【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/23
だるま(女性)
ベージュを購入しました。明るい色で気に入ってます。散らかっていた物を綺麗に収納できて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
かきちゃん(女性)
カラーボックスに合わせてピンクを買いました!とても可愛い色で子どもも気に入っています。深さがあり、たくさん入ります。子どものバッグ類を収納しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
モモちゃん(女性)
色も大きさもボックスにぴったりでした。見せたくないもの 取り出しやすく重宝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
めろん(女性)
ブラウンを購入しました。ベージュのカラーボックスに使い、すっきり収納でき見た目も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
やま(男性)
トイレットペーパーを入れておくのにちょうど良いサイズでした底が少し絞られた形状してますが、真四角の方がスペースを有効に使えるんですけどねおそらく、真四角だと商品を重ねられないので、倉庫スペースや物流の関係で仕方のないことなのかもしれないですが
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
さち(女性)
前回蓋ありを買って良かったので今回はカラーボックスと一緒に使用してます。ホワイトのカラーボックスにホワイトを合わせて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
おっけ(女性)
しっかりした作りです。在庫がピンク色しかなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
おっけ(男性)
ほかの色は完売か品切れでしたので、ピンク色を購入しました。しっかりした作りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
まめ(女性)
最初にこちらのフタ付きを購入し、とても便利だったので、今回は、フタ無しを購入しました。しっかりとした作りで、取っ手もあり、使い易いです。ごちゃついた小物が、揃えた収納で、スッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
かいじ(女性)
便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
きき(女性)
安いと思う
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
ぱんだ(女性)
見た目も安っぽくなく良いデザインでした
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ぺこちゃん(女性)
こちらで買ったピンクのカラーボックスにピッタリサイズで可愛らしく纏まりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
ちーちゃん(女性)
深さがあって軽くて使いやすいです。部屋がすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
きんまろ(女性)
家の片づけができて良かったです。色もいい感じです。 
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
オレンジ(女性)
カラーボックスをおしゃれに整頓したくて3個セットを購入しました。雑誌も入るしっかりとした作りが嬉しいです。今回はブラウンを購入しましたが、他の色も揃えてみたいので、次は明るい色を購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
ういかな(女性)
会社の整理様に買いました。もう少し大きいといいかも・・・値段ももう少し安くしてもらうと、もっと買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
わんこママ(女性)
もう少しだけ大きければ?と思い★4つですが、他は申し分ないです!物はしっかりしていて長く使えそうです。色も素敵だし、収納がきれいに見えます。多色も買い足したいです。ベージュを買いましたが、とてもスッキリ見えて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/05
50代主婦(女性)
衣類整理のため、カラーボックスと一緒に購入しました。中身が見えないし、見た目がキレイなので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
しょうしょう(男性)
車の中で使っています。型崩れしないので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/26
ぼうず(女性)
なかなか、しっかりしていていいです。この大きさなら、結構色々入ります。取っ手がついているので持ち運ぶ場合も、らくですよ。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/04
cocotto(女性)
カラーボックスの引出し用に購入。生地には少しツヤ感があり、高見えします。少し重いものを入れると出し入れするときに少したわみますが、不快に思うほどではありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
じゅんちゃん(女性)
しっかりしていて、丈夫です
0人が役に立ったと回答 
2020/05/28
Megane(男性)
数年前に購入してクローゼット内で使っています。今回は今までとは違う色にしましたが、鮮やかな色で気持ちが明るくなります。小物等を分けて入れるのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/25
ふる(女性)
サイズがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/08
ゆきさくら(女性)
ブラウンを3個購入しました。使い勝手の良い大きさで、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/24
MT(女性)
カラーボックスとともに子供のおもちゃ整理箱に使っていますが、軽くて持ちやすく、もちろんボックスへのおさまりもよく、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
junkoばぁば(女性)
アイリスオーヤマさんの3段カラーボックスを愛用してます。普段着の整理をしていてバスケットが欲しいなぁと思い探しました。ボックスがホワイトなのでベージュで正解でしたしプラスチックの品より軽くて扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/04
ぴかりん(女性)
バスケットなので底が少し小さくなっている 垂直な籠ならもっとよかった それ以外は満足です
0人が役に立ったと回答 
2019/12/18
なお(女性)
作りもしっかりしていて、色も写真通りで使い勝手もとても良いです。
0人が役に立ったと回答