商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 241-252件を表示
- 2019/10/25
- ことみ(女性)
- 発芽玄米、栄養もあるので買ってみました。少しのご飯を炊くのが面倒に感じるようになる時があるのでパックご飯があると便利です。
- 2019/10/24
- 野良夫(男性)
- 発芽玄米が出たので購入してみました、美味しかったです。栄養満点で申し分ないです。
- 2019/10/23
- taksat38(男性)
- 食物繊維を積極的に取りいれたいので白米よりはこちらを選択。
- 2019/10/13
- hanataro(女性)
- 発芽玄米の量が多のは良心的だとは思いますが、想像してたのより少しボソボソしてました。
- 2019/10/05
- 綿雪(女性)
- とても美味しかったです!
- 2019/09/29
- nu(男性)
- 味は白米と変わらず自己主張なく素直
- 2019/09/26
- reigo(女性)
- 発芽玄米は食感も良く美味しくいただけました。体にも良さそう。
- 2019/09/23
- にこちゃん(男性)
- 栄養的に良さそうで。試してみます。
- 2019/09/13
- うっさん(女性)
- 初めて注文しますが他社の発芽玄米は良く食べていたのでこちらの発芽玄米にも期待しています。
- 2019/09/08
- ぼよんぼよん(男性)
- アイリスのパックごはんは、炊き立てのような食感がいい。以前も他の銘柄のパックごはん購入しましたが、今回の発芽玄米入りのごはんも美味しく頂きました。
- 2019/08/26
- 謙信(男性)
- いつも、アイリスさんのパックごはんを愛用しています。今回、「発芽玄米ごはん」が発売されたので、試してみることにしました。とても食べやすく美味しかったです。これからも、普通のパックごはんをベースにしながら、時々「発芽玄米」という感じで、利用したいと思います。是非、大量購入の割引を検討してください。
- 2019/08/23
- さくら(女性)
- 発芽玄米がレトルトで食べれるのは便利だと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。