【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2014/02/28
横浜の北さん(男性)
何度か買わせてもらっています。 今回 住宅のリフォームの準備のため衣料品の仕分けと整理・保管のため購入しました。高価でなくていいので、沢山ほしかったので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/25
shin−sachi(女性)
値段がお手頃で、押し入れのサイズにぴったりで、助かりました。 蓋がちょっと軽くて頼りなさげですが、蓋するだけなので問題なしです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
Han(男性)
子供のおもちゃを仕舞うのに購入しました。軽くて大きく使い勝手が非常に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/23
なお(女性)
お値段も手ごろで、以前ホームセンターで購入した衣装ケースよりもしっかりとした作りで、長持ちしそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/19
てぃふぁ(女性)
とてもしっかりした品物でした。しかも送料無料だったので、大変助かりました。押入れへの出し入れがしやすく中のものも見えるので整理しやすく片付きました。、
0人が役に立ったと回答 
2014/02/16
トム(男性)
ホームセンターで購入した同じ程度の価格の衣装ケースは、結構やわく、すぐに割れてしまいました。それと比べると決して丈夫とはいえないけれど、実用としては十分だと思い、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/01
たかぴ(男性)
収納がすすみました
0人が役に立ったと回答 
2014/01/17
ゆき(女性)
洋服収納に使用しました。 コロもしっかりしていてふたのはまりもきちんとしています。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/12
なおちゃん(女性)
値段が安かったので、少し心配でしたが、思ったより丈夫でしっかりしていて、お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/10
鬼平(女性)
ちょっと貧弱で、ふにゃふにゃするので★−1 取っ手の部分が割れて届いたので★−1 衣装を入れて収納するだけなので、十分使えます。 お値段相応の商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/04
みぃ(女性)
過去に使っていた物と比較すると貧弱な造りですが、値段なりの商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/02
さるお(女性)
引越しダンボールのまま押し入れに入れていたのを、こちらに入れ替えました。スッキリしたのはもちろんのこと、中身が分かるので取り出しやすくなりました。小さいサイズのも追加で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/30
YK(女性)
4個セットでこの値段。大満足です。コロ付きで使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/12
われもこうと。(女性)
これで家族に叱られずにすみます。家の中がすっきり。そしてしまい忘れがない。見えますもの。全部。お手頃な値段もいいし。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/10
大吉(女性)
衣装ケースを探してて、ちょうどいいサイズだったので購入しました。品質よく使い勝手も良い。送料無料で配達してくれて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/07
ゆにれお(女性)
日に日に増える猫用品を入れる為に買いました。4個でこのお値段はいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/29
でぃー(女性)
ちょうど4個分のスペースがあいていたので購入♪私の家の押入れにはぴったりのサイズでした!使い勝手も良いのでオススメします。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/25
ミニィー(男性)
沢山入ります。衣服を綺麗に収納でき、積み重ねて使えるのが良いですね。コロつきで、移動楽チンです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/25
みゅう(女性)
なかなか良かったです。サイズが収納に難しいサイズだと感じましたが・・・
0人が役に立ったと回答 
2013/06/22
カオ(女性)
毛布などを片付けようと購入しましたが、思ったより大きくて驚きました
0人が役に立ったと回答 
2013/05/11
よねやまっち。(女性)
コロが控えめで気に入りました。他社のものでキャスター付をいくつか持っていますが、積み重ねに不安がありました。こちらなら接する面が広いので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/25
きすけだっぴ(女性)
お得なので買いましたが3弾重ねは無理でした。すぐにコロコロのところにヒビが入り 止めるプラスチックもかけてしまいました。お安いのでいいのかもしれませんが、長く使うのには向いていないと思います。同じサイズ・形態が欲しいのですが金額が上がってしまって悩んでいます。重ねないで使うのにはいいのかも。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/11
まーママ(女性)
軽くて、年月経っても硬くならないような気がします。近くのホームセンターで見つけた同商品より安く買えて特したかナア♪♪
0人が役に立ったと回答 
2013/03/28
ななたろう(女性)
典型的な押し入れ用収納ボックスですが、こういうのはいくつあっても便利。コロ付きなのがいいです。ただ荷物を詰め込みすぎると、押し入れの上段で使う時には出し入れがちょっと不便かな。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/27
にゃ〜(女性)
高かったけど、ダンボール生活とさよならできました。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/06
ねこあし(女性)
価格の安さに惹かれ購入しました。ちょっと華奢で頼りない感じがします。仕方ないかな。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/27
じゃす(男性)
パイプベッドと一緒に買いました。 ベッド下にぴったりです。 ふたが半分だけ開くタイプがあると使いやすいですかね。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/11
のりちゃん(女性)
思っていたより大きかったです!お店で買うと持って帰ってくるのが大変なので助かります(´∀‘)
0人が役に立ったと回答 
2013/01/08
あつえ(女性)
衣装ケースが4個でこの価格は非常によいと思います。ケースもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/21
さきこ(女性)
最初、ちょっと薄めかな?と思ったけど、頑丈だし、ズボラな私が快適に収納できます。
0人が役に立ったと回答