商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg 』のレビュー

- アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
-
- 4.72475件
- 詳細情報を見る
- 4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
475件中 151-180件を表示
- 2022/10/16
- shige(男性)
- 甘みがあって、本当においしい。鮮度長持ちの真空パックが嬉しい。
- 2022/10/09
- おすすめ(男性)
- もっちりとした食感で、甘みと粘りが強い。
- 2022/10/08
- yum(女性)
- 美味しかったです。ゆめぴりかの無洗米を近くで売っているのを見たことがないので、試せて良かったです。無洗米を使い始めてしまうと、もう元には戻れなくて…
- 2022/10/07
- くろねこ(男性)
- 美味しくいただきました。
- 2022/10/06
- KUMA(男性)
- ゆめぴりかはお米がふっくらとしていて美味しい!
- 2022/10/05
- snow(女性)
- 店内の無洗米の中でも一番好きなお米です。ツヤがありとても良い感じに炊けます。少し柔らかめなので、うちでは水加減は普通で炊き方は硬めで炊いています。
- 2022/10/05
- み〜(男性)
- 美味しかった
- 2022/10/04
- いの(女性)
- やっぱりひめびりかが1番美味しいです。冷めてもモチモチですよ!
- 2022/10/03
- ミーコ(女性)
- お米は、ゆめぴりかが我が家は大好きです。
- 2022/09/23
- 和気あいあい(男性)
- 甘くて美味しさ
- 2022/09/21
- クッキー(女性)
- 美味しかったので、また他の銘柄も試してみようと思います。
- 2022/09/10
- れいちぇる(女性)
- アイリスさんの無洗米はどれも美味しいし品質保持期限が長いので大ファンです。ウチは長いことアイリスのお米しか食べていません。気分で銘柄を変えていますが、ゆめぴりかも美味しいです。
- 2022/09/06
- ゆう(女性)
- 少しお高いですが、香りよくとても美味しいお米です。
- 2022/08/31
- クーちゃん(女性)
- 初めて購入してみましたが、もっちりとして、とても美味しく、大満足です。
- 2022/08/14
- みぃたん(女性)
- 美味しい炊き上がりに満足しています。ありがとうございます!
- 2022/07/05
- みっちゃん(女性)
- 久々に、ちょっと高いお米にしました。ゆめぴりか、美味しいし、宅配で、大満足です。
- 2022/06/25
- shii(女性)
- 長期間の保存ができるので、非常食用にありがたいです
- 2022/06/25
- ひまわり(男性)
- 美味しくいただきました。
- 2022/06/09
- つくえ(女性)
- アイリスのお米を初めて食べました。美味しくて食べやすかったので、また購入します。
- 2022/06/09
- Maliecoco (女性)
- とても美味しいです!
- 2022/06/03
- かずりん(女性)
- もちもちとして、大変美味しいお米です。低温製法米を色々お試ししてますが、1番好きなお米ですね。
- 2022/05/31
- せんまき(女性)
- 初めてゆめぴりか食べました!もちもちしてとても美味しかったです。
- 2022/05/31
- コバルトブルー(女性)
- アイリスの低温製法米の無洗米美味しさと安心感があります。色々な品種を食べています。ゆめぴりか、私は好きでした。また買いたいです。
- 2022/05/28
- はな(女性)
- 来るのが楽しみです。
- 2022/05/19
- 鎧塚(女性)
- もちもちしていて美味しかったです!
- 2022/05/08
- yoshi 2022(男性)
- 発送は少し遅れましたが、精米直後の美味しさは変わらず満足です。
- 2022/04/29
- トリマーちあき(女性)
- アイリスさんのお米を色々試しましたが、こちらのお米が私は一番美味しかったです。
- 2022/04/22
- レモンイエロー(女性)
- もちっとしてしっかり味のあるタイプです。お弁当にいいかも。
- 2022/04/21
- Narumin(女性)
- 思っていたよりも、モチモチ感が強かった。柔らかいご飯が好きな人はいいと思います。また、つや姫に戻します♡
- 2022/04/21
- yum(女性)
- スーパーで以前購入したゆめぴりかと変わりない様に思えるが、重い物を運ばずに済むし、外装もきれいだし、密封されていてなんか好感が持てた。無洗米なのも有り難かったです。味も美味しいかった。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。