【深型】カラーバスケット CBK-38D 全5色
4.55283件
4.55283件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2011/05/09
えりとも(女性)
色がきれいで気に入りました。3段BOXにもピッタリはまりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/11
yoos0227(男性)
ふたありほしかったけど、利用用途あり、OK。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/25
ユウキ(女性)
思っていたよりは簡易的な感じでしたが、問題なく使わせてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/29
ハル(女性)
ボックスにぴったりのサイズで、バスケットの網目もオシャレなので気に入ってます。 細かい物の収納にも役立ちとっても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/13
しょう(女性)
おやつBOXに購入、部屋に置いてもすっきりして使い回しできそうです
0人が役に立ったと回答 
2010/06/16
momo(女性)
子どものおもちゃ入れに、カラーボックスと一緒に白色を3つ購入。丈夫そうだし、値段以上に見え、大満足。つかわなくなっても、3つ重ねることが出来ます。想い物やがさばるものを玄関まで届けてくれるのが本当にありがたいです。また、機会があれば他の色も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/21
ゆう(女性)
リビングの物入れとして、CB−BOXとともに購入しました。 他のBOXよりお値段も高めですが、見た目も使い勝手も良いです。取っ手付きなので、引き出しの様に使えます。 使い勝手によって大きさを選べるのがいいですね!私は中身を見せたくなかったので深型にしました。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/20
如月(女性)
ワイヤーが入っているので丈夫で色も綺麗。薄いピンクもあればうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/12
norinori(女性)
カラーボックスにぴったりで、部屋の雰囲気にもぴったり。 安っぽくないのがまたいいです。 また買います
0人が役に立ったと回答 
2010/04/06
かにゃ(女性)
しっかりしていて、おしゃれなので見せたくない 小物を入れるのにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/29
meyu(女性)
作りもしっかりしていて、ニ○リのものより見ためも安っぽく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2010/02/04
miho(女性)
安っぽくない感じがとても良かったです。取手がもう少ししっかりしたものだともっと良かったので★★★★です。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/11
さり(女性)
3段カラーボックスがキレイに片付きました〜! もう3つ買おうかと思ってます! カラーもかわいかった!
0人が役に立ったと回答