商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 121-150件を表示
- 2021/05/04
- タマ(女性)
- プチプチした、食感甘味が大変美味しい、体にもよい感じです。
- 2021/05/03
- mego(女性)
- 真空パックのご飯のイメージがよくなく、普段パックごはんを食べることはなかったのですが、アイリスなら酸味料無添加でいいかもと思い探したときに、白米が売り切れで、しょうがなくこの商品を購入しました。私の周りはおいしいので発芽玄米という言葉に抵抗がある人でも大丈夫でした。非常用にと買ったごはんがもう3パックしかありません。150gだと足りないかも、
- 2021/04/30
- のぶさん(男性)
- 初めての購入です。もちもちして美味しいです。
- 2021/04/26
- かおり(女性)
- 体のことを考えて購入してみました。良く噛んで食べるを心掛けて味わいました。量も食べきりサイズで良かったです。また購入したいがなかなか在庫がないような・・・??
- 2021/04/19
- はるまま(女性)
- 美味しかったです。量もちょうどよい。売り切れてることが多いので、なくならないよう大事に食べています。
- 2021/04/15
- 葵の姫(女性)
- もち麦パックご飯が欲しかったのですが最近は完売商品が多くて販売中の商品しか選ぶ事が出来ません生活に密着したアイリスさんですがコロナの影響や震災など大変な事が多々あり少し心配なこの頃です!食品もアイリスさんなら安心なのでこれからも購入予定です
- 2021/04/12
- まるみ(女性)
- 忙しいときにとっても助かっております。電子レンジで温めるだけですが、美味しいです。
- 2021/04/11
- ポポ(女性)
- いつものが売っていなかったのでこちらを買ってみました。特に問題ありません。玄米ということで娘は嫌がっていますが息子は何も言わず食べています。
- 2021/04/10
- 薔薇ノ(女性)
- 玄米を普通に炊くと面倒もあるので、パックでの提供は便利です。留守中、家族が喜んで食べてました。
- 2021/03/31
- さるがっくん(男性)
- 以前、もち麦ごはんを注文して食べておいしかったので、注文しようと思ったら、在庫切れだったので、別の種類をということで、これを注文しました。アイリスさんのご飯なので、絶対美味しいと思いますので、ご飯のお供とともに食してみます。
- 2021/03/28
- 小雀(男性)
- よく出来たパックご飯です。急ぎの際のお弁当にも使えとても便利で美味しいですね。
- 2021/03/25
- えこトラ(女性)
- 健康のためもち麦か玄米を混ぜて食べています。パックご飯でもそういうのができて手を抜くときも罪悪感を感じなくて済むようになりました。まとめて買うと災害用の備えにもなります。
- 2021/03/24
- ゆか(女性)
- 忙しい日は、ご飯を炊く手間も省きたくなります。美味しくて満足です。
- 2021/03/24
- こじ(女性)
- 子供も美味しそうに食べていて、健康にも良いのでお薦めします。
- 2021/03/22
- ラフ(女性)
- 非常用にもしようかと思ってましたが、意外と賞味期限が早く、今年の7月だったので、お弁当とかで使ってます。夫の会社には電子レンジがあるので、このまま持っていき、レンチンしてすぐに食べるので温かいご飯が食べれて嬉しいそうです!
- 2021/03/21
- あーやーた(女性)
- 150gちょうどいいです。美味しいです。
- 2021/03/17
- さくらそう(女性)
- 発芽玄米ご飯を初めて注文してみました。全く食べにくさがなく、むしろもっちりしていて美味しい!今後は保存食も兼ねて常備しておきたいと思います。
- 2021/03/17
- tomorin(女性)
- いつもスーパーで購入していましたが、宅配で来たので、重いので持ち帰る手間が省けて良かったです。
- 2021/03/17
- ちょい悪おやじ(男性)
- 玄米は健康食として食べていますがこのパックはスーパーにもなかなか売っていないので助かります。手軽にレンジでチンして食べています。
- 2021/03/17
- Mm(女性)
- 災害時の非常食を兼ねて購入しました。試食してみましたところ、思った程ぼそぼそしておらず美味しかったです。お弁当には白米よりも向いているかな、と感じました。
- 2021/03/16
- あいまま(女性)
- 180gはよくありますが高齢者の自分は多すぎてましたので150gを探してました。1回に食べるのに丁度いい大きさです。このサイズをもっと色んな種類にも作ってください。
- 2021/03/15
- 神崎(男性)
- 白米のチンごはんが売り切れでなかったので発芽玄米にしてみましたが栄養価も高く食べやすくて気に入りました♪アイリスさんのお米は安心して食べれるし他社と比べても美味しいです!!
- 2021/03/14
- まーくん(女性)
- パックご飯が売り切れが多く購入できるものを購入しました。
- 2021/03/14
- でてねこ(女性)
- 美味しいのでリピしました。噛みごたえが丁度よくてすきです。量も多すぎず良いです。
- 2021/03/12
- koroku(男性)
- プチプチ食感があり、美味しいです。
- 2021/03/10
- あちちゃん(女性)
- 一時期在庫切れだったので復活してよかったです。150グラムが自分にはちょうど良いサイズです。
- 2021/03/08
- 16まま(女性)
- ちょっとポソポソした感じは否めませんが、市販の発芽玄米パックに比べてお買い得なので概ね満足です。量も1人分としてはちょうどいいです(健康のため)。もうちょっともっちりしてるとうれしいです。
- 2021/03/06
- Coo(女性)
- 白ごはんが売り切れていたので、こちらを頼んでみました。プツプツ感が美味しくて、ご飯大好きな息子もこちらの方が好きだといいました。白ごはんも待ち遠しいですが、こちらも心強いストックになりました。
- 2021/03/06
- つばちゃん(女性)
- 体にいいものと思って購入しました。美味しかったです。
- 2021/03/06
- けいちゃん(女性)
- 以前はもち麦を買ってましたが、在庫切れで玄米を購入。こちらも健康の為OKでした。これからも購入したいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。