【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/06/26
はなちゃん(女性)
価格が安いので仕方がないのかもしれませんが、柔らかすぎます。 紙袋の整理整頓のために使用したのですが(普通にいれただけですが・・・)、横に膨らみ形状が変化するのでふたを閉めるときに形を合わせてしめないといけなかったです。 おそらく、他社の製品だとここまで柔らかくはないので、紙袋を普通に入れたぐらいで変形はしませんので、材質についてはかなり不満です。 しかし、価格が安いので、かなり軽いものを入れた場合でしたらかなり価値があると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/25
ほりのうち(女性)
とてもよかったです
0人が役に立ったと回答 
2016/06/22
ひかり(女性)
写真より透明度が高いですが、強度、容量共に文句なしです。無事に押入れにぴったり入りました。下にコロコロがついてるので重ねやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
hiro(男性)
安く、自宅まで届けていただいて、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/15
おおまさ(女性)
思ったよりも蓋の締まりがやや甘い。コロが付いてなくてもいいので、蓋の密着がもっとしっかりしてる方が良いです。あと、台形なので容量が思ったより少ない。以前から持っている衣装ケースはもっと小振りですが、底辺の大きさの違いなのか、こちらの物より沢山入りました。それでも、やっぱりお値段が安いので…納得…かな。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/14
きよ(女性)
洗剤のスペック入れにしています 部屋が片付きます
0人が役に立ったと回答 
2016/06/07
mitsuki(男性)
全体的に素材が薄いので”ヤワ”な感じがする それと蓋のロックが凄く弱いのが気になった。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
トキノ(男性)
安くても嵩張るものなので、セット購入ができて助かりました。モノはとてもしっかりしていて何の不満もありませんが、 欲を言えば6個セットもあれば良かったなぁ・・
0人が役に立ったと回答 
2016/05/22
らんじゃ(男性)
3,650円で買いましたが品物はペラペラで取手とかもちゃっちくて、これなら安くて当たり前の商品です。失敗しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/15
キャビン(男性)
セット販売は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/14
よんよんちー(女性)
ちょっと薄く、蓋のロックの部分が小さく きゃしゃ。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/14
ママまま(男性)
手芸用の綿や芯を入れています。 軽い物しか入れていないし、2個しかスタッキングしていませんが、先月購入して既に割れやヒビが…。上段にしている方にもヒビが入ってしまってます。 かなり軟な商品ですね(T_T) リピはしません。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/09
てっぺい(女性)
意外としっかりしてるし、コロつきなので出し入れしやすい。 猫を飼っていて押し入れに入り込んでしまうので全部ケースに入れようと思い購入したのですが正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/27
DECO(男性)
納戸の整理に購入しました。価格が手頃で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/23
梨(女性)
宅配便が指定日にちより1日遅れただけでなく、商品も破損していた
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
みみみ(女性)
キャンペーンの時に購入しました。 この値段で4つ買えるのは安い!と即決でした。 2つは子供の荷物入れに横並びで。2つは衣替え衣服を入れて重ねて使用しています。 お安い分だけペラペラでびっくりしましたが、割れたりせずに重ねてもキチンと使用出来てます。 まだ1週間程の使用で分かりませんが、長持ちしてくれれば良いなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
くどう(女性)
届思っていたより大きかったのですが、たくさん服が収納できて満足です。取っ手はひとつ取れてましたが、壊れてなかったので元にもどせました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
お部屋改革中(男性)
お値段お手頃、大容量で移動も簡単満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
ま(男性)
キャスター付きでとても使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
にゃん(女性)
押入れにピッタリ(^^) 安くて大満足です
0人が役に立ったと回答 
2016/04/10
マミー(女性)
冬物の片づけにレビューを見て購入。箱を開けるて取り出すと、からころという感じの音。嫌な予感がしてはこの下を見るとかけた破片が。4個組で返品は面倒なので、あきらめようと思いましたが、ほかのものもふちが欠けていて。別の商品を探します。返品します。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/09
あー(女性)
本日時間ができたのでやっと開封したら一番下に入っていたケースが割れてました。注文後7日経つとと交換できないようなので今回は諦めますが、梱包をもっときちんとして欲しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/08
youking510(男性)
洋服の整理で大量に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
サイクル(男性)
初回、3月上旬に購入し、実際に使用したところ使い勝手が良かったので 追加で 8個を注文した次第です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
na−ko(女性)
もう少し 強度があり しっかりしている方が良いです
0人が役に立ったと回答 
2016/03/17
薬剤師(男性)
私にとってちょうど良い大きさで、何を入れたか解るのでたいへん使い易いです。 陸上競技をやっているのでジャージ、ウインドブレーカー、Tシャツがたくさん有り 収納に困っていました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/12
プー(女性)
4個セットでこのお値段はお得だと思います。 思ったより沢山物が入り、コロ付きで動かしやすいし、重ねられるので収納に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/29
アンパンマン(女性)
ケースもふたも重なって届いたがふたは重なっている2枚目にヒビがあり触ったら割れた。 プラスチック自体もあたり厚みがなくやっぱり値段らしい商品だなと思った。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
ユッキー(男性)
非常に安く購入できてよかったです。 衣替え時にクローゼットにしまい込むために購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/23
りらっくみ(女性)
少し小さ目な感じでしたが、ホームセンターなどと 比べると、お買い得でした。 コロつきは便利でいいです!
0人が役に立ったと回答