アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/07/27
奈々→麻生区(男性)
少々お高いですが美味しいです。無洗米は楽で良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/19
じゃんきー(男性)
同じゆめぴりかの生鮮米といっしょに買いましたが、やはり味の差をはっきり感じました。値段相応とは思いますが、ゆめぴりかと期待して買ったので少しがっかりしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/05
たか(男性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/28
はぴ(女性)
便利で、おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/18
りりたん(女性)
2人家族なので、いつもは小分けパックを購入してましたが低温製法という単語に惹かれて試しに購入してみました。歯ごたえや味がとても美味しかったです。他の種類も購入検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/18
マンサニージャ(女性)
いつもはお値段高めなので買わないゆめぴりか奮発して買ってみました。もちもちで美味しいお米だと思いますが私はななつぼしの方が好きです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
たかぶぅ(女性)
おいしいです。値段が高いだけあります。、炊きあがりは透き通ってる気がして、きれいです。冷めても、さらっとしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
アリス(女性)
ゆめぴりかはもっちりとしていて甘くおいしいです。無洗米で賞味期限が1年なので、緊急時用と普段使い用を兼ねて購入しました。配送も速く、玄関まで届けていただけるので大変助かります。 
0人が役に立ったと回答 
2016/04/26
MAK(男性)
昨日届き、早速食べました。 とても美味しいです。当分の間、美味しい御飯が楽しみになりました。また、違う種類も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
れいちゃん(女性)
ゆめぴりかで無洗米で配達もしてくれて、とてもお得だと思います。 アイリスのゆめぴりか、とてもおいしいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
メダカの母(女性)
とても美味しかったです。 低温製法米、すごいですね。 完全にはまりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
映画大好きママ(女性)
ゆめぴりかはとても美味しく、しかも冬の寒い時期に無洗米はとても助かります。 クーポンで1000円引きで購入できたので、これからもぜひ利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
ピヨヨ(女性)
ゆめぴりかのご飯は食べたことがありますが、お米は初めてです とても人気なお米なだけに、明日の朝が楽しみ 小さな頃、万有百科辞典というのが置いてあり、それに書いてあった言葉が、 ピリカピリカタントシリピリカヌンケクスネー ゆめぴりかから意味を調べ、やっと意味が分かりました 思い出とお米が交わりました  
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
銀太(女性)
お米に弾力がありおいしかった
0人が役に立ったと回答 
2016/02/08
いぢわるどんぐり(女性)
大変美味しいです。1パック3合という量も我が家にはちょうど良いです。他の種類も食べ比べたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/08
sora(女性)
アイリスのお米は何度か注文して食べてますが、ゆめぴりかは、初めてです。 違いがあるのか楽しみです。ななつぼしと比べてみます。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/07
まいける(男性)
今まで無洗米は使ってなかったので、普通に炊いたら結構かためでした。水加減を調節してみたら、おいしくなりました。 やっぱり毎日食べるものはおいしく食べたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
たかちゃん(女性)
無洗米で簡単炊飯、おいしいおにぎり食べました
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
ひめ(女性)
毎回買ってますが、おいしいし、無洗米なので楽です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/13
花見月(女性)
帰りの遅いとき手早く炊けるので良いと思い 冷蔵庫にストックしておきます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
みーちゃんとくろ(女性)
炊きたての良い香り・みずみずしくて冷めてもおししくてもちもちで満足です。 また購入します!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/11
さくら(女性)
今回初めて5kg入りを購入。 3kg入りが欲しいなぁと思う。 お米は勿論美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
ゆめぴりか好き一家(男性)
味、粘り、とてもよいと思います。 我が家の定番です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
みーや(女性)
もちもちで、おいしいのでまた、おせわになります。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/18
みーや(女性)
小分けしたのを買ってとてもおいしかったので、今度はこちらを買ってみました。正解です!!少しお高めですけど、無洗米で出してすぐに炊けるし、言うことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
とも(女性)
何回もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
マウマウ(女性)
ゆめぴりか、もちもちして一番好きです。2セットは、お安く買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
アリス(女性)
いつもゆめぴりかを購入していますが、新米は甘みがあり、もっちりしていて美味しかったです。 またおかわり購入します。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
しみゆこと(男性)
ゆめぴりかは家族に好評です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
mani(女性)
待ちに待った新米ゆめぴりか! 大変美味しかったです。 母にも送ったのですが とても感激してました。
0人が役に立ったと回答