アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/26
ディギー(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
古米ですがお得に買えました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/26
パン(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
初めまして、無洗米を購入しました。お米を研がないで炊けるので、本当に楽ですね。お米がモチモチしていて美味しいです。また、購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/22
やけのやんぱち(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりかはやっぱり美味しいです。無洗米なので尚更手間なしで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/16
M(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
お米はゆめぴりかと決めているので、今回はとても安く購入することができ、感謝しています。重たいので玄関先まで運んていただけるのも助かります。いつものことですが、大変おいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/30
てけてけみいー(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
今回も大満足です。無洗米の虜になりました。また違う商品を買います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/29
ちかちか(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりか白くて甘みもしっかり感じられオカズ無しで食べられるって本当なのね
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
kz(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/07
ちぇり(女性)
セット数 : 5kg 購入
北海道のブランド米ゆめぴかり。アイリス米は、低温熟成で、どのお米も、冷めても美味しくて、大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/23
haruru(女性)
美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/09/09
KUMA(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
いろいろとブランド米を食べたが、ゆめぴりかは美味しい。そして、アイリスのお米は真空?状態で届くので開封前の保ちもよい
0人が役に立ったと回答 
2023/08/19
ポンヨンママ(女性)
セット数 : 5kg 購入
美味しいお米でした。北海道のお米が好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/11
ゆつ(女性)
セット数 : 5kg 購入
とっても美味しいです定期便で購入すると安いみたいなので、購入しようか迷っています
0人が役に立ったと回答 
2023/07/28
ゆっきー(女性)
普段からゆめぴりかを食べています。こちらの商品は長期保存がきくので備蓄として購入しました。味も美味しくとても便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
かっち(女性)
美味しいお米です。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
ぐう(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
初めて注文したのですが、とても美味しかったです。みずみずしくしくて味がしっかりしており、冷めても十分美味しくて、お弁当にも持って行っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
MIKI(女性)
北海道出身のためやっぱり北海道のお米が食べたくて購入しました。お値段は少しお高いのですがやっぱり北海道のお米ですねとても美味しいです。ゆめぴりかは出来立てはもちろんのこと冷めてもとても美味しくてびっくりしました。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
おいしいがうれしい!(女性)
セット数 : 5kg 購入
スーパーより少しお高めですが、安心していつも美味しくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/12
み〜(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりか美味しくていつも買ってます無洗米だから楽で良いです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/07
パティ(女性)
この商品はとてもいいです。皆さんも買ってみてください。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/05
パンフー(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
さすが北海道産のゆめぴりか、送り先の知人から喜びの声を頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/29
ce88(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
いつもの銘柄米と比較してみるのもいいかと思い購入。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/28
yuzu(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
少しお値段は張りますがやっぱり北海道米は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/22
ティム(男性)
セット数 : 5kg 購入
「ゆめぴりか」初めて食べてましたが、おいしくいただきました。他の銘柄も食べ比べしてみたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/03
ききらら(女性)
無洗米は便利!ゆめぴりか、とても美味しいです!また買います。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/03
きらきら(女性)
セット数 : 5kg 購入
ゆめぴりかは少しお高いですけど、甘みがあって美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/27
りんご(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
定期的に利用しております。いつも美味しく頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
みぃたん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
やっぱりこれ!美味しいのひとこと!ご飯がつやつや。炊き立てももちろん冷めても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
はなたん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
無洗米は楽できて助かります。冷めても美味しいのでお弁当にも最適でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/28
おいしいがうれしい!(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
数あるお米の中で私の好みはゆめぴりかです!久々に食べましたがやっばり美味しい♥心も満たされ幸せな気分になります。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/26
きなこ(女性)
セット数 : 5kg 購入
お米のなかで、ゆみぴりかが大好きです。冷めても美味しく毎日おにぎり持参しています。
0人が役に立ったと回答