アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/26
M(男性)
美味しかったし、無洗米なので便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
am(女性)
いろんな銘柄の無洗米が、お試しサイズ〜5kg10kgまで揃っているので、頼みやすいです。送料無料になるように組み合わせて購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
みったん(女性)
毎回、つや姫でした。久しぶりで、食べ比べの中で美味しかったので、注文します。低温製法米は、選ぶことが難しい程美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
きり(男性)
ゆめぴりかの無洗米を探して、こちらにたどり着きました。おいしくて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
花子(男性)
おいしかった!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
エイト(女性)
北海道出身なのでなるべく北海道米を食べたくて注文してます。無洗米は忙しい時はほんとに助かりますしゆめぴりかはふっくらツヤツヤでとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
チョコちゃん(女性)
もっちりしていて美味しいです。やわらかめなので、固めが好みな人はどうかな?うちはみんな好きでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
しょうしょう(男性)
美味しすぎて、どんどんおかわりしてしまうのでお米の消費スピードが早まってしまいました。味、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
二男のママ(女性)
食べ比べで初めて食べて、美味しかったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
マイ(女性)
美味しかったです。無洗米は便利なのでリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
ラスカル(女性)
最近これ一筋。お米の消費量も増えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
ラック(女性)
新米本当に美味しかったです。重たいので買い物が苦痛でしたがこれからは頼むつもりです。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
りす(女性)
真空パックで安心して保存しておける点が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
みかさん(女性)
前回、あきたこまちを食べてみたので、ゆめぴりかにチャレンジ!こちらも、あきたこまち同様、美味しいです。ふっくら炊き上がります。低温製法が良いのでしょうね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
バク(男性)
無洗米なので下手な研ぎ方をして味を落とすことも無く、手軽に最良の状態のご飯が味わえるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
ゆい(女性)
餅米のような香りと食感でした。それぞれ好みが分かれるとは思いますが、カレーや丼ものにはあまり合わないかもと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
み〜(男性)
かなり美味しいです値段も手頃で無料配達してくれるから楽
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
pada(女性)
美味しいのですがもちもちすぎて、前回購入した ななつぼし の方が好みでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
りんご(女性)
無洗米でとても手軽に美味しいご飯がいただけました。お弁当でも冷めても美味しいと好評でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
のぶるる(男性)
ゆめぴりかの新米を食べたくて購入。ピカピカ&つやつやで冷めても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
通販好き(女性)
新米が届きました‼️嬉しいですね。古米は古米で好きなのですが、密封なので保存期間が1年なのは安心です。まあ、すぐ食べちゃいますが。スーパーとかの広告商品の価格よりはお高くなりますが、密封がかなりのセールスポイントです❗️前年度の他の品種も美味しかったですし。それに今年はコロナの対策の為にスーパーのセールのお米にもあまり会えなくて少し備蓄米としておいて置くのは、手間とか考えたら結果的に価格はとんとん。品質保持OK😄年末にかけ運送業者さんの忙しいのと、またコロナ対策で運送業者さんの忙しさが増すのと、コロナ対策、防災対策備蓄用におすすめです‼️
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
ひさ(男性)
銘柄炊きでお米がとても美味しく炊けます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
ぴよ(女性)
3月精米のお米が届き、臭いもあって残念でした…。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
少佐さん(男性)
初めての銘柄だったのでどうかなと思いましたがちゃんと美味しく炊けました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
たけどん(女性)
初めての無洗米購入 炊飯準備が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
はやまま(女性)
ぬか臭さを感じました。このお米の特徴なのでしょうか?息子も同じ意見でした。娘は気にならないらしいので、私たちが敏感過ぎるのかもしれませんが。無洗米ですが、研いでから使いました。それでも多少においはありましたが、におい以外の食感とかは美味しかったです。それだけにぬかの臭いが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
かんかん(女性)
美味しかったです。いろいろな銘柄を試せるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
あんず(女性)
美味しいお米があればシンプルなおかずで満足します。結果的に手抜き料理が増えましたがお米好きの主人は喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
サクラちゃん(女性)
ふっくらした炊き上がりで美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
白まる(女性)
無洗米は本当に便利。もちもちしたお米でした。
0人が役に立ったと回答