【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2012/01/09
みぃ(女性)
以外とたくさん服が入れられてキャスターもついてるのでとても楽で軽いです。4個セットは得した感じでした
0人が役に立ったと回答 
2011/12/07
くー(女性)
手頃の価格でしっかりしていて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/04
たれぞう(女性)
押し入れに入れやすいです。古いものより、重ねやすい。 すっきりする感じ。古いのは、ごつい感じ。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/24
チーズ(女性)
子供の成長とともにものが増える一方 洋服に玩具にいろいろなものを収納して押し入れに入れています。見た目もすっきり、中になにがはいっているのか すぐわかるので便利です
0人が役に立ったと回答 
2011/10/30
erimama(女性)
お値段が安く、配達して貰えるので便利です。少し弱い感じがしましたが衣料品を入れるだけなので容量が多く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/29
maricon(女性)
大物なのでホームセンター等で購入するより通販のほうが持ってきていただけるので便利です。 お値段も遜色なし。 季節外の洋服や小物、その他雑貨など入れておくのにピッタリです。 A4ファイルも縦に並べて収納できるので取り出しやすいと思います。 ただ文庫や雑誌など詰め過ぎると割れますので、あくまで軽い洋服や雑貨などのケースとして使うものですね。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/09
家の大片付け中!(女性)
値段に見合った素材で、 重いものを入れたり、 がさばるものを詰め込んで無理やり閉めたりはできません。 でもこの安さには満足です。 あと、軽いので扱いやすく、 収納するものによって タフキャリーと使い分ければいいと思いました。 たぶんまったく同じものだと思うのですが、 他社さんのサイトでも見つけて、 それよりもだいぶ安かったのでそれも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/19
納得(女性)
ほかの店やサイトを比較しましたが、 こちらが一番 お値段が手頃でした。 使ってみても、結構丈夫でしっかり収納できるので、 もう1セット 追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/01
くみこ(男性)
お得な商品ですが、積み重ねるのは2つまでかな? 収納量はあるから、★4つです。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/11
りんご(女性)
洗濯物用のハンガー類を入れていますが、半透明で中身が完全に見えないので、お客様の目にチラッと見えても安心でした。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/03
虹色(女性)
軽い!ホームセンターなどでも売っていますが、1個持つだけでも抱えにくく、4つなどとうてい無理でしたが、この商品は女性の私でも4個いっぺんに持てます。 あまり深さがあっても使いにくいですが、これは深さも丁度良く、長さもタンスの引き出し感覚の幅なので使い易かったです☆
0人が役に立ったと回答 
2011/06/26
kinako(女性)
ホームセンターで買おうか迷ってる方!こちらのほうが楽ですし、物も十分納得できます。たーくさん重いものを収納したい方はあまりオススメできませんが、衣替えなら問題なし!!
0人が役に立ったと回答 
2011/06/23
ショコモカ(女性)
手ごろな価格で満足ですが、ふたの開け閉めができているか少々分かりずらい所が難点です。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/21
ガン(女性)
手ごろな大きさですしお値段も納得。なんといっても自宅に届くので店舗で購入して持ち運ぶ手間を考えたらお徳だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/19
むーむー(女性)
冬服と夏服の入れ替え用に購入しました。 容量は沢山入るので満足していますが、冬物を保管すると、蓋が持ち上がるのが残念です。蓋のロックはしっかりと閉まるのですが、蓋の表面積が大きいせいか、2点ロックでは弱いのだと思います。それほど詰めてはいませんでしたが、軽い洋服でも持ち上がってしまいます。 でもお値段と比較するとこんなものかな?と思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/18
hkaida(男性)
大きくて店で買うと持ち帰りが大変。安く買え満足。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/17
(栗)(女性)
この価格は安い!ケースもキャスターも丈夫で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/17
ぶりあり(女性)
この商品1つで押入が片付き満足です あとは安いですよね
0人が役に立ったと回答 
2011/06/10
ラム(女性)
ホームセンターより安かったです! 配送もしてくれるので大助かりです!
0人が役に立ったと回答 
2011/06/08
さく(女性)
とにかく安い! ベッド下にスペースがあり、衣類や布団、雑貨などを収納したくて購入。ベッドサイドからは高さが微妙に合わず…(T−T) バックから詰めるように使用。 頻繁に出し入れする物ではないので問題なし。 引っ越しの際も、そのまま使えるし便利ですね☆
0人が役に立ったと回答 
2011/05/31
森の妖精(女性)
洋服の収納用に購入しました。このお値段では他ではなかなか購入できないですし、買って持ち帰るのも大変。買ってよかったです。充分、収納できます。クローゼットの中もすっきりしました。ただ下のコロコロが小さい為、本とか重たいものの収納にはむかないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/30
fudo(女性)
衣類や雑貨など透明で確認しやすそうなので購入しました。 丁度、必要だったので送料無料はとても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/30
poupee(女性)
捨てるに捨てられない家族の物を収納するために購入しました。大きさもちょうどよく、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/26
そら豆(女性)
家族4人分と思い、1セット購入しましたが冬物を入れたら足りず今回追加注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/21
横山(男性)
安くて送料無料で満足してますZ
0人が役に立ったと回答 
2011/05/14
くるぼん(女性)
4個セットでこのお値段は本当にお得でした!軽いし中が見えるので衣替えもラクになりました♪いい買い物できて満足です(^o^)
0人が役に立ったと回答 
2011/05/10
のっぽ(女性)
屋根裏収納に使用しています。アルバム、季節外の小物など細かく整理できました。軽くて中身もよく見えるので重ねていても取り出しには苦労しません。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/08
げげぼおやじ(男性)
1個当たり¥500を切るのですからお買い得です。価格の割には軽くてシッカリしているし、コロも問題なし。お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/04
チロルママ(女性)
新居に引っ越しする際、天井の収納に季節ごとの洋服の収納に使います!四個セットはお得!大きいものは買いに行っても持ち帰るのがたいへんですが、こんなに安くしかも宅配してもらえるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/02
mattoyuki(男性)
4個セットでこの値段^^ 問題なく満足
0人が役に立ったと回答