【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2009/12/19
ひこぶー(女性)
転勤族の夫。 この先もまだまだ転勤が続きそうなので、普段使えて 引っ越しの際はそのまま積み込める衣装ケースを探していたら、 な、なんと、今回のクリスマスセールが♪ 4個セットで安いし送料は無料だしで、とってもお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2009/12/03
surf(女性)
蓋を止める部分がちょっと弱くてすぐに外れます。 安いのでそれなりなのかも・・・。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/30
EIKO(女性)
引越しのため、購入しました。 大きさも十分で、コロつきで運びやすかったです。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/20
みわっち(女性)
押入れ整頓棚を購入してからこちらを購入。ぴったりサイズで大助かり♪ケースの下にタイヤが付いてるので床を傷つけません。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/02
まきち(女性)
大容量だし、4個セットでこの値段。押入れの奥行きにもぴったりなので満足です! が、上部にすき間をあけるなど余裕を持って収納してるんですが、取っ手をパチンと固定してもすぐに外れます。重ねると下のケースは問題ありませんが上のケースは蓋が半開き状態。衣類収納なのでちょっと困ります。 我が家に届いたのが不良なのかこういう品なのか。。。 安いのでこんなものかもしれません。 取っ手の事以外は全く問題なく大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2009/08/28
はる(女性)
安くて感謝感激です。衣類とおもちゃの収納に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2009/08/28
にゅにゃく(女性)
4個あるとかなり収納力があり、しかもとてもお買得でしたので買って良かったです。 重ねると下のケースにコロのあとがついてしまいました。 それとこれはたまたまだと思うのですが蓋の取っ手がひとつ片方だけ付いていませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
れらのれ(女性)
安いので、いっぱい使えて嬉しいです♪色も全部白くて好きです。あとは、ふたの閉じるところが丈夫で折れないことを祈ります。。。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
よっぴー(女性)
少し薄いようですが、送料無料で自宅まで届けてもらった上に、この価格なので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/04
k(女性)
いくつあっても何かしら入れるものがあるから、 大変重宝してる1品。
0人が役に立ったと回答 
2009/05/03
かなり(女性)
送料無料・でかいサイズ・4個セット・安い!には満足しています。服を蓋ギリギリまで入れると、ロックを閉めても蓋の真ん中が浮いてきます。そんな時は上に重ねて使えば大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/07
モス(女性)
お買い得でよかった。厚手のお洋服を入れております。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/01
tomiママ(女性)
とても安かったのですが、蓋が閉めにくく、安っぽい気もしますが、普段使わないものを収納するのに、便利な大きさで、そこそこ満足です。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/26
細雪(女性)
これで、押入れの中がすっきり片付きそうです。
0人が役に立ったと回答