商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg 』のレビュー

- アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
-
- 4.72475件
- 詳細情報を見る
- 4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
475件中 361-390件を表示
- 2017/06/30
- リトマニアユリコ(女性)
- 以前は小包装のゆめぴりかしか無くて…米櫃に移してしまうのに勿体無くて購入をやめてしまいました。今回5kg袋があったので早速購入しました。 色艶も良く甘みもあり 冷めても美味しいのが大好きです。
- 2017/06/28
- かっち(女性)
- とても、美味しいお米です。いつも、ゆめぴりかを購入しています。
- 2017/06/24
- KANA(女性)
- ゆめぴりかの無洗米でこの価格は安いです。 ポイントも付くのでお得に購入できました。 注文から到着まで早いので、これからこちらで購入しようと思います。
- 2017/06/18
- リカママ(女性)
- 甘みが強くて、最高に美味しい!低温製法米はつや姫も美味しいですが、私はやっぱりゆめぴりかが一番好きです。美味しいお米を食べている幸せを感じます。
- 2017/06/14
- 豆子(女性)
- とても美味しいです。母にもプレゼントしたらとても喜んでくれました。
- 2017/06/12
- 何時(女性)
- 二人家族なので、半年ぐらいで食べきりました。小分けの方が便利でよいかな
- 2017/05/25
- おっとりfumi(女性)
- いつもゆめぴりかを注文しています。 家族みんなで、甘みがあって美味しいと言って、いただい ています。
- 2017/05/17
- たけし(男性)
- アイリスオーヤマのお米は大変美味しいです。徹底管理が味覚 に現れています。次回も購入したいと思います。
- 2017/05/16
- ジャイ(男性)
- 美味しいお米を自宅に配送してもらえるのがとても助かっております。 家族も喜ぶ美味しいお米です。
- 2017/05/15
- ほれママ(女性)
- おいしいです^^お米は重いので通販で送ってもらえるのはうれしいです
- 2017/04/24
- Marja(女性)
- 高いですが美味しいです。 クーポンがある時などには選んでいます。
- 2017/04/20
- ilcd012(男性)
- 私は糖質制限をしていますので食べませんが、育ち盛りの子供達が美味しいと喜んで食べています。
- 2017/04/06
- どんぐり(男性)
- 手間なく、おいしいお米です。
- 2017/04/03
- ゆーこ(女性)
- 早い発送で安心して購入できました。早速食べました。おいしかったです。重いお米を家まで届けてもらえて便利でありがたいです。またよろしくお願いします。
- 2017/03/25
- そらっち(男性)
- 冷めても美味しいと母が言ってます。 全然美味しさが違いますね!
- 2017/03/20
- カリン2012(女性)
- お値段通り美味しい。間違いない。
- 2017/03/16
- ichiyu(女性)
- ゆめぴりか、美味しいお米ですよね。アイリスさんのは低温製法だそうで、お米にツヤと甘味がありとても美味しいお米でした。
- 2017/03/15
- カナパラ(女性)
- 無洗米を上手く炊くことができず、期待していたモチモチ感がなくパサついたご飯になってしまいました。炊き方が難しかったので★2つです。
- 2017/03/13
- よしぼージュニア(男性)
- 美味しいお米はいつもアイリスさんで購入。無洗米ははじめてですが、まだ食べてませんが美味しいとおもいますね。
- 2017/03/11
- kumagoro(女性)
- 味、食感、香り、どれをとっても満足です!御社のお米は、これまでに、ななつぼし、ひとめぼれを食べましたが、価格の差に見合うかどうかは好みかなと思います。個人的には、上記よりも明らかに美味しいです。
- 2017/03/07
- tatu(男性)
- おいしい
- 2017/03/04
- や(女性)
- ゆめぴりか おいしい!
- 2017/03/02
- かっちん(女性)
- ゆめぴりかはやっぱり美味しい!!
- 2017/03/02
- せいな(女性)
- うちの家族には向いてませんでした
- 2017/03/02
- mimi(女性)
- アイリスさんのお米は本当に美味しいですね。 色々と銘柄を試してみましたが、北海道出身なので、ついつい「ゆめぴりか」になってしまいます。 試しに、同じ銘柄を他の店で購入してみましたが、味が全然違いました。 冬場は、5kgの商品を購入していますが、暑くなってきたら小分けタイプと、季節に合わせて利用させていただいています。
- 2017/03/01
- サクラサク(女性)
- アイリスのお米は多目に購入して防災用の買い置きにしています。
- 2017/03/01
- ゆきかぜ(男性)
- 送料無料で届けていただけるので助かります。毎回おいしくいただいております。
- 2017/02/27
- ぐみぐみ(女性)
- おいしくいただきました。
- 2017/02/23
- tanpopo(男性)
- good!
- 2017/02/19
- はむはむ(女性)
- ゆめぴりかに出会ってからはずっとこの銘柄を購入していましたが、今回初めて低温製法の無洗米ゆめぴりかを試してみました。 大きな乾燥剤も入っていて、これがとっても有り難いです。 タッパーに入れているのですが、乾燥剤も一緒に移しました。 すみません、味の違いは全くわからず・・・ ゆめぴりかは相変わらず安定の美味しさでした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。