【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/23
まい(女性)
作りがしっかりしていて色はブラウンを購入しましたが大満足です。 リピ買いしてしまいました!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/17
まめまき(女性)
小学生になった娘の部屋を壁紙とカーテンに合わせて、白とピンクに統一したかったのですが、なかなかこれ、といった家具に会えず、アイリスさんのカラーボックスシリーズでコーディネートすることにしました。この商品の他、浅いバスケット、白い引き出しなどと組み合わせて楽しんでいます。バスケットはしっかりしていて、サイズも色々と使える大きさで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/03
まりもっこ(女性)
ホワイトを購入しました。気に入っているのですがしばらく使用しているうちに、数個購入したうちのいくつか少し黄みがかってきた物もあります。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/29
たま子(女性)
ブラックを購入しました。トイレの棚に置いて、トイレットペーパーを入れてます。しっかりしていて良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/28
Atommama(女性)
布製ですが、結構しっかりして丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/26
elco(女性)
しっかり丈夫な作りで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/16
のだめ(女性)
カラフルでかわいい。ボックスにぴったりなので、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/17
まさこ(女性)
たくさんの色があり選ぶ楽しさがありました! 迷ってブラウンにしました。 クローゼットの中でで使うのにちょうど良くなじんでいます。 生地がフニャっとするのが少したよりなく星4つにさせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
パンダ大好き(女性)
カラーバリエーションが多く色に悩みましたが、ターコイズブルーは綺麗な色でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
たんさん(女性)
色も選べてシッカリした作りなのでリピート買いしてます。書斎用(男性向きに)グレーがあればいいのに!と思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/11
フローラン(女性)
コスパ高いです。しっかりしています。布製だったりすると中に物を入れると側面が膨らんで扱いにくくなったりしてしまうのですが、これは大丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/11
ともぴー(男性)
ブラウンを買いました しっかりしてますよ
0人が役に立ったと回答 
2014/05/06
mono(男性)
ワイヤーが入っていて丈夫で、大きさもちょうど良いので大満足です。また欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/02
mategai(女性)
とても軽いのに丈夫、使いやすいです。 カラーボックスと一体化するのもよいですね。 洋服なども引っかからないので、機能的にも◎です。 あとは、汚れたときに簡単に落ちれば言うことなしです。 (まだ汚れてないので分かりません!)
0人が役に立ったと回答 
2014/04/27
ぶんぶん(女性)
パープルを3つ購入。画像通りのキレイな色で、選んだ息子も大喜びでした。プラレールの車両やレールなどを入れましたが、以前使っていた籐のカゴよりもこちらの方がバスケット自体の厚みが薄いので、よりたくさん物が入りました。また、本体が軽く、取っ手が付いているので、たくさん入れても持ち運びしやすいようです。作りもしっかりしているのでオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/24
ワクワクママ(女性)
取っ手がついているので、引き出す時にとっても便利!! 丈夫そうなので、長く使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/20
あいの(女性)
いつもどうり、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/17
なちこ(女性)
カラーボックスにちょうどいいサイズとゆうのがいいですね♪
0人が役に立ったと回答 
2014/04/06
ぱーるる(女性)
白を買いました。見た目はきれいでスッキリしています。ただ、今まで使っていたキャンバスの ケースより容量が小さいのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/06
ト モ(男性)
生地もしっかりしていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/01
ansuriumu(女性)
しっかりしています。オシャレな棚になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/27
かめ(女性)
ライムグリーンを購入しましたが素敵な色でさわやかです。少しにおいが気になりましたが、しばらく空気清浄機でにおいとりをしました
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
ひろひろ(女性)
ラズベリーを購入。色も可愛くて、深くてカラボ一段にぴったり!とっても気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
ポンくん(女性)
カラーボックスの中にいれています。想像していた色より明るくて、浮いた感じになってしまいました。 バスケットのなかにいろいろ放り込んでも、外から見れば収まっているので恰好がつきます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
マリアージュ(女性)
子どもにも軽くて持ちやすいですし、しっかりしていて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/01
ももちゃん(女性)
黒のカラーボックスを買ったのでそれ用に買いました。思ってたよりしっかりした作りで物がすっきり片付いて買って良かったです。 もっと早く買えば良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/25
まー(女性)
送料無料で買い物の手間が省けました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
あきら(女性)
タオルを入れています。 よく入ります。 通気性もありそうで良い感じですね
0人が役に立ったと回答 
2014/02/23
ちゃそ(男性)
色も綺麗で丈夫な作りなので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/20
ミャービ(女性)
BOXと同じ色のを探してました!(^−^)
0人が役に立ったと回答