商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】』のレビュー

- 【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
-
- 4.32644件
- 詳細情報を見る
- 4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
644件中 571-600件を表示
- 2011/04/21
- ぺるちゃん(女性)
- 安いし使い易いです。 押入れの中身の整理整頓に使っています。 もう1個追加する予定です。
- 2011/04/18
- ぢゔぉ(女性)
- 思ったより入らない。真四角じゃなくてもいいのですが、ふたに比べて底がきゅっと小さくなっています。押し入れなどの寸法を測ってからの購入を進めます。しかし、この値段ではしっかりした方です。
- 2011/04/09
- しんちゃん(女性)
- コロ付きなので、押入れからの出し入れも楽です。
- 2011/03/19
- のびのびこ(女性)
- 思ったよりたくさん収納できてうれしい。素材も良いです。
- 2011/03/08
- 収納下手(女性)
- おもったより沢山入り、コロがりも良いので、使い勝手◎です。
- 2011/03/08
- ボーガー(男性)
- 4個セットでお得です(笑)キャスターの動きもよかったです。
- 2011/02/17
- かえ(女性)
- コロ付きが大変便利ですね〜。 高い所でも出し入れしやすいです。 収納力もたっぷりで、助かってます。
- 2011/02/01
- おくぢ(女性)
- 大容量で中が見える衣装ケースを探していました。 置き場所にもぴったりはまり、助かりました!!
- 2011/01/30
- はるるん(女性)
- 何と言っても玄関先までの配達は魅力です。 整理整頓に役立てます。
- 2011/01/27
- R.R(男性)
- 2セット目を購入。 やっぱり使いやすい。 でも台形じゃなく底がもう少し幅広だと容量も増えてうれしいかも。
- 2011/01/19
- ボモたん(女性)
- 四個組でこのお値段には大満足です!一般的なサイズより少し小さいですが、うちの押し入れは下段の高さが低いためちょうどヨカッタです!ただ、星−1なのはコロコロが可愛すぎるという点で・・・ごく普通に扱っていたつもりですが、気がついたら一つ外れておりました(すぐにカチっとはまりますが、またすぐに外れちゃいます。。ほかの3つは大丈夫です。)・・・「コロつき」を条件にお考えの方には、期待外れになることでしょう。それも含めて私は満足なので、買って良かったです♪
- 2011/01/06
- __aonosora(女性)
- 引越しの際に段ボール代わりに使用したく購入しました(笑)引越し後もそのまま収納ケースとして大活躍しています。強度もありそのまま重ねても平気でしたので大助かりでした。
- 2010/12/17
- 辛口ですみません(女性)
- 知人に頼まれ注文しました。少々頑丈さに欠けると言われましたが、お値段的に妥当な品だということでした。
- 2010/12/13
- kami(男性)
- 価格は4個でこの価格は安いですね、重宝してます。唯ふたの閉まり具合がしっくりこないのは残念。硬度が弱いのかな・?
- 2010/12/09
- ゆうさん(男性)
- この大きさでこのお値段はお得だし、物としてもしっかりしていて買ってよかったです。
- 2010/12/06
- ノナ(女性)
- 押入れ下段半分に4個がピッタリと入り、容量もこれまで数個のケースを利用していたのに、これだけで綺麗に収まりました。価格も凄く手ごろでよい買い物をしたと満足です。
- 2010/12/06
- ニーニョ(男性)
- とにかく安い。ころころも付いていて機能的です。 材質が柔らかくて、梱包されてきた時点で上蓋が少し丸みがかっていました。なので、上蓋を閉めてもケースと隙間ができていて虫が入り安くないか心配です。
- 2010/12/05
- 8p(女性)
- すごい安さとこれを自分で運ぶことを考えたら買うっきゃない、という浅ましい考えがダメでした。収納場所のことを考えたら、ちょっと場所取りでした。コロコロなので動かしやすいと考えたのですが、そのためにはゆとりのあるスペースが必要です。
- 2010/11/29
- しー(女性)
- たっぷり入って便利で、何より安いです!
- 2010/11/11
- Rmama(女性)
- とにかく安い!子供の衣類収納用に購入。 今まで利用していた他メーカーものより若干小さい? でも満足です!!
- 2010/11/10
- ちかま(女性)
- 結構よかったよ
- 2010/11/04
- かなえまる(女性)
- 押入れにぴったりのサイズで満足しています。子供のおもちゃや季節の洋服を入れて使用していますが、4個セットでこの価格に満足です。
- 2010/11/01
- 玄米茶(女性)
- 「これで大丈夫なのか」と不安になるほど小さなコロですが、お米5kgを2袋を入れてみましたがスムーズに移動でき驚きました。 (当たり前ですが、入れっ放しはケースがたわむ元ですのであくまでも実験です。) ところで、ホームセンター経由で季節の変わり目の衣類の入れ替えに便利な引出タイプのOC−746とN543も購入しました。この衣装ケースはN543の後ろに2段重ねて収納できるので、押入がすっきりしました。
- 2010/10/30
- ikio1216(女性)
- 思ったより大きくて、丈夫で、しかも本当に格安で、大満足です。
- 2010/10/27
- mihia(女性)
- 今まで使っていた衣装ケースの種類がバラバラだったので、思い切って2ケース購入し、早速入れ替えました。4段重ねて置いても見た目もきちんとした感じで良いし、値段も大満足でした。
- 2010/10/25
- AULA(女性)
- たっぷり入る押し入れ用収納が4個セットでセール価格でしたので購入しました。 かさばる冬物も本当にたっぷり入りました。 押入れサイズだけでなくクローゼットの奥行きにも対応したサイズがあればうれしいですね。
- 2010/10/18
- すうぱん(女性)
- 軽くて沢山入ります。衣替えの服がすっきり片付いて嬉しいです。子供のオモチャやシーツ等も片付けたいので、また送料無料になった時に2セットくらい追加購入したいです。
- 2010/10/13
- トロモウ(女性)
- 安いですが、十分使えます。 子ども服のお下がりを大量にもらって収納場所に困っていましたが、ようやく片付きました。
- 2010/10/08
- まっくちゃん(女性)
- レビューを見て購入しました。大きさも使い易いです。思った以上に収納できたので、追加して、もう4個セット注文しました。ホームセンターまで行かずに、安く買えるのでとても便利です。
- 2010/10/07
- KAO(女性)
- 新居の押入れは、下の段が若干低くて・・・今まで持っていた衣装ケースが2つ重ねて入らなかったんです。 そんな時に、この商品を見つけて、測ってみたら大丈夫そうなので早速購入。やっぱりジャスト!ありがとうございました! 定番でいてください。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
