【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
4.41225件
4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/30
花丸パパ(男性)
Mシュナウザーを飼う事になったので、この商品を用意しました。エコで経済的だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
コロンくんの家(女性)
リピーターです。 我が家はワンコもニャンコもこれです。 これからも買い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/26
あんりかいちん(女性)
今までレギュラーサイズにチョビっとしかしなくても取り替えていたのでかなりのゴミの量だったんですが、こちらのシートはとてもコンパクトでゴミがかなり少なくなり助かっています。もっと早く知りたかった〜。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
パンダ(女性)
活用できます!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/29
kei(女性)
犬が2匹居るのでペットシーツは欠かせません 安く購入が出来たので良かったです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
ちゃー(女性)
今まで、普通のペットシーツを購入し半分に切って使っていました。こんな商品があるなんてびっくりです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
MAKI(女性)
トイレシーツ以外のところでオシッコをするようになり、掃除用として購入しました。小ささがちょうどよいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
モンブラン(女性)
サイズが小さいので、処理が簡単です。汚れたところだけの交換で済むので経済的。なん度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
カツ(男性)
ペットのシートだけど子どものオマル用に購入しました。コンパクトなサイズなので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
123(女性)
使用済みシートの処理が簡単です。ゴミの減量化にもつながると思います!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
しずく(女性)
ネコちゃんです。システムトイレを使っているのですが、シーツは毎回交換しないのでおしっこの量と色のチェックができなくて悩んでいました。シーツは専用のシーツを使って、その上にこのハーフサイズのシーツをひいています。こちらのシーツが安くて薄手で二枚重ねをするのにちょうどいいので、毎回のおしっこごとにこちらのシーツを取り換えています。おかげで毎回のおしっこの量がわかるし経済的でGOOD。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
レイ(男性)
うさぎ用の四角いトイレに大きさが丁度ピッタリ。 薄型だからか、成体のおしっこ1日分をかろうじて吸える様な状況ですので、もう少しの吸水力と、欲を言えば消臭機能が欲しいところ。 とは言え、現状のままでも、コスパは最強です。毎日交換しても、10ヶ月持ちますし、1日2回取り替える時も気兼ねなく交換できます。 無駄な色がついていないので、健康状態の把握も楽にできていいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
佑羽季(女性)
端っこにオシッコをすることが多いので、レギュラーサイズに2枚並べて使っています。 1回ごとに変えるので、お値段も安く、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
リボンマンマ(女性)
ちょっとしかオシッコをしていないのに取り換えるのはもったいないなと思うことがあります。 このお品物を何枚か張り合わせて使うと汚れたシートを買えればいいのでとてもいい商品だとおもいました。 もう少しお値段が安いと最高なんですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
ムー(女性)
子犬の頃、オムツとトイレシートの節約になると思って購入しました。 普段、マナーベルトをして外出することが多いので、 両端が上下にくるように横に2回折り畳んで使っていますが、よく吸ってくれるのでしっかりオムツとしての役割を果たしてくれています。 トイレシートとしては、真ん中にドーンとすることが多くなり使うのは止めました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
アンピ(女性)
小さいサイズを探していたのでとてもグッド。早速使ってます
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
さお(男性)
とにかく安い。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/09
こむむ(女性)
この商品に出会えて良かったです! 無駄ににゴミも出ないし。交換も簡単になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
ぱぴぷ(女性)
レギュラーサイズだと片方にしかオシッコをしないので、ハーフサイズは真ん中にオシッコをするので購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
おちゃママ(女性)
小型犬なので、一回分で取り替えるときはちょうどいいサイズです。ゴミも小さくなるし経済的ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
紫いも(女性)
うさぎのトイレ用に使っています。ちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
あっさん(女性)
ワイドサイズのトイレにレギュラーサイズのシートを並べて2枚その上の真ん中にハーフサイズを乗せています。 大体真ん中でするのでこれ1枚の交換で済むので楽だし、経済的!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
ぽんた(女性)
小さいサイズのペットシーツは汚れたところだけ交換すればよいのでとても経済的だと実感しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
わか(女性)
いつも購入しているペットシート。薄いので2枚重ねて、うさぎの三角トイレに使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/04
狆の飼い主(女性)
前から気になっていて、送料無料にしたいため今回購入しました。 結果、我が家の場合は不要でした…(^^; レギュラーサイズの上に、よくオシッコをする位置に重ねて使えば無駄がないかも?と思い使用しています。が、 超小型や、オシッコをマメにする仔なら良い物だと思いますが、ウチの仔は溜めてから一気にするので、量が多く、普通にはみ出します。なので買わなくても無くても良かったかな、と…。 今はティッシュ代わりに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
hana(男性)
うちの子は小さいのでハーフサイズでちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/26
おくちゃん(女性)
ハーフサイスはGOODです! 一度だけのオシッコでも取り換えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
しーぼー(女性)
またリピートしたいです
0人が役に立ったと回答 
2017/02/02
マラドゥー(男性)
爬虫類の飼育ケージにちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/23
豆打(女性)
我が家の愛犬は必ずトイレの隅に排泄するため小さいサイズのペットシーツを探していました。これはレギュラーサイズの半分でゴミも少なくてすむし、とてもありがたい商品です。ただうちの愛犬は一回の排泄量が多いためもう少し吸収がよければ満点かなと思います。
0人が役に立ったと回答