【薄型】クリーンペットシーツ レギュラー ハーフサイズ 300枚 P-NS-300RH【単品・4個セット】
4.41225件
4.41225件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/11
花より男子(女性)
1.8kgチワワに使用 ハーフサイズ便利です レギュラーサイズを半分にカットする手間が無くなりました。 厚手のタイプもあると良いなあ
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
ヤス(女性)
一歳になりましたがやはりこれが一番良いです。ワンコも気をつけてくれてちょうど良いところにオシツコしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/24
ナナヒメ(女性)
4.5kgのトイプードルは部屋の中でフリーにしているので片隅にレギュラーサイズのトイレトレーを置いています。何故か、端っこのぎりぎり部分にオシッコをします。綺麗好きなので1回毎に交換する必要があり、これだと無駄にならず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/16
まるポン(女性)
無駄なく使えてとても大満足しています
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
マロン ド ラフ(男性)
超軽量でかさ張らないが、交換の頻度が増えて、手間がかかるようになった。次回は別の物を試そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/29
さくらのママ(女性)
半分サイズなので、おしっこをした方だけ替えたらいいのでとても経済的です❗
0人が役に立ったと回答 
2018/07/17
あきっしー(女性)
1回のオシッコの度にシーツを替えるのですが、通常の半分サイズでもったいなくなくて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/09
Pukumama(女性)
仔犬のちょこちょこトイレに良いと思います。シーツぴたっとトレーのワイドに4枚敷いてます。どこにトイレしてくれても取替えらるので経済的です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/17
muck(女性)
いつもする場所が一緒なのでワイドの後部半分が余ってしまってもったいないので、反対向きにしたりしていましたが、ハーフサイズだと半分づつ取替えられてお得な気分です。吸収力は低いので長時間取替えられない時は✕です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/14
ココ(女性)
最初は経済的に良いのではと思ってたのですが…中途半端なところにするので通常の1枚使用と同じになってしまってます。孫にヤキモチをヤイテしてる部分もあるので様子を見てまた購入させていただきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/09
武(男性)
毎日数枚使う物だから、安くて助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
noconoco(女性)
ウチは、2.3kgのポメラニアンで、1回のオシッコが少ないので、ハーフサイズで十分です。ハーフサイズをレギュラーのトイレに2枚並べて使っています。こまめに交換しても、ハーフサイズで、薄いので、ゴミの量が少なくて済みます。薄いですが、吸収力も十分です。これからも、ずっと、ハーフサイズを使います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/05
h(女性)
このサイズのシートに出会ってから何度も購入しています。ちょこちょこおしっこを何回も繰り返すのでこの大きさはとてもありがたく、まとめて買えるのも助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
tami(女性)
このサイズの商品がなかなかありません。もう少し吸収力があれば良いのですが妥協して購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/23
ひーちゃん(女性)
トイプードルの仔に・・・。ハーフサイズってあまり見かけないので、少量の排尿をする仔犬にはぴったりでした
0人が役に立ったと回答 
2018/04/14
RXU(男性)
♂の小型犬なので、足を上げてしています。市販のトレーでは役に立たないので、150mm程度の壁がついたものを自作しました。いつも長手方向の壁に向かってするので、縦横逆のハーフサイズがあると、もっといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/27
にこにこ(男性)
シーツの無駄が減りました。ハーフに感謝!
0人が役に立ったと回答 
2018/03/04
のぶりん(女性)
リピートしてます。。レギュラーサイズのトイレに二枚重て使い汚れた箇所を変えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/23
リクソラ(女性)
まだ子犬なのでちょこっとの量のときにこのサイズは非常に便利。店頭にほとんどないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/12
まゆりん(女性)
幼犬のため、ちょこちょこおしっこをするので購入しました。確かにシート全体におしっこをすることはないので部分使用には良いと思いますが、結局二枚使用した真ん中におしっこをしたりすることが多いので、ハーフサイズはどうなのかな?というのが感想です。リピはちょっと考えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
UniAsa(女性)
トイプードル8歳。レギュラーサイズの上に乗せて、ちょうど1回分として使用しています。 経済的でゴミの量も減り満足しています。リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/16
まろのまま(女性)
薄いですが値段を考えると気にせず使えるのがよいです。 ワンサイズ上のトイレにも2枚使いで利用中。大変経済的です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/14
アイリス(女性)
8ヶ月の子犬のオシッコの量は少なく回数が多いので、レギュラーサイズだと無駄が多く、ゴミも増えるので、このサイズをホームセンターで見つけ購入してましたが、アイリスで4袋注文すれば、ホームセンターで買う値段とあまり変わらなく、今回初めて注文。このサイズ、無くならないで欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
ノア(女性)
店頭で100枚入りを購入したのが最初でした。 まだ2ヶ月にも満たない子犬でしたので回数は多い、量は少ない、でもトレーニングするためにも清潔にしたいという気持ちにぴったりの商品でした。 そこで300枚入りをアイリスプラザで購入。 送料を考え、次回は4個セットで買うつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/27
かだ(女性)
普通のペットシートの下に敷く用に購入しました。 厚手でこのサイズがあっても良いかな…と思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
秀吉ひできち(女性)
こんな小さいサイズあったんだ!良かった。小型犬なので1回のおしっこの量が少ないのでレギラーサイズのおしっこした所へカットして乗せるのに丁度良い大きさです。神経質なので1回排泄して汚れているとそのシート使用しないのでもったいないから切って使っていた面倒がなくなりました。助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
みるく(女性)
1kg満たない小型犬の子犬用に購入。 ちょこっとなら問題無いのですが、普通にオシッコをする時は薄過ぎて吸い込みが微妙なので。。。終わった後、たまに踏んでしまうと足が濡れてしまいます。今まで使用していたものはそんな事無かったのですが。。。1回する毎に済んだ所だけ捨てれるのはいいのですが、それ以前に使い心地に問題有りです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
チャチャチャ(女性)
猫のトイレ砂の代わりにトレーニングしようと思いましたが、ダメでした。猫は砂がお気に入りのようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/07
卯咲子(女性)
うさぎのトイレ用に使用しています。今まで近くのホームセンターで購入していましたが、転居先周辺では見つけられなかったためこちらで購入。もう少し厚手でたっぷり吸ってくれると有難いのですが、このサイズは他にはないため、これからも使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/05
エール(男性)
こちらの勘違いだったのでしょうが丶ハーフサイズにミシン目があって切り取って使用するものと思っていました。普通の小さめのサイズでした。
0人が役に立ったと回答