイプードルがいます。女の子の方はトイレが近くて(笑)しょっ中トイレに行きます。今まではレギュラーサイズばかり使用していて、その都度取り替えていました。ハーフサイズはウチの子にぴったり、経済的です。
- 2015/11/20
- nyoromama(女性)
- こんなサイズのシーツ! いろんなシーンに使えてぜったい便利です。
- 2015/11/16
- ルカ(女性)
- 小型犬が2匹おります。 今まではレギュラーサイズのシートをハサミで半分切って使っておりました。 このサイズだと1枚ずつこまめに交換ができとても満足しております
- 2015/11/14
- のあ(女性)
- アメコカ♂八ヶ月がトイレの端っこでばかりオシッコするので、毎回レギュラーサイズを切ってましたが、これは便利。 頻繁にオシッコするときもあってレギュラーサイズを1枚交換するのはもったいないと思っていたのも解消。 今は、日中はこれで充分。 思ったよりしっかり吸収してます。 またリピートします。
- 2015/10/20
- しん(女性)
- 1回のおしっこの量がだいたいシートの半分だったので、今まではシートを切って使っていましたが、このシートを見つけて切らなくても良くなりました。 ただ、二枚のシートの真ん中におしっこをされると、二枚無駄になってしまうので、★4つにしました。
- 2015/09/26
- ぴよ(女性)
- こちらのハーフサイズを見つけるまでは、 半分にカットして使用していました。 コスパもとても良くて助かっています。
- 2015/09/26
- Lotta(女性)
- おしっこ一回ごとにこまめに換えられるので常に清潔に保ててにおいも気にならずいいです。 ただ、薄いのでもう少し厚いほうが安心感はあるかな。 リーズナブルで助かるのでリピして愛用しています。
- 2015/09/06
- みうママ(女性)
- 以前は、ホームセンターで購入していたのですが、今回はまとめて注文しました。ハーフサイズなのでとても使いやすいのです。
- 2015/08/28
- アンパンマンLOVE(女性)
- 小さいワンちゃんには便利。おしっこの量が少なく、おしっこをした方のシーツのみ交換すればOK!
- 2015/08/17
- 梵天丸(女性)
- 猫4匹いるので今まではレギラーを半分にしてたのでこれを見て購入しました
- 2015/07/07
- とも(女性)
- 我が家の愛犬の場合ですが、、、二枚並べたちょうど真ん中に用を足してしまう傾向にあったので、結局レギュラーサイズのシーツをまとめ買いするようになりました。
- 2015/06/30
- りんあられとら(女性)
- 無駄がないので、とても重宝しています
- 2015/06/22
- 5スター(女性)
- このペットシーツはごみがエコにもなり、感激です。いつも、レギュラ―サイズのシーツをハサミで半分に切って使用してましたが、こないだ靴におしっこがこぼれ、靴を捨てる羽目になりました。もっとこの商品を早く知っていれば……。靴を捨てなくても良かったのに。
- 2015/06/18
- びーのすけ(女性)
- ビーグル犬なので、ハーフサイズでは小さすぎました。
- 2015/06/15
- okimisann(女性)
- 汚れた所だけ、さっと捨てられるので経済的、便利です
- 2015/06/12
- ちょこたん(女性)
- ハーフサイズなので汚れたシートのみ取り換えられるのでとても便利です。薄いのでゴミもかさばらず良いです。
- 2015/06/07
- そらまま(女性)
- ハーフだと汚れたところだけかえれるので1枚かえるよりお得だと思いました。
- 2015/06/01
- ここあ(女性)
- 小型犬なのでおしっこした時、レギラー1枚捨てるよりハーフサイズ1枚捨てるほうが、経済的でいいですよ。
- 2015/05/25
- mangomango(女性)
- フレンチブルドックを飼っているのですが、お外に散歩の時とかに敷いて使うのにちょうどいいサイズで重宝してます。
- 2015/05/21
- なおっぺ(女性)
- おしっこをシートではないところでしてしまうことがあり、その片付けのために購入しました。 ティッシュでは何枚も必要ですが、これだと1枚でOK。助かっています。
- 2015/05/16
- くまママ(女性)
- ちびちびと1日に何度もトイレをするので、その度に新しいシーツと取替えていました。 このシーツにしたら、本当に交換必要な部分だけとりかえられるので、ゴミの量も減って気分もいいです♪
- 2015/04/28
- RN(女性)
- 対応よし
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。