【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
4.41225件
4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/02
なおママ(女性)
4キロのトイプードルの女の子です。 こちらの商品は、もう何度リピート買いしたかわからないくらい使い続けています。 色々なシートを使った時期もありましたが、結局こちらにたどり着きました。 ハーフサイズで無駄がないこと、その分ゴミも少なくなります。8時間ほどのお留守番でも、漏れることのない吸収力です。 ずっと使い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/30
たか(男性)
まぁ満足です
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
キャンティ(女性)
リピートしています。ハーフサイズで汚れたところだけ取り替えできるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/10
nicopun(女性)
シーズーちゃん用に購入しました。 先代の時おしっこシートは厚手が良いと思いアイリス製品は敬遠してました。 しかし現在2代目になり汚れる面積って決まっていて1枚のシートを全部使い切れずにどうしても廃棄することになり『もったいないなー』といつも思っていました。今回ハーフサイズを発見し試しに購入しましたが、とっても便利です。こまめに惜しげなく変えてあげられ衛生面でも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/06
レイノルズ(女性)
子ネコのシステムトイレに使っています。真ん中で少し重なる大きさでちょうど良いです。無駄が無く薄すぎず匂いも気になりません。これからはこのシーツにします。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/23
ここ(女性)
まだ子犬などで、ちょこちょと何度もおしっこをするので、その都度シーツの向きを変えたりと手間でしたが、この、ハーフのシーツはこまめに取り換えられるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
ごま(女性)
レビューを拝見して試しに購入してみました。うちのチワワの赤ちゃんはトイレの回数が多いのと、わたしが外出している時間が結構あるので、結局は左右両方とも交換しなくてはなことが多いです。我が家にはあまり向かないかなという印象ですが、こまめにシーツを変えてあげられるご家庭でしたらとても重宝しそうだなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
シンバ♪(女性)
3才のチワワですが、たいていトイレトレーの決まった場所におしっこをします。ハーフサイズなので汚した所だけ交換できて経済的にも助かっています。使い勝手がよくとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
にーに(女性)
レギュラーサイズのトイレには小さいので、二枚をセットする際に合わせにくく、ハーフサイズのトイレには、少しはみ出してしまう。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
はな(女性)
まだ届いては無いのですが、こちらのサイズは中々無いので助かります届き次第、直ぐに使用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/08
さくら(女性)
これは良いです、感動します。 子犬のしつけように購入しましたが大活躍です。衛生的にも経済的にも助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
ラッテ(女性)
ハーフサイズの存在すら知りませんでした! すごくいいです。 レギュラーサイズの端っこでおしっこすると 切っていたりしました。(吸水ビーズ?が入っていると出てしまうのでダメですが) このハーフサイズはウレシイです!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/04
おまめ(女性)
レギュラーサイズと間違えて注文したのですが、使ってみたら結構重宝しています。 少量のオシッコの際、シーツを取り替えるのを躊躇する時があったのですが、ハーフサイズをチョンとのせたらOK!です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/01
ゆん。(女性)
ワンのおしっこ見てられる時は良いですが(半分の所でしてくれればの話です)おチビちゃんのお留守番の時はこの薄さでは無理だと思います。 でも値段は安いので家用には良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
きっちゃん(女性)
丁度良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/26
ちーちゃん(女性)
飼っているウサギ用に購入しました。大きさは、ちょうどよかったですが、厚さはペラペラで残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/25
にゃん太郎(男性)
ブリーダー様の推薦商品です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
rinn(女性)
トレーニングマットに二つ利用。一つしか汚さないならコスパはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
メルシー(女性)
前回 100枚入りを購入しましたが、用意したカゴにそのまま入りビニールの上の方を切り取り使用してます。 シート自体も半分なので直ぐに交換でき綺麗好きなメルシーも喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
みろ(女性)
猫用として使っていますが、レギュラーサイズの半分なので使い勝手がいいです。猫は砂がないとダメと思いがちですが、小さい時からシーツで用をたすように教えてあげることでシーツでもきちんとします。 片付け時に砂だと重いですが、シーツだと軽いので楽チンです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/16
チョコ(女性)
こんな物が欲しかったと、家族みんないいね!と言っていました。早速リピーターしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/06
ちびっこ(女性)
ハーフサイズがあるなんて、びっくりです。今回試しに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
くろくん(女性)
 使いやすくて経済的。もう少し厚みがあると吸収が良いかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
カオリン(女性)
毎回トイレの度にシーツを交換してるのですがいつも使ってるサイズのほぼ半分のサイズなので節約になって凄く気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
きらり(女性)
これは便利。我が家では、一回ごとに交換していたので かなり無駄がありました。しかし このシートなら汚れた部分だけの交換なのでゴミも減りました。いつも清潔です。一回のオシッコならしっかり吸収してくれますが就寝中は大きいシートにしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
いぬ吉(男性)
おそそしたおしっこのふき取りに使っています。早く必要なくなればいいのですが。。。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
くー(女性)
お出かけ用としても使っています。 かさばらないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
タケルママ(女性)
ワイドサイズだと、真ん中が少し汚れて替えるのももったいけど、このサイズを2枚使えば、汚れた所だけ替える事が出来て、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/18
ティガラ(女性)
以前購入してとても良かったのでリピートです 今まではほんの少し汚れては半分にカットしたり・・・ でもレギュラーハーフは、惜しげもなくすぐに交換でき快適です
0人が役に立ったと回答 
2016/02/07
ゆずママ(女性)
オシッコが頻繁な我が家のワンコ、レギュラーサイズではもったいないと思い、時々ハサミで切って使ったりしていたのですがハーフサイズがあると知って使ってみました。吸収力も問題無く大満足です。
0人が役に立ったと回答