商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg 』のレビュー

- アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
-
- 4.72475件
- 詳細情報を見る
- 4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
475件中 211-240件を表示
- 2021/11/17
- ちゃお(女性)
- 美味しいです。
- 2021/11/13
- はるぷう(女性)
- ゆめぴりかは冷めても本当においしいです。冷蔵庫で2、3日経っても、暖めてるとモチモチで炊きたてのご飯みたいで感激でした!
- 2021/11/10
- パティ(女性)
- 本当においしかったです。また次も買いたいと思っています。
- 2021/11/05
- すもも(女性)
- 美味しくてモチモチです。有難う御座いました。
- 2021/11/02
- めりまる(女性)
- とても美味しかった
- 2021/11/02
- ゆみしげ(女性)
- モチモチしていて美味しかったです。
- 2021/10/28
- まきっぷり(女性)
- 賞味期限が長く、万が一のときの為の予備のお米として保管しています。味が落ちずに、安心して食べれます。またリピートです。
- 2021/10/09
- 気ままな猫(男性)
- ちょっと高いけどゆめぴりかが一番おいしいです。甘みはダントツ!私の中では1番ゆめぴりか、2番つやひめ、3番あきたこまちです。アイリスの無洗米食べるとスーパーで売っているお米全般に匂いとか気になって食べれないですね。
- 2021/09/27
- みかん(女性)
- 配送早くておいしかったです。重いものは助かります。
- 2021/09/22
- ララ(女性)
- 無洗米だけど、すごく美味しいです。重たいのが自宅に届くのがいいですね。値段もリーズナブルで助かります。
- 2021/09/15
- うめ(女性)
- ふっくらとした炊きあがりと甘味が、とっても美味しかったです。
- 2021/08/28
- りんご(女性)
- 店頭で購入していましたが、入荷されなくなり、その後他の某サイトで購入していましたが、公式サイトの方がお得で安心な為、こちらでお願いすることにしました。
- 2021/08/23
- GORO(男性)
- 確かに甘く感じた。
- 2021/08/21
- よー(女性)
- 洗わず炊けるのでとっても便利です
- 2021/08/05
- スメタナ123(女性)
- ゆめぴりかはお気に入りのお米で、今回 無洗米を購入してみました。 無洗米ってなかなかいいですね。次回も無洗米を購入予定です。
- 2021/07/30
- R uiママ(女性)
- 甘味があってもちもちして凄く美味しいです!家族も絶賛
- 2021/07/20
- はまちゃん(男性)
- コスパ良く美味しいお米であると思います。コシヒカリとかにも負けないのでは?百貨店等で買わなくても充分な味わいのお米だと思います。
- 2021/07/20
- ゆうじ(男性)
- 甘みがあって美味しいです。
- 2021/07/13
- あやこ(女性)
- ツヤがあり、ふっくらと炊きあがって甘みのある美味しいお米です
- 2021/07/09
- くーサンタ(男性)
- まとめ買いの為、実食は一ヶ月後だがアイリスは外さない安心感あり味見はパックご飯で確認済
- 2021/06/27
- ぺこ助(女性)
- 通常の水加減でも柔らかめに炊き上がります。とても美味しいです。
- 2021/06/17
- つくし(女性)
- 甘みがあり、とても美味しい。賞味期限が長いので、クーポンを利用して買いました。
- 2021/06/10
- メちゃん(女性)
- 大满足!
- 2021/06/09
- 無洗米(女性)
- 誕生日クーポンにて少しお高めのやつゲット!!普段家族多いから中々買えないし嬉しい。久々に食べるの楽しみ。アイリスのお米は裏切らない。
- 2021/06/01
- みー(女性)
- 毎回お米は、アイリスさんで購入しています。ゆめぴりか、とても美味しかったです。
- 2021/05/11
- ぷっちゃん(女性)
- 簡単でよかった。
- 2021/05/10
- M(女性)
- お米はいつも近くのスーパーで購入していますが、アイリスオーヤマさんのお米がとても評判がいいので今回初めて購入しました。ゆめぴりかがすきなのでアイリスオーヤマさんでもゆめぴりかを選びました。パッケージに製造年月日と賞味期限が明記されているところが安心できてとてもいいと思います。とてもおいしいので定期便を検討中です。
- 2021/05/09
- まるちゃん(女性)
- 注文して2日後には届きましたが精米日は1ヶ月以上前の物でした。賞味期限は精米後1年間あるので品質的には問題無いと思いますが、もし店舗で買うなら1ヶ月以上前に精米した物は買いません。玄関まで運んで貰えて便利なんですが精米日が注文時に確認できないのが残念です。
- 2021/05/04
- km_226(男性)
- 安心で無洗米なので使いやすく保存方法も良いのでおすすめです。
- 2021/05/04
- おじ(男性)
- おいしく頂きました。また購入したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。