アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/05
kz(男性)
無洗米北海道産ゆめぴりか20kgをお得に購入出来て良かったです。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/16
とんとん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
冷めても美味しいです。令和5年度産はもう販売終了でしょうか?新米の登場が待ち遠しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/12
きっちん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
毎回お買い得なので、何度もリピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
ティム(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
いつも無洗米を購入しています。ゆめぴりかはもっちりとしておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/12
yukiedon(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりか大好きです。お米は重いので配達は大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/07
kt72(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
炊き上がりやわらかめのお米です。時間が経つともっちりとして好みが分かれると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/31
ポムさん(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりかは初めての購入、発送が早くてとても助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
まめ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりか美味しいです。柔らかめでもっちりしてて美味しい。お弁当やおにぎりでごはんが冷えても柔らかいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
スー(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ゆめぴりか初めて食べましたが、もちもちであまみがあっておいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
かあさん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
娘に送りました。すごく美味しかったと言われました!今度私も購入しようと思います😊
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
eu(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
味も美味しく、日持ちするのでまとめて買っておけてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/15
sai(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
いつも購入しています。無洗米はなので、楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/14
メリー(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
もっちりしていて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
リンゴの花(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
ほんのり甘く味は良いのですが、ざらざらした食感が残ります。水の量を加減しましたが改善されませんでした。まるで古米のようでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/11
義勇(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
 炊飯する時に、無洗米だから洗わなくていいので、エコだし、楽です。 ご飯はもっちりしていて、甘みも感じられます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/10
ライス(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
やーこ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
美味しいお米です。無洗米は軽くすすぐ程度で使えるのでとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/29
パンダ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
低温製法米で、1年間賞味期限が有るので他のお米とは違って、長期間保存が出来るので助かります。色々な、ゆめぴりか食べ比べしてみると低温製法米が1番美味しいです。お友達にも紹介します。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
pete(女性)
セット数 : 5kg 購入
粘り、艶があり、冷めてもおにぎりにしても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
てつお(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
おいしいです。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
パン(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
めちゃくちゃ美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/15
ぴりかゆめ(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
久しぶりのゆめぴりか。また購入します。ゆめぴりかが1番です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/15
パン(女性)
無洗米なので助かります。低温製法米はいろんな種類のお米があるので試しています。どれも美味しいです。いつもアイリスさんの低温製法米のお米にお世話になっています。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/07
ラッキー(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
柔らかめでモチモチした食感でした。私は美味しいと思いましたが、家族の一人が硬めが好みということもあり残念ながらリピートはないと思います。あくまで好みの問題ですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/03
ろーらん(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
お米は重いので,いつもは2sの無洗米を買っています。誕生日クーポンをいただいたので5s×2のゆめぴりかを買ってみました。玄関まで運んでもらえ,お安く購入でき,お味もおいしく,とても良いお買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/03
OK(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
気持ち水を少な目に炊いてもいいのかなと思いました。無洗米は時短になってありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/30
たんご(女性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
両親が冷たい米を研ぐのが辛そうで無洗米を購入しました。美味しく頂いているようです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/29
れれれのれ(女性)
いつもアイリスさんで、つや姫の無洗米を買っていましたが品切れのため試しにゆめぴりか無洗米を購入してみました。どちらも美味しいですね。ゆめぴりかも、モチモチしていて香りも良いです
0人が役に立ったと回答 
2024/03/22
たっちゃん(女性)
セット数 : 5kg 購入
親戚へ一度送ったらリピされました。おいしかったそうです。これからはお歳暮はこれがいいと言われました。おいしいお米をありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/12
ましゅー(男性)
セット数 : 10kg(5kg×2) 購入
アイリスの低温製法米は新鮮さが長持ちするので、ずっと愛用しています。いろいろな銘柄を食べましたが、どれも美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答