アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/16
shige(男性)
甘みがあって、本当においしい。鮮度長持ちの真空パックが嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
おすすめ(男性)
もっちりとした食感で、甘みと粘りが強い。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/08
yum(女性)
美味しかったです。ゆめぴりかの無洗米を近くで売っているのを見たことがないので、試せて良かったです。無洗米を使い始めてしまうと、もう元には戻れなくて…
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
くろねこ(男性)
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
KUMA(男性)
ゆめぴりかはお米がふっくらとしていて美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/05
snow(女性)
店内の無洗米の中でも一番好きなお米です。ツヤがありとても良い感じに炊けます。少し柔らかめなので、うちでは水加減は普通で炊き方は硬めで炊いています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/05
み〜(男性)
美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2022/10/04
いの(女性)
やっぱりひめびりかが1番美味しいです。冷めてもモチモチですよ!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
ミーコ(女性)
お米は、ゆめぴりかが我が家は大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
和気あいあい(男性)
甘くて美味しさ
0人が役に立ったと回答 
2022/09/21
クッキー(女性)
美味しかったので、また他の銘柄も試してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
れいちぇる(女性)
アイリスさんの無洗米はどれも美味しいし品質保持期限が長いので大ファンです。ウチは長いことアイリスのお米しか食べていません。気分で銘柄を変えていますが、ゆめぴりかも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/06
ゆう(女性)
少しお高いですが、香りよくとても美味しいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/31
クーちゃん(女性)
初めて購入してみましたが、もっちりとして、とても美味しく、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/14
みぃたん(女性)
美味しい炊き上がりに満足しています。ありがとうございます!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/05
みっちゃん(女性)
久々に、ちょっと高いお米にしました。ゆめぴりか、美味しいし、宅配で、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
shii(女性)
長期間の保存ができるので、非常食用にありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
ひまわり(男性)
美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/09
つくえ(女性)
アイリスのお米を初めて食べました。美味しくて食べやすかったので、また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/09
Maliecoco (女性)
とても美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/03
かずりん(女性)
もちもちとして、大変美味しいお米です。低温製法米を色々お試ししてますが、1番好きなお米ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
せんまき(女性)
初めてゆめぴりか食べました!もちもちしてとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
コバルトブルー(女性)
アイリスの低温製法米の無洗米美味しさと安心感があります。色々な品種を食べています。ゆめぴりか、私は好きでした。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/28
はな(女性)
来るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/19
鎧塚(女性)
もちもちしていて美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/08
yoshi 2022(男性)
発送は少し遅れましたが、精米直後の美味しさは変わらず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
トリマーちあき(女性)
アイリスさんのお米を色々試しましたが、こちらのお米が私は一番美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
レモンイエロー(女性)
もちっとしてしっかり味のあるタイプです。お弁当にいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
Narumin(女性)
思っていたよりも、モチモチ感が強かった。柔らかいご飯が好きな人はいいと思います。また、つや姫に戻します♡
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
yum(女性)
スーパーで以前購入したゆめぴりかと変わりない様に思えるが、重い物を運ばずに済むし、外装もきれいだし、密封されていてなんか好感が持てた。無洗米なのも有り難かったです。味も美味しいかった。
0人が役に立ったと回答