【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2012/11/22
akekolove(男性)
少し華奢ですが、おおむね満足しています。 もう少し深さがあっても良いかも知れません。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/13
キミドリ(女性)
押し入れをすっきりさせたくて購入。洋室のクローゼットにも合うサイズだったのでもうワンセット追加しました。収納力はバッツグンで、押し入れもクローゼットもすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/18
ぷーさん(女性)
お買い得で軽いしぴったり、大満足です!追加注文しました★
0人が役に立ったと回答 
2012/09/28
さっちー(女性)
湿気が多いのでクリーニングしたスーツがかびて困ってました。ふわっとたたみケースに収納しました。 数がおおいので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/25
ゆうちゃん(女性)
夏から秋になり洋服も増えたので購入! ホームセンターで購入するのは、荷物になり持ち帰りが 大変なのでこちらで購入しました♪ 商品もしっかりしていてコロコロがついているのに値段も お手頃で嬉しい買い物になりました☆
0人が役に立ったと回答 
2012/09/16
あのね(女性)
押入れの整理用に購入しました。軽くて安くて大満足です。買って良かった!
0人が役に立ったと回答 
2012/09/14
amocomo(女性)
押入れ収納に困っていたときに購入しましたが、 大活躍してくれています、半透明で中身が分かるのもいい!
0人が役に立ったと回答 
2012/09/07
トロヤマ(女性)
思っていたよりもしっかりしています。 何よりもコロつきなのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/04
こいたん(女性)
とても安くて正直大丈夫かと思いましたが、レビューでの評価が高いので思い切って買ってみました。 結果大正解!! ちょっと蓋の厚みが薄いような気がしましたが、本体自体はしっかりしていますので問題ないです。 まとめ買いにおすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2012/08/22
たま(女性)
整理整頓できました。冬物がごろごろしていたのですが、すっきりおさまりました。たくさんはいります。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/06
カノラグ(女性)
近くのホームセンターで同商品がありましたが、自動車がないので通販を利用しました。配送料がかからないし、サイトでポイントがつくし、お得なかいものができました。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/01
もっちゅん(女性)
押入れにぴったりでした
0人が役に立ったと回答 
2012/05/27
みよすけ(女性)
狭い押入れの中で2個並べて上段に季節の衣類を置いています。 出しやす伊野でとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/13
くま(男性)
価格に大満足で購入させていただきました。 サイズもいろいろな収納が可能でよかったです。 難をいえば蓋を押さえる留めをしても蓋ががたがたします。 本日また2セット購入しますが、「4個セット」でしたのですね。送られてきたのには「3個」しか箱には入っておりませんでした。自分は3個のつもりで購入しましたので何とも思わなかったのですが、今日追加購入しようとして同じものを探したら、なかなか出てこずおかしいと思い、先日の外箱を確認した処、4個入りの表示が印刷されていました。こんなことがあるのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2012/05/13
ユミちん(女性)
キャスター付で、移動がスムーズで、はっきり中身が見えないのも、魅力です!乱雑に入れても、大丈夫!整理嫌いには、助かります!
0人が役に立ったと回答 
2012/05/10
じゅんじゅん(女性)
送料無料で4個セットならばお店で買うより楽チンだと思い購入しました。 大きさは色々入って満足ですが、フタの閉まりがちょっと・・・なので。 全体的には満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/09
コタツ(男性)
大きくてコロつきは便利です。価格もお手頃で買ってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2012/05/09
コウタロウ(女性)
実際はまだ使用していないのですが、まず金額が安くて送料無料には満足しています。それと今まで長く使っていた(フタ式衣装ケースコロつき)ラベルを見たらアイリスさんでした。やはり以前からアイリスさんは広く普及していたのだと改めて信頼しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/03
kurihiyo(女性)
普段着の整理のために購入。安かったので季節ごとの衣類の入れ替えには良かった。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/22
yass5630(男性)
うちの押入れにちょうどイイサイズで、この値段。 そして送料無料キャンペーン中だったので 即、2セット8個購入しました。 想像通りの商品で、容量も結構ありました。 言う事なしでした。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/25
コリクン(女性)
細々とした寝具をまとめたくて、購入しました。大きなものを自分で買って運んでくるのは大変ですが、家まで運んで頂け、こんなにお安く購入でき大変良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/20
ひー(女性)
物は値段相応。 軽いプラスチックケースです。 配送時、乱暴に扱われたようで、段ボールに大きな剥離傷があり、フタが4枚重なって入っていたうち3枚の留め具周囲部分がバキバキに割れていました。 宅急便の扱いが悪かったことは間違いないでしょうが、梱包が簡素すぎるのでは・・・ 返品・交換が面倒でした。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/17
dcom(女性)
積み上げられるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/11
栗拾い(女性)
程良い大きさで、洋服、雑貨、ファイル(書類)、タオル類といろいろに使用していますが、入れやすいサイズです。また、軽くて持ち運びしやすいわりに、意外と丈夫そうなのも気に入っています。もっと安くホームセンター等で売っているものがありますが、華奢な感じで耐久性に?心配があるので、こちらの商品の方が安心で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/23
michiko(女性)
個数がほしかったので四個組だったので便利でした、但しフタが柔らかく今の所問題なく使用できていますが、弱そうなのでもう少ししっかりしていると良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/08
ゆこじ(女性)
4個セットなのでとても使えます〜。押し入れの中がスッキリしました。このお値段はお得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/05
カズ(男性)
大きさ、形、共に満足しています、全てが、入りきらなかったので、追加で注文する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/22
まいまいかずかず(女性)
ケース自体がもう少し固くしっかりしていると大満足でしたが、子供の衣類やおもちゃを入れるのには充分です。 押し入れ(下)に二段にしてしまってあります。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/20
まむ(女性)
一番下の商品の足部が破損していました。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/10
kana(女性)
大きくて収納抜群です♪4つセットで購入したので、1つは年々増える子供の作品やアルバムなど入れる用に、残りは衣類を入れる用に使います。足りなくなれば買いたしたいです♪
0人が役に立ったと回答