アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/10/22
TAMIKAHO(女性)
食べ比べセットのなかでゆめぴりか無洗米が小袋入りで使いやすかったので購入しました。今回は新米なので味もかおりも良くとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
のんちゃん(女性)
北海道のお米ははじめてです。娘に送ります。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/16
とも(女性)
ゆめぴりかは、もちもちしていてとにかく美味しいです。 リピート確定です!!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/03
まーたん(女性)
ゆめぴりかは今までも購入していますが、無洗米は初めて。子供が寝ているとき、お米を研ぐ音が気になるので無洗米を購入しました。個人的には普通のお米の方がおいしい気がしますが、水加減や炊き方の問題かもしれません。 いずれにしても、とてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/24
ミーコ(女性)
玄関まで配達してくれるので満足しています。 次回は新米を買ってみようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
ごま(女性)
子供にと無洗米を購入しましたが、思いのほか美味しく便利なので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/19
ニャンコ(女性)
ゆめぴりか、初めて食べましたが美味しかったです。 5キロ、自分で買って持って帰るのは重い、送ってもらって楽ちん♪
0人が役に立ったと回答 
2015/09/19
ラーメンダイスキ(男性)
美味いよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/19
ラーメンダイスキ(男性)
旨いよ。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/16
tomokoさん(女性)
春先に初めて購入しおいしかったのでリピートです。もっちりとしてとてもお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/16
MK(男性)
我が家の定番です。 味と粘りに満足です。 冷めても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/10
まーたんママ(女性)
アイリスのゆめぴりかは本当に美味しく、炊き上がったときの香りもたまりません!無洗米は初めての購入しましたが、赤ちゃんが寝ている中でお米を研がず炊飯できるので重宝しています。価格が高めなので もう少し手頃だったら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/17
にゃんこ(女性)
クーポンとポイントでお安く購入。 送料も無料期間でしたので、ちょっと申し訳ない気分。 ゆめぴりかは、美味しかったです。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
ブルーベリー(女性)
おいしいです。もう少し安いといいですけど・・・。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/07
ツトム(男性)
前回注文して、とても美味しかったので今回は少し多めに注文致しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/02
みさ(女性)
初めての購入でしたが、こちらもとても美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2015/06/24
ごま(女性)
クーポンを使って値引きがあったので購入しました。以前食べ比べセットで味は知ってるので届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/17
ちゃいろ(女性)
ゆめぴりかを初めて食べました。無洗米だったので普段より、水を多めにして炊きましたが一番最初はちょっと固めでしたが、さめてもおいしくいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/13
ラーメンダイスキ(男性)
good
0人が役に立ったと回答 
2015/05/01
こしき(女性)
低温製法のせいかお米がしっかりしていて、無洗米で洗わなくてもきれいで、炊き上がりもふっくらと美味しいゆめぴりかです。2個セットで送料もなく親切なアイリスさんの商品です。今後も食べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/01
ラン犬(女性)
無洗米なので炊きたいときすぐ炊けて、ふっくらと美味しいごはんができ満足してます。ゆめぴりかは美味しいです。アイリスさんは2個セットで送料もなく玄関まで届けてくれて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
miumiu(男性)
無洗米なので炊飯が楽です。毎日、弁当なのですが、冷えても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/17
ぶっこ(女性)
いつも3合入パック購入していますが、すぐに消費してしまうのと、4合ずつ炊きたいので今回初めて購入しました。 賞味期間が長いとはいえ、精米は1か月以上前の日付。少しがっかりです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/13
ラブチン(男性)
もちもちして、美味しいご飯がいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/21
さあ(女性)
待ってました!ゆめぴりか無洗米。時短で助かります。お米はもうずっとここで買っています。すぐに届くし何より美味しいです。
0人が役に立ったと回答