【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2018/09/05
totto(女性)
沢山入りました!!ちょっと柔らかくて大丈夫か不安になりましたが、衣類をしゅうのうする為に使用しましたので問題なしでした。ですが、お値段がお安い分、フタが締まりにくく、持ち上げるとフタのロックが外れてしまうので、その点を除けば低価格ですので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
あいねこ(女性)
作りは軽くて少し華奢です。入れすぎるとふたが閉まりにくく浮いてしまいます。パンパンには入れられませが、このお値段なりの収納力かと思います。本体自体は軽量なので移動や持ち運びにはむいています。大きいものなので配送されて4個でこの価格はありがたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
まさなお(男性)
普通に利用してます。押し入れが無いのがこちらの商品を利用してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/18
アルパカ(男性)
ダンボールに保管していた物を移すために購入。たくさん入りますし見栄えも良くなりました。ただ割れやすい所為か届いた時に1つ欠けていた物があったので-1点。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
メンダコ(女性)
見た目以上にたくさん入ります。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/22
ゆきたまるん。(女性)
新居の押し入れにぴったりでした。移動も楽だし、お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/18
ひすい(女性)
蓋のロックがいまいち
0人が役に立ったと回答 
2018/07/17
zhenqi(女性)
衣替えように購入しました。押し入れに2段重ねでちょうどよく収納できるので満足です!コスパ最高!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
w(男性)
買ってはいけない商品です。恐ろしく割れやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
ゆき(女性)
押し入れに入れるには少し小ぶりです。少しフタが浮いちゃうかも。上に乗せるので問題はないですが。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/25
べん(女性)
軽くて、持ち運びしやすかったです。以外にたくさんものも入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/13
いぬあき(女性)
頑丈な衣装ケースを連想しているとペラペラ具合に驚くかも。値段相応で予想とさほど変わらなかったから問題なし。押し入れを改装したクローゼットの天袋部分に押し込んでいます。衣替えめんどくさいけど収納が足りないから仕方ない。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/05
。。(女性)
しっかりしているしコロコロつきで使いやすく、押し入れが綺麗に収納でしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
Canon(女性)
冬物収納の為に購入。今まではダンボールでしたが、中身が見えるのでGOOD。コスパもよし。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/29
しょー(男性)
この値段で新品は、コストパフォーマンスとしては80点だと思います。中古タイプは激安はありますが、質としてはGOODです。マイナス点は、プチラスチックが安物なのか、軽すぎます。すぐ割れそうな質なので、薄いといった感じでしょうか。長く使ったり、移動させたりしたら、おそらく割れるでしょう。あと、タイヤも安いので、この間倒れたら壊れました。値段相当な質といったところでしょうか??悪くないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/23
masu(女性)
蓋がカチとしっかりしまらないのが残念。あとケースのにおいも気になる。4個セットで安く買えたので、こんなものかなと。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/12
むっち(女性)
値段が安いので、仕方ないですが、蓋を閉める部分が、弱いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
ワールドエンド(女性)
ケース@アウター、マフラー、ストールなど真冬のものケースA冬物の衣類ケースB夏物の衣類ケースC布団カバーなど寝具類とっても重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/01
にゃ太郎(女性)
安いけどキャスターの滑りも悪くないし良かったです。ただ蓋のロック部との連結部の角が鋭利で、横着して隙間から取り出そうと手を入れたら切れました。後少し蓋は柔らか目かな。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/26
cherry(女性)
軽くてよいのですが、少し作りが甘いようです。ふたがきちんと閉まらない感じがあります。1個のふたが壊れていたのが残念でした。ちょっとした収納には使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/17
かめかめ(女性)
4個セットでお買い得でした。中身が見えるので整理しやすく、きれいに片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
sayo(女性)
追加でリピート。最初はこんなふにゃふにゃで大丈夫かと不安感いっぱいでしたが、たまにしか出し入れしないのであればこれで十分!こだわらないのならお値段も安めで良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/08
tanuki(男性)
あまり使わない衣類をしまうのに重宝しています。重ねても問題ないクオリティなので、この金額で4個なら満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/09
コロン(女性)
オフシーズンの衣服の保管や、寝具の保管に役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/10
ヒロシ(男性)
価格は満足ですが 強度の面が心配です。そう いいながら又買ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
も(女性)
安くて、小さめのクローゼットに丁度よくて、こどもの季節ごとに洋服を分けれて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
レトロ(男性)
適度な大きさで色々な物を収納できるところが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/29
nbk(男性)
商品届いてあけたら、底が割れててコマがとれてた。最悪
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
はるばば(女性)
新築に向け、片づけ・収納用に購入しました。段ボール等では、中身が見えず、不便ですが、これなら、一見でだれでもわかるので、普段の収納にもうってつけだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/11
あき(女性)
安いので強度が心配でしたが、衣類を入れるだけなら大容量だし、これで十分です。
0人が役に立ったと回答