【4個セット】 収納ボックス 押入れ収納 幅40cm キャスター付き AA-740E 【ネット限定】
4.32644件
4.32644件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2010/10/07
ハム(男性)
予想以上にデカかったです。これで1個あたり500円は安いです。 小動物とか飼えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/24
まっぽん(女性)
価格に惹かれて購入しました。 ただフタのロックやケース自体はそれほど頑丈ではないので,扱い方によっては割れてしまいそう…。 実は届いた時にフタは全部割れていて,交換の依頼をしました。対応がかなり早かったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/23
ムチムチマームチカ(女性)
中身が見えて、たっぷり入って、4個でこのお値段、申し分なしです。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/30
マキヤン(男性)
押入れの中が片付きました。沢山入って便利です。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/23
山本(女性)
底が狭くなってるため少し物を入れにくいですが、値段が安いので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/20
tori(女性)
質が良い割に値段が安い! 実際使い勝手もかなり良く、追加で注文してしまいました。 押入れがすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/09
ナハナハ(女性)
リピーターです。 すごく安いし、もしかしたら素材が悪いのかも・・・って心配しながら購入したのですが、よい意味で期待を裏切られました!おかげさまでリピとなりました。 引越しを考えているので、半透明で中身が確認できるのは重宝します。取っ手のフックは少し弱いですが、ケースの素材もコロの機能も申し分ありません。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/08
てっく(女性)
4個で押入れの下段に丁度収まるので、4個セットで割安なのがうれしいです。 よその商品では、蓋やケースの凹凸が内側にせりだして、見た目より容量が少ない場合がありますが、こちらはそんなこともなく容量が確保されていて、たくさん入り、お値段も安く、大変お買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/11
ユウコ☆(女性)
はじめての注文でしたが、商品の到着も早く商品も値段が安いので心配でしたが梱包もしっかりしていて大満足です。コロコロもついててこの値段はなかなか見つからないと思います。押入れもすっきりしました。半透明なのがいいです。 早速リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/08
たか(女性)
これでごちゃごちゃしていた押入れが、すっきり片付きました。 4個でこのクオリティでこの値段、他にはありません。これは買いです!
0人が役に立ったと回答 
2010/06/06
はるぼーぱぱ(男性)
わざわざホームセンターで大変な思いをして何個も買い込んでくるより、配達してもらってこの値段はかなりお買い得だと思います。品質も問題なし。またリピします(^^)v
0人が役に立ったと回答 
2010/06/03
あきちゃん(女性)
とにかく安い!一時的に引っ越しすることになり購入したのですが箱詰めして積んでしまうより、そのまましまえて使いやすい衣装ケースは重宝しました。たくさん必要だったので4個セットは大助かりです。強度も十分。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/31
春ちゃん(女性)
4個で¥1980 安すぎる。試しに買ってみよう 送料も無料だし....。届いて ラッキィ!!!コロコロもちゃんと滑るし 以外と沢山入るんです>。コレは絶対 買いですよ
0人が役に立ったと回答 
2010/05/21
りえくこ(女性)
収納場所が足りなくて困っていましたが、すっきり片付きました。フタも付いてこの値段なら大変お得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/15
ポッチャマ(女性)
すごくしっかりしていて、コロコロも付いていて大満足です。 送料無料&代引き手数料無料で買えたのもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/14
umeko(女性)
中の物がよく見えるしたくさんの物が収納できるので便利です。15年くらい前でしたが、夏に水不足で時間給水の時も給水タンク代わりにも活用した事が有り活躍しそれから愛用しています。今回はリーズナブルな価格でしたので購入を決めました。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/10
キナコ(女性)
この値段でしっかりしてるし、大容量のうえ、コロ付きなので、とってもお買い得です。更に追加購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/08
まゆ(女性)
衣替えのシーズンに大変重宝しました。作りもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/06
みるく(女性)
引っ越し用に購入しました。本体の厚みがしっかりしているので安心して物を詰められました。キャスター付きなのに、そのまま重ねられるのも便利!お値段も優秀だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/05
ニコニコママ(女性)
冬物をしまうのに購入しました。4個でこの値段はとっても安いです。ふたのロック部分はもうちょっとしっかりしていてほしかったですが、この値段ならしょうがないかなという感じです。なので、★4つです。 もう1セット追加購入します!
0人が役に立ったと回答 
2010/04/23
さっちゃん(女性)
安かったです。 ホームセンターと比べても このサイズでこの値段は底値ではないでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2010/04/21
あーちゃん(女性)
とてもお買い得でした。こどもの洋服や、おもちゃが片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/21
ぽーる(女性)
値段の安さと使い勝手の良さに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/13
mrsume(女性)
重いものを入れるのは不向きです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/08
かえで(女性)
いっぱい入るし、この値段でキャスター付きはお得だと思います^^
0人が役に立ったと回答 
2010/04/05
うさぎさん(女性)
安いので買ったのですが、今回は少々失敗しました。ふたが薄いのでロックがかかりにくいです。何度も出し入れするものではなく、しばらく使わないものをいれて押入れ奥にずっとしまっておく分にはいいのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/19
cabe(女性)
良好。追加購入します。
0人が役に立ったと回答 
2010/01/26
よこばにら(女性)
蓋付きの衣装ケースをネット検索していたところ此方のサイトに辿り着きました。良心的な値段設定とコロ付きの機能性を重視した設計に購入を決めました。「2010年お年玉キャンペーン」実施中に購入できたのもラッキーでした。これからも利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/01/21
ぐっち〜(女性)
思ったより作りがしっかりしていて大満足。 同じくらいの金額のものだと、強度に不安がありましたが、 心配ないです。
0人が役に立ったと回答 
2010/01/08
竜神伝説(男性)
価格の安さと商品の使い良さに妻も大感激です。
0人が役に立ったと回答