【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
4.41225件
4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/27
gb mama(女性)
色々調べましたがこちらで購入してよかったです。 アイリスプラザということもありアイリスのペットシーツはどこよりもお安く購入できます。また利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
ベンツ(女性)
一回分の汚れをすぐ取り替えられるサイズは使いやすい。ただ、量が多いと、ふちより漏れて2枚使いになってしまうので、ふちから漏れないシーツにしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/23
pinonji(女性)
こまめに変えるにはコスパは満足ですが、吸収性が今一です。ほのかな香りも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/01
ままちゃん(女性)
思ったより薄かった。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
ふー(女性)
いつも、 利用させていただいてます! とても、助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
しほ(女性)
サイズが小さいので経済的に使用できると思います。 ただ、大量におしっこをされると吸収できず、もれてしまうこともあるのでちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
ひろぴょん(女性)
数ヶ月前に、このハーフサイズの存在を知り、購入するようになりましたが、メーカーサイトのオンラインで買えるとは…まとめ買いができて、しかもかなりお安く購入できて、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
なすびー(女性)
オシッコが頻繁な三ヶ月の仔犬なので、取り換え枚数が多くてレギュラーサイズでは勿体無いと思っていたのでハーフサイズを買って良かったです 真ん中でオシッコをしてしまえば二枚替えですが、片方だけなら経済的!!でした
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
まりまり(女性)
家には2匹のトイプードルがいます。女の子の方はトイレが近くて(笑)しょっ中トイレに行きます。今まではレギュラーサイズばかり使用していて、その都度取り替えていました。ハーフサイズはウチの子にぴったり、経済的です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/20
nyoromama(女性)
こんなサイズのシーツ! いろんなシーンに使えてぜったい便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/16
ルカ(女性)
小型犬が2匹おります。 今まではレギュラーサイズのシートをハサミで半分切って使っておりました。 このサイズだと1枚ずつこまめに交換ができとても満足しております
0人が役に立ったと回答 
2015/11/14
のあ(女性)
アメコカ♂八ヶ月がトイレの端っこでばかりオシッコするので、毎回レギュラーサイズを切ってましたが、これは便利。 頻繁にオシッコするときもあってレギュラーサイズを1枚交換するのはもったいないと思っていたのも解消。 今は、日中はこれで充分。 思ったよりしっかり吸収してます。 またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
しん(女性)
1回のおしっこの量がだいたいシートの半分だったので、今まではシートを切って使っていましたが、このシートを見つけて切らなくても良くなりました。 ただ、二枚のシートの真ん中におしっこをされると、二枚無駄になってしまうので、★4つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/26
ぴよ(女性)
こちらのハーフサイズを見つけるまでは、 半分にカットして使用していました。 コスパもとても良くて助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/26
Lotta(女性)
おしっこ一回ごとにこまめに換えられるので常に清潔に保ててにおいも気にならずいいです。 ただ、薄いのでもう少し厚いほうが安心感はあるかな。 リーズナブルで助かるのでリピして愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/06
みうママ(女性)
以前は、ホームセンターで購入していたのですが、今回はまとめて注文しました。ハーフサイズなのでとても使いやすいのです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/28
アンパンマンLOVE(女性)
小さいワンちゃんには便利。おしっこの量が少なく、おしっこをした方のシーツのみ交換すればOK!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/17
梵天丸(女性)
猫4匹いるので今まではレギラーを半分にしてたのでこれを見て購入しました
0人が役に立ったと回答 
2015/07/07
とも(女性)
我が家の愛犬の場合ですが、、、二枚並べたちょうど真ん中に用を足してしまう傾向にあったので、結局レギュラーサイズのシーツをまとめ買いするようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
りんあられとら(女性)
無駄がないので、とても重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2015/06/22
5スター(女性)
このペットシーツはごみがエコにもなり、感激です。いつも、レギュラ―サイズのシーツをハサミで半分に切って使用してましたが、こないだ靴におしっこがこぼれ、靴を捨てる羽目になりました。もっとこの商品を早く知っていれば……。靴を捨てなくても良かったのに。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/18
びーのすけ(女性)
ビーグル犬なので、ハーフサイズでは小さすぎました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/15
okimisann(女性)
汚れた所だけ、さっと捨てられるので経済的、便利です
0人が役に立ったと回答 
2015/06/12
ちょこたん(女性)
ハーフサイズなので汚れたシートのみ取り換えられるのでとても便利です。薄いのでゴミもかさばらず良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/07
そらまま(女性)
ハーフだと汚れたところだけかえれるので1枚かえるよりお得だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/01
ここあ(女性)
小型犬なのでおしっこした時、レギラー1枚捨てるよりハーフサイズ1枚捨てるほうが、経済的でいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/25
mangomango(女性)
フレンチブルドックを飼っているのですが、お外に散歩の時とかに敷いて使うのにちょうどいいサイズで重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/21
なおっぺ(女性)
おしっこをシートではないところでしてしまうことがあり、その片付けのために購入しました。 ティッシュでは何枚も必要ですが、これだと1枚でOK。助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/16
くまママ(女性)
ちびちびと1日に何度もトイレをするので、その度に新しいシーツと取替えていました。 このシーツにしたら、本当に交換必要な部分だけとりかえられるので、ゴミの量も減って気分もいいです♪
0人が役に立ったと回答 
2015/04/28
RN(女性)
対応よし
0人が役に立ったと回答