【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/08
あんり(女性)
数年前に、ホームセンターで買って良かったので追加で購入。同じ色があってよかった。子供のおもちゃ入れに使いやすくて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
購入者(女性)
カラーバリエーションが豊富なのが良いですね♪作りもしっかりしてます!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/25
おもち(女性)
こちらのホワイトを購入。オフホワイトのCBに合うか不安でしたが、バッチリ合いました。しっかりした作りですし満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
ママコ(女性)
カラーボックスに合わせてベージュ色購入しました。色合いもピッタリで統一感があってとても良いです。カラーボックスに高級感が出ました。良い買い物ができたと思います。今度は娘の部屋にもカラーボックスに合わせた色合いで購入したいと思っています。良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/14
けーこ(女性)
カラーバスケットが好きでいくつか購入しています。お値段がもう少し安いと嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
ミスタトリッシュ(女性)
白を買いました。パールが入ったような光沢のある白です。生活感あふれるカラーボックスが中身が隠れることによりスッキリして明るくなりました。箱もしっかりした作りで、以前は三個で1000円のフニャッとした引き出しを使っていましたが、思い切ってこちらにしたら、あかぬけしました。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/03
けぇ(女性)
作りがしっかりしていて、長く使っています。色のバリエーションも豊富で、家族それぞれで色分けして使ったらいいなと思います。収納ボックスに入れるだけでなく、直置きしたり棚の上に置いたりして使っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
なし(女性)
カラーボックスと同じブラウンを購入。色も綺麗で安っぽく見えない造りになってるので満足です。取っ手がついてるのでカラーボックスから出しやすいのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/08
ハル(男性)
思っていたよりも、しっかりしていま。購入したばかりで、耐久性はわからないが、今のところ満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/07
りんご(女性)
軽いので使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2019/03/19
きたじゅん(男性)
普通にいいです。メタルラックにいれてます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
てぃらみすすきこ(女性)
ピンクを購入しましたが、かわいい感じでとても良かったです。ちょっと前に購入したカラーボックスに入れて使ってますが、部屋が明るくなり、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/08
どらとも(女性)
ブラウンを購入しました。落ち着いた色合いと使いやすさで、いくつも買い足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
DANA33 (女性)
しっかりしていて、使い勝手も良いのでこれまでにもいくつか購入しましたが、欠色が多く残念です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/04
apito(女性)
“匂いが気になる”とのレビューがありましたが、カラーボックス自体の匂いに比べたら問題ありません。カラーボックスと共に数日は別室で風通ししてから使うつもりです。へたり易い厚紙&不織布や、いかにも、なプラスチックのインナーボックスが嫌でこちらにしてみましたが、おおむね気に入っております。ブラウンオークのカラーボックスに、拡張用棚板と引き出し(木製)がホワイトなので、こちらもホワイトにしてみました。蛍光がかっているのが気になりますが、子供のおもちゃ入れですし明るくなって良いかと思うのでヨシとしています。将来的には落ち着いたブラウンに変えていくつもりです。まだ使っていませんが、強度もありそうです。網目に埃が溜まりそうかな?でも素材的に拭き掃除出来そうなので問題ないかと。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
すみれ(女性)
可愛らしい色で使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/25
にくや(男性)
会社のオフィスで、かばんなどの床置きに使っています。サイズもちょうどよく、重宝しています。今度はふたつきタイプにしてみようかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/09
ゆりりん(女性)
カラーボックスで使うためにベージュを買いました。とてもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/13
かえるんは(女性)
このタイプのものは100均で沢山出ていますが、真っ白のものは無かった為購入!白なので、どのカラボにも合うし良かったです。まだ使い始めで不明ですが、汚れも目立たなさそう。ビニール系なので、汚れたらふけば大丈夫かな。100均の値段を知っているので、もう少し安ければ嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/11
ちゃんゆう(男性)
小物を保管するのに便利そうです。来るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
にい(女性)
買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/15
ちびしろまま(女性)
これでタオルなどの収納を整理できます。サイズも思っていた通りばっちりで今までのいらいらが解消されました
0人が役に立ったと回答 
2018/03/09
れのっち(男性)
まだ届いてませんが楽しみ!
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
クロワッサン(女性)
フタ付と一緒に購入しました。しっかりした作りで、色も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/12
キャンプlove(女性)
タオル類を入れています丈夫です
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
ジムゴン(男性)
思っていた通りのサイズ。散らかっていた小物のがバッチリ整理出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/15
snsn(女性)
接着剤の匂いが臭くて、ノドの痛みと目に違和感。入れていた衣服にも匂いがうつるレベルです。子供部屋に置こうと思っていたので、即返品しました。子供がいる方は気をつけてください。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/25
ちぃさん(女性)
丈夫で取っ手が側面に4つあるので便利です。見た目もおしゃれで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
EAGLE(男性)
メタルミニに小物入れとして使っています。かさばる物が多いので深さのあるこの商品は重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
メオン(男性)
洗面台下の小物入れとして購入。ちょうど良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答