【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/12/28
温泉卵(女性)
見せる収納用に購入しました。四隅にワイヤーが入っていてしかっりしています。ブラウンのお色もシックで素敵です。3個セットで購入して良かった。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/28
チャジ(女性)
レストランの足元の、バッグ入れによく置いてあって…それをきっかけに探してました。実際しっかりとしたカゴなのでクローゼットの中にバッグを幾つも入れて整理するには、十分な作りです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
ちーみーママ(女性)
子供のオモチャ整理にオフホワイトのカラーボックスと合わせて、ターコイズブルーとラズベリーを1つずつ購入しました。鮮やかな色合いにはとても満足しましたが、ターコイズブルーの方はカゴ上部の網目にすき間が出来ており、上下に動かせるほどゆるんでおりました。それに、骨組みが歪んでいるのか、床に置いたときに若干不安定な感じがしました。それは、手で多少は直せましたが。カラーバスケット(ホワイト)の商品写真の網目の美しさ、フタ付きカラーバスケットの商品写真の「しっかり丈夫な網目です!」にひかれ購入したので、ちょっと残念です。すぐ使いたかったので交換はしませんでした。多少不満は残りますが、色が綺麗でオフホワイトのカラーボックスに映え、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
og(男性)
他社製のカラーボックス(ホームセンター○ーナンで購入)にもぴったりはまって、良い感じでした。 材質も想定どおりの丈夫さで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
すうちゃん(女性)
ベイズリー柄の本体にベージュはぴったり。 中身を見られなくてちょうど良い。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/05
ありさん(女性)
いろいろHPをみてこちらを購入。カラーボックスにちょうどいいサイズ。しっかりしてるので、使いやすい。 子どものおもちゃ整理に買いましたが、とっても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/23
まっちゃ(女性)
クローゼット整理用に購入しました。ブラウンを選びましたが、おしゃれで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/17
しのぶん(男性)
新聞や古雑誌などリサイクルペーパーを納めるのにちょうどいいサイズで収納庫にちょうどよく収まり、見た目もおしゃれなので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
こぶた(女性)
ベージュを購入しました。落ち着いた色合いで、カラーボックスとサイズもぴったりで、ざっくり収納に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
ゆぐりーな(女性)
軽くて、表面がなめらかなのが、気に入っています。深型、浅型、蓋付きの3つを、カラーメタルラックと組み合わせて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/19
みねちゃんの妻(女性)
色が綺麗で、メタルラックの中に鍋などを収納するのにとても便利でした。 ただ枠が斜めなので、出来ればラックの幅に合わせてまっすぐな箱型だったらもっと良いのに…。これだけが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/01
和美(女性)
ピンクを購入。とっても可愛い色で子供の部屋にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
ばなな(女性)
子どものおもちゃを入れようと思い購入しました。色も形もとても可愛く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
siy(女性)
幅44.5cmのメタルラックにピッタリということで買いました。ピンクを買い製品の質には満足していますが個人的にはもう少し淡い色があればよかったなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/27
みほ(女性)
ピンクの色が華やかにしてくれ子供部屋にぴったりです。 3個セットがお得です嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/04
ままみ(女性)
だいぶ前から家にあるカラーボックスに使用。 タオル類がきれいに片付きました。 取っ手があるので、深型でも引き出しやすいです。 明るめブラウンのカラーボックスにライトグリーンを使用しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/21
ハシビロコウ(女性)
しっかりした作りで、丈夫そうです。 ライトグリーンを購入しましたが蛍光色のような明るい黄緑でした。少し画像とは色の違いがあると思いますが嫌な色合いではないです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/18
ケーン(男性)
仕事で使う為に購入しました。使い勝手の良い商品です。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/16
まいまい(女性)
子供の部屋にピンク色を買いました。かわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/16
たけちゃん(女性)
COLORボックスとセットで使い、追加購入。大好きな色で、どこにも無くて嬉しいです。ワイヤ入りで、しっかりしてて、重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2015/06/15
じゅんぺい(女性)
とってもかわいい
0人が役に立ったと回答 
2015/06/11
えつ(女性)
色もかわいく、3個セットでお安く買えました。 ホントは4個欲しかったので、ちょっとマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/19
ウランちゃん(女性)
リピです。そして、またリピです。 色で仕分けできるし、見た目がきれいで満足です。 最初のは、車のトランクでも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/18
かじ(女性)
娘の部屋の改装に。とても可愛く仕上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/28
マヨネーズ(女性)
つくりがしっかりしています。ラズベリーにしましたが、品のあるとてもいい色です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
あどちゃん(女性)
缶物や袋物の食材をカラーラックに収納する際に購入しました、スッキリオシャレで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
ぶう(女性)
以前から使っていますが、使いやすいです! 取っ手がもう少ししっかりしているとありがたいですが‥
0人が役に立ったと回答 
2015/04/18
たじたろう(女性)
子どものおもちゃ入れにと思いカラーボックスと一緒に購入。部屋の雰囲気もよく買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/13
k(女性)
以前蓋つきのものを購入してとても使い勝手がよかったので、今度は蓋なしを購入。洗面所でタオル入れに使用。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
マカロン(女性)
ピンク3個セットを購入しました。メタルラックに置く予定です。取手が付いているのでラックに入れても出し入れしやすいと思います。
0人が役に立ったと回答