【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/09/06
大満足(男性)
大きさもちょうどいい、引っ越しとか、
0人が役に立ったと回答 
2022/07/13
paul(女性)
4つとは、安くて たくさん収納できて うれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
みけ(女性)
届けてもらえて トテモ楽で良いです。自分の問題ですが ツイ洋服を押し込んでしまうので 強度が…。次回は もう少し丈夫そうな物を購入して比べてミタイです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
パンジー(女性)
衣替えにぴったりの大容量です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
ひよこ(女性)
クローゼット収納用に購入しました。奥行きがちょうどよく、価格もお手頃でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
kui(男性)
容量大きく衣替えにぴったり
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
歯(女性)
使いやすい!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
うまうま302(女性)
たくさん収納出来そうなので、洋服だけじゃなく色々収納しようと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
みゆみん(女性)
たくさん物が入って便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/14
ごまちゃん(女性)
大容量でたくさん洋服が整理できましたコロもついてるので移動も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
A(女性)
押入れにちょうど入ります。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
まここ(男性)
子供の一人暮らしの為、洋服ダンスの代わりに購入しました。衣類がたくさん入りとても使い易いと、子供が言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
あか(女性)
お値打ちに購入できました
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
you(男性)
沢山入り押入にピッタリ
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
困りました(男性)
商品が壊れた物が二度届き、問い合わせ電話で長い時間待たされ、やっとつながって説明し、こちらの電話番号を伝えた途端、電話を切られました。伝えた電話番号への折り返しをオペレーターがして来ません。最悪な対応です。こんな対応でいいのですか?
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
spoon(女性)
クローゼットの上の部分の収納のために購入しました。完成品なので届いたらすぐに使えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/31
wockt3719(男性)
満満足です。箱に問題がありましたが、交換してくれて対応も早かったです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
ジョージ(男性)
しっかり容量入りました。深さがあるタイプなので、使いやすく満足しています。サイドのバチッと止めるのが、少し弱いような気もしますが、全く問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
しゅん(男性)
押し入れのサイズにぴったりです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
ぷりん(女性)
コロつきなので、押し入れからの出し入れが楽で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
cocoa2015(女性)
この製品でこのお値段なら大満足です。またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
まー(女性)
衣装ケース、その都度ホームセンターで買っていたのでサイズが微妙にまちまちになっていました。4個セットなのでスッキリ整頓されている感じが自己満足ですがグッドです。ちょっと強度が弱そうですがこのお値段ならぜんぜんアリです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
さくは(女性)
安くていい
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
まりすけ(女性)
押し入れ収納用に衣装ケースを探していました。ジャストサイズだったので購入。キャスター付きなので、引き出しやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
ナム(女性)
安いです!!少しプラスチックが薄いかなとも思ったが普通に丈夫使えます!!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
yumiton(女性)
部屋を片付けようと色々な衣装ケースを見てましたが、やっぱりアイリスさんの衣装ケースがいい〜と思い購入。しかも4個セット。軽い。たくさん入る。お家まで届く。いいことばっかり〜。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
はは(女性)
大きさはよかった。欲しい大きさだった。だけど押し入れのサイズをしっかり計らなかった。押し入れのサイズがぜんぶいっしょじゃなかった。やってしまった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
JUJU(女性)
すぐに届きました。やせたら着る服を押し入れの奥にしまっていましたが、「肥満は病気」と医者に言われダイエットしたら着られる服がよみがえってきました。断捨離が流行っていますが、着つぶした時には捨てることにして、着られるうちは着ようと思い、太りたくはないけど「太ったら着る服」の収納用にします。クーポンとポイントでお安く買えました。コロがついているので、動かすのが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
にゃんちゅう(女性)
これまで押し入れ箪笥を使っていましたが、大事にしていたカシミアのセーターを虫に食われ、しっかり蓋のできるものがいいと考えて購入しました。お値段も安かったので満足しています。コロ付きなので移動も楽です。いい買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
ポポ(女性)
大容量で沢山入ります。キャスターがついているので運ぶのが簡単!
0人が役に立ったと回答