商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】』のレビュー

- 【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
-
- 4.41225件
- 詳細情報を見る
- 4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
225件中 151-180件を表示
- 2016/06/02
- なおママ(女性)
- 4キロのトイプードルの女の子です。 こちらの商品は、もう何度リピート買いしたかわからないくらい使い続けています。 色々なシートを使った時期もありましたが、結局こちらにたどり着きました。 ハーフサイズで無駄がないこと、その分ゴミも少なくなります。8時間ほどのお留守番でも、漏れることのない吸収力です。 ずっと使い続けます。
- 2016/05/30
- たか(男性)
- まぁ満足です
- 2016/05/20
- キャンティ(女性)
- リピートしています。ハーフサイズで汚れたところだけ取り替えできるのでとても便利です。
- 2016/05/10
- nicopun(女性)
- シーズーちゃん用に購入しました。 先代の時おしっこシートは厚手が良いと思いアイリス製品は敬遠してました。 しかし現在2代目になり汚れる面積って決まっていて1枚のシートを全部使い切れずにどうしても廃棄することになり『もったいないなー』といつも思っていました。今回ハーフサイズを発見し試しに購入しましたが、とっても便利です。こまめに惜しげなく変えてあげられ衛生面でも大満足です。
- 2016/05/06
- レイノルズ(女性)
- 子ネコのシステムトイレに使っています。真ん中で少し重なる大きさでちょうど良いです。無駄が無く薄すぎず匂いも気になりません。これからはこのシーツにします。
- 2016/04/23
- ここ(女性)
- まだ子犬などで、ちょこちょと何度もおしっこをするので、その都度シーツの向きを変えたりと手間でしたが、この、ハーフのシーツはこまめに取り換えられるので便利です。
- 2016/04/19
- ごま(女性)
- レビューを拝見して試しに購入してみました。うちのチワワの赤ちゃんはトイレの回数が多いのと、わたしが外出している時間が結構あるので、結局は左右両方とも交換しなくてはなことが多いです。我が家にはあまり向かないかなという印象ですが、こまめにシーツを変えてあげられるご家庭でしたらとても重宝しそうだなと思います。
- 2016/04/17
- シンバ♪(女性)
- 3才のチワワですが、たいていトイレトレーの決まった場所におしっこをします。ハーフサイズなので汚した所だけ交換できて経済的にも助かっています。使い勝手がよくとても満足しています。
- 2016/04/16
- にーに(女性)
- レギュラーサイズのトイレには小さいので、二枚をセットする際に合わせにくく、ハーフサイズのトイレには、少しはみ出してしまう。
- 2016/04/16
- はな(女性)
- まだ届いては無いのですが、こちらのサイズは中々無いので助かります届き次第、直ぐに使用したいです。
- 2016/04/08
- さくら(女性)
- これは良いです、感動します。 子犬のしつけように購入しましたが大活躍です。衛生的にも経済的にも助かってます。
- 2016/04/05
- ラッテ(女性)
- ハーフサイズの存在すら知りませんでした! すごくいいです。 レギュラーサイズの端っこでおしっこすると 切っていたりしました。(吸水ビーズ?が入っていると出てしまうのでダメですが) このハーフサイズはウレシイです!
- 2016/04/04
- おまめ(女性)
- レギュラーサイズと間違えて注文したのですが、使ってみたら結構重宝しています。 少量のオシッコの際、シーツを取り替えるのを躊躇する時があったのですが、ハーフサイズをチョンとのせたらOK!です。
- 2016/04/01
- ゆん。(女性)
- ワンのおしっこ見てられる時は良いですが(半分の所でしてくれればの話です)おチビちゃんのお留守番の時はこの薄さでは無理だと思います。 でも値段は安いので家用には良いと思います。
- 2016/03/27
- きっちゃん(女性)
- 丁度良いサイズです。
- 2016/03/26
- ちーちゃん(女性)
- 飼っているウサギ用に購入しました。大きさは、ちょうどよかったですが、厚さはペラペラで残念でした。
- 2016/03/25
- にゃん太郎(男性)
- ブリーダー様の推薦商品です。
- 2016/03/24
- rinn(女性)
- トレーニングマットに二つ利用。一つしか汚さないならコスパはいいと思います。
- 2016/03/24
- メルシー(女性)
- 前回 100枚入りを購入しましたが、用意したカゴにそのまま入りビニールの上の方を切り取り使用してます。 シート自体も半分なので直ぐに交換でき綺麗好きなメルシーも喜んでいます。
- 2016/03/21
- みろ(女性)
- 猫用として使っていますが、レギュラーサイズの半分なので使い勝手がいいです。猫は砂がないとダメと思いがちですが、小さい時からシーツで用をたすように教えてあげることでシーツでもきちんとします。 片付け時に砂だと重いですが、シーツだと軽いので楽チンです。
- 2016/03/16
- チョコ(女性)
- こんな物が欲しかったと、家族みんないいね!と言っていました。早速リピーターしました。
- 2016/03/06
- ちびっこ(女性)
- ハーフサイズがあるなんて、びっくりです。今回試しに購入しました。
- 2016/02/25
- くろくん(女性)
- 使いやすくて経済的。もう少し厚みがあると吸収が良いかも。
- 2016/02/22
- カオリン(女性)
- 毎回トイレの度にシーツを交換してるのですがいつも使ってるサイズのほぼ半分のサイズなので節約になって凄く気に入りました
- 2016/02/21
- きらり(女性)
- これは便利。我が家では、一回ごとに交換していたので かなり無駄がありました。しかし このシートなら汚れた部分だけの交換なのでゴミも減りました。いつも清潔です。一回のオシッコならしっかり吸収してくれますが就寝中は大きいシートにしています。
- 2016/02/21
- いぬ吉(男性)
- おそそしたおしっこのふき取りに使っています。早く必要なくなればいいのですが。。。
- 2016/02/20
- くー(女性)
- お出かけ用としても使っています。 かさばらないのがいいです。
- 2016/02/19
- タケルママ(女性)
- ワイドサイズだと、真ん中が少し汚れて替えるのももったいけど、このサイズを2枚使えば、汚れた所だけ替える事が出来て、助かります。
- 2016/02/18
- ティガラ(女性)
- 以前購入してとても良かったのでリピートです 今まではほんの少し汚れては半分にカットしたり・・・ でもレギュラーハーフは、惜しげもなくすぐに交換でき快適です
- 2016/02/07
- ゆずママ(女性)
- オシッコが頻繁な我が家のワンコ、レギュラーサイズではもったいないと思い、時々ハサミで切って使ったりしていたのですがハーフサイズがあると知って使ってみました。吸収力も問題無く大満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。