アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/09
もりもりママ(女性)
甘くてもちもちしておいしいのでお勧めです。いつも120gのおにぎりにして冷凍しています。解凍しても変わらず甘くておいしいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
日本人(男性)
配達が助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
秋粛々(女性)
届いて直ぐ食べてみました。お米一粒一粒がしっかりして水分と甘みのバランスが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
haruru(女性)
無洗米でラクラク、御飯がとっても美味しいです。いろいろな産地のお米を食べ比べパックで食べましたが、私はゆめぴりかがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
ちびちろ(女性)
お米の甘みをしっかり感じます。値段は高いですが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
あむ(女性)
ゆめぴりか 美味しいです。そして、無洗米がありがたいです。これからも販売し続けてください。お願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
楽俊(女性)
大きめの粒にねっとり感もありつつしっかり噛み応えもあるお米でした。美味しい生卵ご飯にも最適で、食べすぎになるのが悩みです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
あき(男性)
冷めても美味しいですお弁当で持っていくと差が分かります
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
あか(女性)
甘味と粘りのバランスが良く美味しいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
やまちゃん(女性)
ゆめぴりかの味がとても気に入りました。家族にも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
なお(男性)
とても美味しいです。開けるまで真空になっていて、場所を取らないのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
くろちゃん(女性)
北海道産ゆめぴりか、試食サイズを購入して美味しかったので、5kgのサイズを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
Woopy(女性)
いつも新鮮で美味しくいただいています。リピ買い間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/06
お米奉行(男性)
昨年、北海道から新米の直送で購入経験があります。それに比べると旨味に大差を感じました。まだ、こちらで いろいろな種類のお米を試してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
きゆうちやん(女性)
消費期限が長いので、保存して災害にも備えることができる常備して安心するお米です。買い足して美味しいご飯を毎日毎日頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
ちかちか(女性)
とがなくて、こんなにおいしいお米が食べられるなんて‼️ゆめぴりかは冷めても美味しくリピ買い決定です
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
ダックスドル(女性)
洗米の時間と水道代が節約できて、忙しい私的には大満足です。栄養価もあるのでとても良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/20
じゅんちゃん(女性)
お米を配達してもらえると便利
0人が役に立ったと回答 
2020/06/08
しず野(女性)
無洗米は味が落ちる・・なんていわれていますが、全くそんなことはございません!!すご〜〜〜くおいしくいただきました。精米も古くないし・・・土鍋で炊いてお気に入りの卵で卵かけご飯にしました。本当においしい。マスク品不足時の対応と電化製品のちょっとした使いやすさが気に入り、アイリスオーヤマさんの大ファンになりました。ただ製品を数点一緒に注文すると、別々に配送される・・・それが気になる。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
エスキモー(女性)
ポイントが貯まったので、美味しいお米と交換しました。無洗米で賞味期限も一年近くと長いので一袋は非常用にするつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/19
みかん(女性)
低温製法米が好きで、色々試しています!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
あっぷる(女性)
アイリスの米は美味しいので購入しました🍀食べるのが楽しみです🐰
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
かあちゃん(女性)
離れて暮らす大学生の息子用に初めて購入しました。感想は冷めても美味しいとのこと。味、値段ともに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
美味しい(女性)
はじめは、どうしても柔らかすぎる炊き上がりになり、美味しさがわからず。が、水分を炊飯器指定よりほんの少し減らして炊くようにしたら、美味しい!!つや、味、歯応えともに大満足!!!家族からの要望もあり、リピートします!!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
レオン(男性)
美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
ミニブシ(男性)
今や新潟コシヒカリと肩を並べるまでになった「北海道ゆめぴりか」ですが、スーパー等で販売されているものよりも低温製法米は冷蔵しても美味しさが保たれているように感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
サニヨ(男性)
何故か同じ低音製法米ゆめぴりかでも、無洗米の方が美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/24
まりえん(女性)
日持ちがするので防災用に購入。毎年購入しようかと思ってる。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/17
かまどうま(女性)
もちもちで、甘味が有り 美味しいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
うさこ(女性)
炊きたてはもちろん、冷めてもおいしいです。無洗米で手間も省けるし、モチモチしていて ついつい 食べ過ぎちゃいます…また、リピさせていただきます★
0人が役に立ったと回答