【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/08
アイリスファン(男性)
思った通り、深型で沢山入るのが良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/28
さよっぴ(女性)
丈夫そうで、長く使える感じがします。このタイプでライトグリーンを注文しましたが、色が安っぽいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
ちぃ(女性)
カラフルだし、ラックにピッタリサイズ^_^
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
幸(女性)
丈夫そうなので前から欲しかったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
しふみ(女性)
ベージュを購入しました。部屋に馴染むきれいな色です。軽くて使いやすいと思います。また追加したいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
T(女性)
想像以上に色もキレイで、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
シェルティ(男性)
カラーボックスに合わせてホワイトを選びました。素材の質感もよく、取っ手も機能的で、正解の商品です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
mayo(女性)
手持ちのカラーボックスに合わせて購入 洗面所のバスタオルや着替えを入れています
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
teepon(女性)
椅子の下に置いてお店みたいにバックを入れてます。スッキリしたし、家具ともマッチしてとてもよいです!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/28
piyo(女性)
汚れたら洗えそうなのも購入の決め手になりました。冷蔵庫の脇にあるメタルラックの一番上に置いて、古紙回収日までの仮置き場にするために購入しました。冷蔵庫の上のプラスチック製バケツや、冷蔵庫に貼っているマグネットが同じ色だったのでライトグリーンを選びましたが、統一感が出て非常に良いです。一つ気になるのは、おじいちゃんのような臭いが漂っていること。そのうちとれるといいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
だてまき(女性)
カラーボックスと一緒に購入しました。棚にきちんと収まり、バスケット自体も針金のようなもので補強されているのでしっかりしています♪
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
はま(男性)
色もきれいで、小物整理に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
くろちゃん(女性)
たっぷり入る大きさで満足しています。割と作りもしっかりしているので、カラーボックスの一番下の段で新聞入れに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
yk810(女性)
普通によい。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/30
ぶぅちゃん(女性)
子供のおもちゃをしまうのに購入しました。深型で沢山入るし、取っ手紐も四方向に付いているので、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/25
ゆう(女性)
子供のおもちゃ入れで購入しました。 やわらかい素材なので、子供がなげても大丈夫です。 軽いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/22
空&皆(女性)
廊下に置いてあるラックにおけるカラフルなバスケットを探しておりました。 北側の暗い廊下がバスケットの色一つで明るくなりました。色々なサイズがあるのも気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/20
かこちゃん(女性)
浅型も買いましたが、こちらも我が家のユニットにピッタリサイズ!品物も浅型同様しっかりしていて、3個まとめ買いでお安く買うことが出来て良かったです。他のところにも使いたいので、またリピ買いする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/20
よしこ(女性)
リピートしすぎて、家の中に10個はあると思います。 お値段も安くて大満足!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/11
はな(女性)
色がたくさんあるので、アイテムごとに分けやすいです
0人が役に立ったと回答 
2014/11/10
りぃ(女性)
パープルとラズベリーを購入しました。写真と同じ綺麗な色でとても気に入りました。以前紙製のインナーボックスを他社で購入し使用していたのですが、子供がまだ小さいのであっという間に形が変形、、こちらはしっかりしているので潰されたり壊されたりせず、紙製のインナーボックスより長持ちしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/15
ゆぅ(女性)
ベージュを購入しましたが優しい色合いで期待以上でした!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/12
まき(女性)
日用品や取説などの冊子を入れたくて購入しました。 割と沢山入ったので良かったです。 また追加で欲しいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/21
名古屋の関西人(女性)
以前に蓋つきのお揃い商品を買っていたので、 色やサイズは思ったとおりでした。 ただ、到着して1週間ほどは、商品についた臭いが取れませんでした。 いわゆるおじいちゃんみたいな臭いです。 時間が経てばおさまるので、今は不満がありません。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/07
れれれ(女性)
パープルを注文しました。紫というより青に近い感じです。写真と同じ色です。3つセットで購入しました。安いというわけではないけど店舗で購入して持って帰る手間を考えれば助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/01
はなこ(女性)
丁度良い大きさで良いです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
うらさん(女性)
アイリスオーヤマのカラーボックスにピッタリなので、安価なボックス家具のイメージが変わりよいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/31
ぶん(女性)
アイリスさんのウッディラックの1段に3個、ぴったり収まってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/26
わたなべ のぞみ(女性)
すごくキレイな色で気に入りました! 丈夫で使いやすいです☆
0人が役に立ったと回答 
2014/07/24
みけやん(女性)
アイリスのカラーボックスにぴったりで、見栄えもいいのですが、 使ってるうちにカラーボックスの端に引っかかり、ほつれて来ました。 こちらのボックスが悪いのか、カラーボックスの端にが引っかかりやすいのが悪いのか。。 しっかりした作りなだけ、残念です。
0人が役に立ったと回答