アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
4.72475件
4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/30
リトマニアユリコ(女性)
以前は小包装のゆめぴりかしか無くて…米櫃に移してしまうのに勿体無くて購入をやめてしまいました。今回5kg袋があったので早速購入しました。 色艶も良く甘みもあり 冷めても美味しいのが大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
かっち(女性)
とても、美味しいお米です。いつも、ゆめぴりかを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/24
KANA(女性)
ゆめぴりかの無洗米でこの価格は安いです。 ポイントも付くのでお得に購入できました。 注文から到着まで早いので、これからこちらで購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
リカママ(女性)
甘みが強くて、最高に美味しい!低温製法米はつや姫も美味しいですが、私はやっぱりゆめぴりかが一番好きです。美味しいお米を食べている幸せを感じます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
豆子(女性)
とても美味しいです。母にもプレゼントしたらとても喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
何時(女性)
二人家族なので、半年ぐらいで食べきりました。小分けの方が便利でよいかな
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
おっとりfumi(女性)
いつもゆめぴりかを注文しています。 家族みんなで、甘みがあって美味しいと言って、いただい ています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
たけし(男性)
アイリスオーヤマのお米は大変美味しいです。徹底管理が味覚 に現れています。次回も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
ジャイ(男性)
美味しいお米を自宅に配送してもらえるのがとても助かっております。 家族も喜ぶ美味しいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
ほれママ(女性)
おいしいです^^お米は重いので通販で送ってもらえるのはうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2017/04/24
Marja(女性)
高いですが美味しいです。 クーポンがある時などには選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/20
ilcd012(男性)
私は糖質制限をしていますので食べませんが、育ち盛りの子供達が美味しいと喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
どんぐり(男性)
手間なく、おいしいお米です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/03
ゆーこ(女性)
早い発送で安心して購入できました。早速食べました。おいしかったです。重いお米を家まで届けてもらえて便利でありがたいです。またよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/25
そらっち(男性)
冷めても美味しいと母が言ってます。 全然美味しさが違いますね!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/20
カリン2012(女性)
お値段通り美味しい。間違いない。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
ichiyu(女性)
ゆめぴりか、美味しいお米ですよね。アイリスさんのは低温製法だそうで、お米にツヤと甘味がありとても美味しいお米でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
カナパラ(女性)
無洗米を上手く炊くことができず、期待していたモチモチ感がなくパサついたご飯になってしまいました。炊き方が難しかったので★2つです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
よしぼージュニア(男性)
美味しいお米はいつもアイリスさんで購入。無洗米ははじめてですが、まだ食べてませんが美味しいとおもいますね。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
kumagoro(女性)
味、食感、香り、どれをとっても満足です!御社のお米は、これまでに、ななつぼし、ひとめぼれを食べましたが、価格の差に見合うかどうかは好みかなと思います。個人的には、上記よりも明らかに美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
tatu(男性)
おいしい
0人が役に立ったと回答 
2017/03/04
や(女性)
ゆめぴりか おいしい!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
かっちん(女性)
ゆめぴりかはやっぱり美味しい!!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
せいな(女性)
うちの家族には向いてませんでした
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
mimi(女性)
アイリスさんのお米は本当に美味しいですね。 色々と銘柄を試してみましたが、北海道出身なので、ついつい「ゆめぴりか」になってしまいます。 試しに、同じ銘柄を他の店で購入してみましたが、味が全然違いました。 冬場は、5kgの商品を購入していますが、暑くなってきたら小分けタイプと、季節に合わせて利用させていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
サクラサク(女性)
アイリスのお米は多目に購入して防災用の買い置きにしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ゆきかぜ(男性)
送料無料で届けていただけるので助かります。毎回おいしくいただいております。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
ぐみぐみ(女性)
おいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
tanpopo(男性)
good!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/19
はむはむ(女性)
ゆめぴりかに出会ってからはずっとこの銘柄を購入していましたが、今回初めて低温製法の無洗米ゆめぴりかを試してみました。 大きな乾燥剤も入っていて、これがとっても有り難いです。 タッパーに入れているのですが、乾燥剤も一緒に移しました。 すみません、味の違いは全くわからず・・・ ゆめぴりかは相変わらず安定の美味しさでした。
0人が役に立ったと回答