商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg 』のレビュー

- アイリスの低温製法米 無洗米 北海道産ゆめぴりか 5kg・10kg
-
- 4.72475件
- 詳細情報を見る
- 4.72475件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
475件中 391-420件を表示
- 2017/02/12
- terotero(女性)
- 冷めても美味しく食べられます。
- 2017/01/28
- あさぴょん(女性)
- 無洗米よりも普通のゆめぴりかの方がおいしい気がします。ただ冬に水で米をとがなかくていいのはとても助かります。
- 2017/01/25
- nobuko(女性)
- 時々他の銘柄を食べる機会もあるのですが、結局ゆめぴりかに戻ってしまいます。やっぱり甘みとしっとり感がいいです
- 2017/01/13
- MASH(男性)
- 以前購入し、既に我が家の定番になっています。”ゆめぴりか”は若干お値段が高く、普通なら買うのを躊躇してしまいますが、本商品は1年間の賞味期間があるので、クーポンが付与される時を狙って購入しています。
- 2017/01/08
- ナイスライフ(女性)
- これが一番美味しいです。
- 2017/01/05
- みか(女性)
- ゆめぴりか楽しみ
- 2016/12/16
- てとん(女性)
- 無洗米ですので洗う面倒さがなくなり助かっています。
- 2016/12/02
- ラララ(女性)
- マツコデラックスさんが宣伝をしているゆめぴりかは、とても美味しかった!
- 2016/11/21
- 野球人(男性)
- ゆめぴりか美味しくいただいています。
- 2016/11/09
- guitar(男性)
- 開封前は賞味期限が一年間なので便利です。 自分の中ではゆめぴりかが一番好みのブランドです。
- 2016/11/06
- きなこ(女性)
- 説明通り、冷めても本当に美味しいです。時間が経っても白くてつやつや。毎日のお弁当に重宝してます。
- 2016/11/05
- びびちゃん(男性)
- かなりのリピーターです。いろいろな銘柄を試してみましたが、結局ゆめぴりかにおちつきました。今回、はじめて5キロ購入。冷蔵保存なので、少し面倒かな。
- 2016/11/03
- こま(男性)
- とてもおいしいです!!
- 2016/10/31
- かっち(女性)
- こちらのお米は、とても美味しいです。
- 2016/10/30
- さっと(女性)
- 初購入! 元々実店舗でつや姫は購入し食べた事はありましたがゆめぴりかは初(^▽^*) やはり無洗米は楽で美味しい♪ ゆめぴりかとつや姫…また食べ比べしようかなと検討中です(▼∀▼) お米の銘柄に悩んだらゆめぴりかをまずオススメします!
- 2016/10/27
- キャンディーポップ(女性)
- 初ゆめぴりかです。おいしくて食べ過ぎ!
- 2016/10/17
- むせん(女性)
- 今回はリッチにゆめぴりかを買い、先日食べ始めはした。 ななつぼしなども変色しにくいですが、さらに高いお米は保温時間が長くても色がかわりません。もうすこし安くなるか、たまにはセールしてくださるとうれしいですね。
- 2016/10/15
- みーちゃんとくろ(女性)
- 香りがよく、甘みがあってとってもおいしくて主人もとっても気に入っています。 冷めてもおいしいのでもうこのお米しか考えられません。
- 2016/10/12
- たもやん(男性)
- このお米は本当に美味しいです。
- 2016/10/11
- マウマウ(女性)
- ゆめぴりか、もっちりして大好きです。 アイリスの低温製法米が一番美味しいと思います。
- 2016/10/11
- おっとりfumi(女性)
- 餅持ちしててとってもおいしかったです。
- 2016/10/05
- どんぐり(男性)
- お米は、北海道が一番
- 2016/10/01
- mash(男性)
- いちど”ゆめぴりか”を食べてみたいと思っていましたが、高級米のため、なかなか手が出ませんでした。そんな時、クーポンで安く買える機会があり、思いきって購入したところ、ふっくら、もちもち、凄く美味しかったです。それ以降、我が家の定番になり、クーポンを貰える時を狙って、購入する様になりました。このお米が凄く美味しいのは、ゆめぴりかであることに加えて、低温製法米であるからからかもしれません。
- 2016/10/01
- かわんちゅ(女性)
- ゆめぴりか、おいしいです。 特に新米直前のこの頃は、「低温製法」に惹かれます。
- 2016/09/30
- イクラ大好き(男性)
- 以前にお試しセットで食べて、一番気に入ったので購入しました。冷めても美味しいので好きです。
- 2016/09/06
- glico(女性)
- 初めて「無洗米」をいただきました。 とにかく楽です。 それでいて美味しさは 変わりません。 特に「ゆめぴりか」は いちばん好みです。
- 2016/09/04
- しみゆこと(男性)
- やはり、家族には好評でした。 とくに、パートナーは無洗米はやはり便利だとのことです。
- 2016/09/01
- ハニー(女性)
- 母に購入しました。新米ではないのに、美味しいと喜んでいました。お米にうるさい人が、きっと低温製法米だからだと言っております。
- 2016/08/28
- あんず(女性)
- 美味しいです! 食べ比べから子どものリクエストで買うようになりましたが、他のお米に変えようとすると嫌がります。 冷めても美味しいから、夏休みのお弁当にもピッタリでした。
- 2016/08/24
- らららスター(女性)
- 以前jは、給水が普通の量でよかったのですが、お米の中身が変わったのかな?水を同じにすると、硬いと家の者に言われて、水をたくさん入れるようにしました。なんでかよくわかりませんが。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。