発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
4.68252件
4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/25
ことみ(女性)
発芽玄米、栄養もあるので買ってみました。少しのご飯を炊くのが面倒に感じるようになる時があるのでパックご飯があると便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
野良夫(男性)
発芽玄米が出たので購入してみました、美味しかったです。栄養満点で申し分ないです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/23
taksat38(男性)
食物繊維を積極的に取りいれたいので白米よりはこちらを選択。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/13
hanataro(女性)
発芽玄米の量が多のは良心的だとは思いますが、想像してたのより少しボソボソしてました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/05
綿雪(女性)
とても美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
nu(男性)
味は白米と変わらず自己主張なく素直
0人が役に立ったと回答 
2019/09/26
reigo(女性)
発芽玄米は食感も良く美味しくいただけました。体にも良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
にこちゃん(男性)
栄養的に良さそうで。試してみます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/13
うっさん(女性)
初めて注文しますが他社の発芽玄米は良く食べていたのでこちらの発芽玄米にも期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
ぼよんぼよん(男性)
アイリスのパックごはんは、炊き立てのような食感がいい。以前も他の銘柄のパックごはん購入しましたが、今回の発芽玄米入りのごはんも美味しく頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
謙信(男性)
いつも、アイリスさんのパックごはんを愛用しています。今回、「発芽玄米ごはん」が発売されたので、試してみることにしました。とても食べやすく美味しかったです。これからも、普通のパックごはんをベースにしながら、時々「発芽玄米」という感じで、利用したいと思います。是非、大量購入の割引を検討してください。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
さくら(女性)
発芽玄米がレトルトで食べれるのは便利だと思います。
0人が役に立ったと回答