【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/07/19
てる(男性)
ホワイトを購入。色もいいし、しっかりした作りで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
み(女性)
ものは良かったが、梱包の段ボールが臭すぎる!!!臭いが移ってしまっていた!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/09
みき(女性)
小物を収納しようと購入しました。色が綺麗ですよね。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/06
レインリリー(女性)
ブラウン系のカラーボックス(CB)と、明るい色のバスケットを組み合わせて使っています。ブラウン+ブラウンの組み合わせもシックですてき、と思いましたが、一寸目先を変えて、ブラウン系のCBに明るいパステルカラーのバスケットを合わせたところ、かえってこれがとてもいい感じになりました。 デザインもステキで、そのうえ容量もあって、日用品がたっぷり入るので、助かります。取っ手が付いているので、CBにセットすると、引き出しのような感覚で使えるので、これも非常に便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/15
ちゃこママ(女性)
2つ置きのカラーボックスに6個ブラウンを配置しました。他の家具もブラウン系なので、統一感がでました。遠目に見ると高級感もあります。軽くて型崩れもしないし、ホームセンターよりかなり安く買えたので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/30
marimari(女性)
会社でのマイバッグ置き用として購入。なかなか可愛色です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/08
ふう(女性)
作りがしっかりしていて、色も落ち着いた良い色です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/03
緑白(女性)
 商品説明が、今ひとつです。 カラーボックスを、縦型・横型として使用する事で、バスケットのサイズが違ってきます。 商品サイズの表示は有っても、素人にとっては、想像の域を超える事もあります。 ボックスの内側・バスケットの外側のサイズ表示(上部・底部サイズが異なります。)も必要ですが、カラーボックス本体が、縦型に使用・横型用に使用の、説明も追記頂きたいと、希望します。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
子供用(女性)
カラーボックス用に購入しました。カラーボックスと色も合わせて、かわいく仕上がりました。子供がしまいやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
居間に居る夫人(女性)
今まで使っていた布製の同じ様なカゴがボロボロになり、取っ手も取れてしまったので購入。 セット割でお安くなり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/20
アオイロ(女性)
ベージュを選びました。木目調の三段ボックスに合って部屋が落ち着きました。丈夫で使いやすいです。底面積が上側に比べやや狭くなるところがちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
シーちゃん(女性)
とっても可愛い色で、部屋が明るなった感じ! 気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/18
momo(男性)
背の高いカラーボックス(CBボックス) 3段 CX−3Fで使用しているので、少し上に空間ができますが、これがかえって使いやすいです。物はしっかりしているし、前と左右に取っ手がついているので、引き出しやバスケットごとの持ち運びにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
Kuraby(女性)
やはりアイリスさんの商品にはアイリスさんのオプションがベスト。しかし長年使用していたら布部分がする切れてケバケバしてきました。毎日出し入れを激しくする場合には適さないかも?
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
はる(女性)
カラーボックスの中がスッキリしました。シンプルなデザインでいろんなインテリアに合わせやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/10
ゆう(女性)
とても使いやすいです。 沢山はいるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
北京の犬(男性)
前回蓋付きのバスケットを購入して作りが良かったので、今回は蓋無しを購入してみました。大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
nick(男性)
棚を購入したので、このカラーバスケットも合わせて購入しました。小物がすっぽり収まったので、雑然とした雰囲気がなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
risa(女性)
子供のプラレールの線路、情景部品収納のために3個セットを購入。オフホワイトのカラーボックスに入れて使います。不織布タイプのものとかごタイプのものも検討しましたが、不織布タイプはやや形が安定しなさそうだしかごタイプは少しだけ重そうなので中間?のこちらのタイプにしました。(重量は不織布490g、こちらが580g、かご730gとのことでした) 実際に入れてみて、なかなか丈夫で引っかかりもなく扱いやすそうでこちらにして正解でした。長めの曲がレールも余裕で入り大満足です。見た目もなかなかいい感じです。 ホワイトにしましたが、オフホワイトや、ブラウンよりもう少し明るいブラウンなんかもあるといいなと思いました。 3個セットがもうちょっと安いと嬉しいです。あと2個セットもあるといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
もこちゃん(女性)
カラーバスケット深型3個組購入しました。ブラウンに統一しました。木部の色と合わせたので、バスケットが収納も兼ねたアクセントになり良い買い物ができたと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
PANDA(女性)
洋服を入れるためにブラウンを買いました。 落ち着いた色や質感でお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
RKママ(女性)
しっかりしていてオモチャを入れても形が崩れない ブラウンを購入しましたが部屋のインテリアにもピッタリでした
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
ぷん(女性)
白いカラーボックス用にブラウンのバスケットを購入しました。 部屋がしまって落ち着いてみえます。 3個セットでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
歌のつぼみ(女性)
ピンクのカラーボックスにピンクのバスケットを入れて、娘は喜んでいます。しっかりした作りで使いやすいです。 またリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
紗弥(女性)
同じ形の蓋つきと一緒に購入しました。カラーボックスのよく使う場所には、こちらの方が使い勝手が良かったです。 形は、下の方が細くなっているので、大きいものを下に入れられないのでそこには注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
あんこ(女性)
ブラウンオークのカラーボックスにブラウンのカゴを合わせました。落ち着いた色合いでまとまりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/14
こまおやじ(男性)
衣類の収納に使っています。大きいチェストだと引っ越しに大変なので大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
くまやん(女性)
カラーバリエーションが豊富で、お値段がお安い割にしっかりとした作りでお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/09
おっこ(女性)
軽くてしっかりしてるので、子ども自身での片づけに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
kayo(女性)
年末にワンちゃんのおやつを大量に購入したので、 おやつBOXに入りきらず購入しました。 カラーもたくさんあるので、日付別、種類別に分けてしまってます。
0人が役に立ったと回答