アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/03/15
サーティー(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
最近知った美味しいと噂の北海道のゆめぴりかを購入しました。確かに甘みもあり、美味しいお米でした。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/10
こま(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
アイリスブランドでおいしいお米をいろいろ買い回って食べてます。ゆめぴりかもとてもおいしいので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/02
ママ(女性)
セット数 : 5kg 購入
ゆめぴりかという種類を初めて食べました、とても美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
さつま(女性)
運んで下さるのが便利ですはじめてゆめぴりかを注文しましたつや姫が好みなのですが、家族はこちらも美味しいと言っています
0人が役に立ったと回答 
2023/02/06
ゆうママ(女性)
やわらかめですが香りがよくとてもおししいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/31
のの(女性)
もっちりして甘味もあり、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/24
にゃにゃ(女性)
セット数 : 5kg 購入
想像通りゆめぴりか新米は口当たり柔らかで、美味しくいただいています。元々は使い切り小袋タイプの無洗米を購入していましたが、小袋は高いので、今は自分で二合分(300g)にビニール小分けした物をタッパで冷蔵庫保存しています。無洗米の便利さは変わらず、美味しく食べられるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/04
ぷっちゃん(女性)
セット数 : 5kg 購入
美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
ちーちゃん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
やわらかく、お米の甘みが最高でした。家族も大喜びです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
紫水晶(女性)
美味しいお米でした。あっという間に食べてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
ちかちか(女性)
やっぱり美味しい白くてピカピカ甘味を感じ次々と口に運びたくなります
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
オオツケイコ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
いつも買っていた地元産のものに比べて、もっとモチモチしていて、おいしかったです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
よし2022(男性)
美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
ポンヨンママ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
備蓄用。先回のお米から頂いてます。ちょっと贅沢な備蓄用。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
ブヒ子(女性)
おいしいです。アイリスオーヤマさんのお米はとてもおいしいので、いろいろな種類を試してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/08
ジュリ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
もちっとして甘くおいしくて、リピートしました。ご飯がおいしいのは、やっぱり嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
maliecoco (女性)
とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/28
NARUMIN(女性)
もちもちしていて美味しかった。でも固めが好きなので、少し柔らく炊き上がる感じがしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/22
りんご(女性)
いつも定期的にお世話になっております。今のところ、不具合等はありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/22
コバルトブルー(女性)
アイリスさんの無洗米、どの銘柄でも安心感があります。北海道産のゆめぴりか、美味しかったです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/21
かずりん(女性)
やわらかくて、もちもちした美味しいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/11
ミーコ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
無洗米なので水でとぐ手間が省けて、また美味しいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/10
マ(男性)
美味しかった!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/06
はるるん(女性)
甘味もあり美味しいお米です。重たいので宅配してもらえて助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/23
miya(男性)
手ごろな価格でおいしいお米でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
みちるる(女性)
美味しいです。今年の新米も楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
のぶるる(男性)
いつもは小袋パックを購入していますが、値段がそれより安いのでこちらにしてみました。計量したり冷蔵庫に入れたり・・と手間はかかりますが「ゆめぴりか」はやっぱり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
みっちゃん(女性)
美味しかったです。タイムセール&送料無料で、助かりました。また、注文します。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/19
コッチ(男性)
やはりゆめぴりかは美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/17
ねこ(女性)
モチモチしていて美味しいです。私は発芽玄米と一緒に混ぜて食べています。
0人が役に立ったと回答