【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/02/18
シェメラリクコル(男性)
色も形もデザインも可愛かったのですが、確認ミスのため思っていた素材と違ったので星マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/04
koba1234(男性)
芯材が紙じゃなくてしっかりしていていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/14
はるるん(女性)
以前購入したライトグリーンがよかったので、今回はターコイズブルーにしてみました。どちらもきれいな色で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/02
ぷるり(女性)
収納にとても重宝しています。 使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/01
まろろん(女性)
こういう物を探していました!ホワイト購入しました。明るくなったし収納力も有るし多分また買い足すと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/03
SMILE(女性)
洗濯物を入れたり、キッチンで嵩張っていたタッパーを入れたり我が家のあらゆるところで使用してます。ホワイト購入しましたが、清潔感もあって良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/02
おりばーる(男性)
色ちがいで2個買いました。優しい色で表面のおり柄がアクセントです。フェイスタオルとバスタオル入れにつかっています。骨組みが太めのワイヤーなのでしっかりした作りです。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/26
なおき(男性)
CBと合わせて使うとすごくいいです!
0人が役に立ったと回答 
2013/08/25
さや♪(女性)
幅45cm、高さ180cmの棚(フリーラックFRE−1845)と一緒に使っています。綺麗に収まってとてもいい感じです。たっぷり収納できるし、つくりもしっかりしているので形が崩れず、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/09
ミルク(女性)
以前浅型を購入しましたが、とてもしっかりしているので、今度は深型を購入してみました。色がたくさんあるので、迷いながらパープルを注文しましたが、きれいな色で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/11
かずぽん(女性)
とてもいい色です。 画像で見るよりダークな感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/06
DuckyDuck(男性)
衣類を整理するのに購入。メタルラックと組み合わせてつかっています。Tシャツやスウェットを収納するのにちょうどいい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/30
みんと(女性)
もういくつ購入したが分からないほど追加購入しています。色の発色もきれいです。使用する人ごとに色別に分けているので、物を整理する時も間違うことなく重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/16
ぷりん(女性)
作りがしっかりしていて大容量なので、とても重宝しています。蓋つき、蓋なしを、ピンクとターコイズブルーを購入しましたが、ピンクは娘が使うので、色も可愛くていいです。ブルーは、息子に買ったのですが、かなり爽やかな色なので、女の子にも良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/09
はるなかあさん(女性)
ベージュの3個セットを買いました。 必要だったのは2個でしたが、結果メタルラックに使っていた段ボール箱と交換して、オーライです。 通常のCBボックスにサイズぴったりですが、A4ファイル縦置きOK用のCBボックスにも、違和感なしです。子どものオモチャを入れてますが、ちょっと上から見えてるのが、中身がわかって良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/25
かなおと(女性)
色が綺麗でした。結構入るので満足です。蓋付も買いましたが蓋付の方が中身が見えなくて良かったかも。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/19
コタママ(女性)
子供のおもちゃ入れとして使っています。以前使っていたものは、厚紙に布を張ったようなものでしたので、おもちゃの重みに負けて形が崩れていました。こちらは、かなりしっかりしたつくりで、おもちゃをガンガン入れても、型崩れしません。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/07
ぱらやん(女性)
ブラウンを購入。落ち着いたいい色です。 しっかりした造りなので安っぽい感じは全くしません。思っていた以上に頑丈です。缶詰や調味料など形の違う保存食品でごちゃごちゃしていた棚もこのバスケットに入れるだけですっきりきれいに整理できました。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/21
わかば(女性)
備蓄品収納に利用しています。外観がスッキリして気持ちがいい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/14
love3bo!(女性)
前回、ホワイトの浅型3個セットを購入して使い勝手がよかったので、今回は深型の3個セットを購入。「耐荷重:8kg」は魅力的で、とても心強いですね(笑) ホワイトなので、使用していくうちに汚れが目立つのでは…との不安もありましたが、中性洗剤でもお掃除できそうな素材ですし、(使用前に念の為)汚れ防止で防水スプレーを吹きかけておきました。もう少し安価になったら、もっと★を増やします! 
0人が役に立ったと回答 
2012/05/09
あっちゃん(女性)
ベージュの3個セットを購入しました。白いボックスに入れて大きい引出として使っていますがナチュラルな雰囲気ですっきり。たっぷり収納で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/09
そらっち(男性)
色はベージュを、気に入ってます。 便利なものです。 もう一つ欲しいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/27
ぽっこりーぬ(女性)
ペールピンクのカラーボックスにあわせピンクとラズベリーにしました。 思ってたより軽くて2歳の子どもでも持ち上げられるし、作りも安っぽくないので買ってよかったです。 色はピンクがカラーボックスに馴染みすぎて少し物足りない気が…気持ち淡い色があっても嬉しいですね^^
0人が役に立ったと回答 
2012/02/13
milk(女性)
近所の店舗だと黒と茶しか販売されていないので、こちらで白を注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/01
ぐーちゃん(女性)
カラーボックスと色が統一できるのがいいですね。 やさしい色合いなので部屋もやわらかい印象になりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/26
まみりん(女性)
ホワイトを洗面所で使用しています。湿気がこもらない編み目状である事、素材がポリで洗面所に向く事、縦横どちらの向きに置いても取っ手があり引き出しやすい事、枠が太い針金でしっかりしている事、以上の点で★5つをつけさせて頂きました。湿気のたまりやすい洗面所・脱衣所にはとてもいいと思います!!逆にホコリのたまりやすい場所には余り向かないのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/28
さくらママ(女性)
靴下やGパン等を収納していますが、とてもしっかりしていて丈夫です。 ホワイトを購入しましたが、色合いも光沢があって、とても綺麗です♪
0人が役に立ったと回答 
2011/07/20
さぁちゃんだ〜いすき(女性)
娘のおもちゃ入れに、ピンクの3個セットを購入しました。3個重なって届いたのですが、1個ずつにしたところ、編み目が折れてしまっている所が数ヶ所あり、少し残念でした。ペールピンクの棚に入れたので、もう少し淡いピンクだったらもっとよかったかなぁ。でも、娘は大喜びでおもちゃを出したり片づけたりしていま〜す。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/19
コットン(男性)
カラーボックスと色そろいで購入しました。トータル感が出て、とても見栄えが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/05
みかこっぷんか(女性)
同棲している彼のゲームなどを入れるために購入しました。 いっぱい入っておしゃれにまとまってよかったです。 色はブラウンにしましたが、ほかの色もキレイな色がおおいので迷いました。まだ引越ししたばかりで収納スペースを増やしたいので、そのときはカラーボックスと合わせてまたこれを選びたいと思います。
0人が役に立ったと回答