【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2014/10/26
なお(女性)
ちょっと予想してたより大きくって戸惑いましたww 確かにたくさんしまえて良かったのですが、カチッとふたを閉めてもガタガタとなってしまうのが残念でした(´−ω−‘)
0人が役に立ったと回答 
2014/10/17
ゆうぽん(女性)
思っていたより大きいですが収納力がありそうで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/13
hamasanX(男性)
夏服整理の為に早速2個使用しました。 本体はちょうど良い大きさです。 蓋が若干柔らかく止めにくいかなぁ、 と思いますが、重ねて凹む訳じゃなし、 実用には問題ありません。(重い物は?) 何しろ1個分がただで付いてくる様なもんですから とにかくお得です。それで十分!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/02
たまちゃん(女性)
デザイン、色も大変よく見た目がすごく気に入ってます! ケースは、きれいでしたが、虫が入ってたのだけが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/29
さおさお(女性)
お値段の割に大きくて、使い勝手が良かったです。散らかっていたおもちゃが一気に収納できて、またセットで購入しようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/28
dnp(男性)
一般的な衣装ケースと比べると、素材が薄く柔らかいため、 収納物の詰め方によって、簡単に変形してフタが閉まらなくなります。 詰め方に気を付ければ、使えますが、 とても頼りないです。 商品重量を比較して気づくべきでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/22
ヤッコ(女性)
ふたをロックする部分がふたから本体にパチンとはめこむ形なので、持ち上げたときにちょうどロック部分を持つことになり、ロックが外れることがあります。 説明にも書いていないし、以前持っていたものは逆だったのでそこまで考えずに購入して、持ち上げてみて気付きました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/20
トモトモ(女性)
押入れの天袋に使っています。今まで手が届かずに使いづらかった高い所に収納できて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/19
かっしー(女性)
レール付きで使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
chameau(女性)
思ったよりしっかりしていて沢山入ります。 コロが1個破損していましたが、対応がよく すぐに代替え品を郵送してもらえました。 大満足にならなかったのは、大きくて仕切りがないので 押入れから出し入れするときに偏ってしまうことが 残念なためです。 でも値段を考えると本当に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/17
こんちゃん(女性)
押入れの整理整頓が苦手でケースを探していましたが、結構なお値段のものばかりで困っていましたが、こちらのケースはまずお安くて、ふたも軽いので出し入れも移動もらくらくでとても使いやすいです。積み上げて使用される方には不便ですが、高さもあるので押入れに横に並べて置くにはとても良い商品だと思います。そのうちにあと一セット注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/13
媛ぽん(女性)
初め見たときはもっと透明感があったほうが中身がわかりやすいかと思いましたが、入れてみるとちゃんとどんなものが入ってるか見えてよかったです。 サイズも押入れに少し余裕ができるサイズが、隙間収納もしやすくよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/08
ティナ(女性)
大きめサイズで沢山の服が入りました。防カビ、防虫剤を入れ、蓋をして重ねています。次のシーズンまで安心ですね。コロコロが付いているのでお掃除の時の移動が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/07
コービー(男性)
想像よりしっかりした作りでした。1点だけ改善要望があるのですが、ふたをロックする部分が開きやすいのでもうちょっとかっちりロックできるとよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
はなまる(女性)
押し入れにジャストサイズでタイヤ付いてるので出し入れが楽です。押し入れがスッキリになってとても気持ちがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
kmasa(男性)
たくさん収納でき、ケースが丈夫なので、とても良い商品です。 機会があれば、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/02
yakko(男性)
大きいので使い勝手が良く、丈夫そうなので長く使えそうで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/24
りっと(女性)
前回使っていたものに追加したかったのでまたリピートしました!蓋が少ししめるとき軽い感じはするけども、開いたことはないし、容量も大きさも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/23
50代単身赴任会社員(男性)
パイプベッドと一緒に購入して、ベッド下に収納しました。 容量もかなりあり、身の回りのものがすっきり片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
may(女性)
押入れで子どもの着れなくなった洋服を収納する用に購入しました。 あんまり入れると蓋が浮きますが…^^; コロコロの動きもスムーズで重ねられるので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/12
イカユリ(女性)
お買い得な買い物でさらに⁈クーポンを使って購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/07
ミドリの里親(女性)
結婚する娘の衣装入れに買いました。サイズを見ず値段だけ見て安いと思い購入しましたが、もっと大きなものを想像してたので、失敗したとおもいました。けれど娘は頑張って詰めているのでよしでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/06
あいちゃん(女性)
子供服の整理用に購入しました。大きさが丁度よく、中身もよく見えるので使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
かよりーな(女性)
ニトリの方が安かった
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
ピアノソナタ(女性)
4個セットでこの価格は、とてもお手頃価格です。 たくさん収納できて、重宝しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/27
kuu(女性)
コロつきで、押し入れでの使い勝手が良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/19
のこのこ(女性)
送料無料で購入しました 4個でこの価格はお買い得だと思います
0人が役に立ったと回答 
2014/07/17
Miki(女性)
服などの軽いもの、かさばるものの保管に適しています。本など重いものを入れると少しゆがむ感じ。コロが本体にくっついていて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/12
ゼロスタート(男性)
車輪が心もとない気はしますが、価格的に満足です。リピートしました。半透明なので中身も見れるし、子供のおもちゃ用やら裕福やら詰め込んで、整理しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
fleur(女性)
半透明なので何が何処に入っているのか分かりやすく重宝しています。4個セットでこのお値段はお買い得です♪容量も結構入りますので是非おすすめです(*^^*)
0人が役に立ったと回答