商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色』のレビュー

- 【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
-
- 4.55283件
- 詳細情報を見る
- 4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
283件中 271-283件を表示
- 2011/05/09
- えりとも(女性)
- 色がきれいで気に入りました。3段BOXにもピッタリはまりました。
- 2011/02/11
- yoos0227(男性)
- ふたありほしかったけど、利用用途あり、OK。
- 2011/01/25
- ユウキ(女性)
- 思っていたよりは簡易的な感じでしたが、問題なく使わせてもらっています。
- 2010/11/29
- ハル(女性)
- ボックスにぴったりのサイズで、バスケットの網目もオシャレなので気に入ってます。 細かい物の収納にも役立ちとっても満足です。
- 2010/10/13
- しょう(女性)
- おやつBOXに購入、部屋に置いてもすっきりして使い回しできそうです
- 2010/06/16
- momo(女性)
- 子どものおもちゃ入れに、カラーボックスと一緒に白色を3つ購入。丈夫そうだし、値段以上に見え、大満足。つかわなくなっても、3つ重ねることが出来ます。想い物やがさばるものを玄関まで届けてくれるのが本当にありがたいです。また、機会があれば他の色も購入したいです。
- 2010/04/21
- ゆう(女性)
- リビングの物入れとして、CB−BOXとともに購入しました。 他のBOXよりお値段も高めですが、見た目も使い勝手も良いです。取っ手付きなので、引き出しの様に使えます。 使い勝手によって大きさを選べるのがいいですね!私は中身を見せたくなかったので深型にしました。
- 2010/04/20
- 如月(女性)
- ワイヤーが入っているので丈夫で色も綺麗。薄いピンクもあればうれしいです。
- 2010/04/12
- norinori(女性)
- カラーボックスにぴったりで、部屋の雰囲気にもぴったり。 安っぽくないのがまたいいです。 また買います
- 2010/04/06
- かにゃ(女性)
- しっかりしていて、おしゃれなので見せたくない 小物を入れるのにいいです。
- 2010/03/29
- meyu(女性)
- 作りもしっかりしていて、ニ○リのものより見ためも安っぽく満足です。
- 2010/02/04
- miho(女性)
- 安っぽくない感じがとても良かったです。取手がもう少ししっかりしたものだともっと良かったので★★★★です。
- 2009/11/11
- さり(女性)
- 3段カラーボックスがキレイに片付きました〜! もう3つ買おうかと思ってます! カラーもかわいかった!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。