発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
4.68252件
4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/05
母です。(女性)
非常食用に購入しました。まだ食べていませんが玄米が大好きなのでストックしておきます!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
Kei3 (男性)
美味しくてとても満足です。手軽に食べられて助かります
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
ami(女性)
150ℊなのでダイエット中には丁度良い量です。発芽玄米、健康に良いと思い購入しました。食べやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
Pdtomi(男性)
発芽玄米ご飯を、何時でも食べたい時に電子レンジで温めるだけで食べられて、とても便利で、かつ美味しい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
GO(女性)
備蓄と日常用に
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
hanataro(女性)
夏バテ気味で少食になってしまったので、栄養補給になればと取り寄せました。届いてすぐに卵雑炊にしてみたら凄く美味しかったです。冷たい物中心で弱っていた胃にも優しいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
ゆー(女性)
発芽玄米ごはんは初めて購入しました。とても美味しく量もちょうどよいので、また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
ろぼたんママ(女性)
とても美味しいです。150gで量もちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
key(女性)
美味しくて丁度良い量です。今は在庫切れの様ですが、早めに再入荷して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
しばぺん(女性)
発芽玄米ごはんは初めて食べましたが、とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/25
miyumo(女性)
非常時用のストック用に購入しています。半年程度の賞味期限なので1年に何度かチェックして他の非常食とともに入替て食べるようにしています。非常時は体調を崩しがちなので少しでも身体に良いものをと選んでいますが金額的にも満足なのでまた次回も購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
ぷりんモナカ(女性)
子供が美味しいと言って食べてました。また買います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/10
キャンディーポップ(女性)
玄米3割なのでおいしく食べられました。パックご飯は、非常時用にいつも備えていますが、おいしいので、すぐ食べてしまいます(^^;)
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
Pan(女性)
ちょうどいい量で少し噛み応えもあり美味しかったです。また買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
びーの(女性)
噛めば噛むほど甘くて美味しいです。白米と変わらず、飽きずに食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/29
マルモリ(女性)
電子レンジで発芽玄米ごはんがいつでも手軽に食べられるので便利です。お味もいいです。家族の中で自分だけが玄米ごはんを食べたい時に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/27
しょう(女性)
健康に良いかと思い購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
きき(女性)
玄米は初めてなので、まずは手軽に利用できるパックご飯から始めてみようと購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
ゆきの(女性)
3回目のリピート。とにかく美味しいです。量もちょうどいいです。家族は、白ごはんが好きなので、私だけ楽しんで食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/15
p(女性)
いつも白米を購入していますが、違う味も試してみたくて購入。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/11
佐子(女性)
コロナウイルス対策用です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/31
k(女性)
ストック用に購入
0人が役に立ったと回答 
2020/03/29
マリモ(女性)
少しプチプチした食感もあり、健康にも良い発芽玄米ご飯が手軽に食べられて助かります。普通の白米より食べ応えがありますね!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/27
うめきち(女性)
ご飯パックの発芽玄米は便利で美味しいのでとても助かります.保存用にも重宝しています.
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
泉中央駅より徒歩7分(男性)
件に一番良いお米!一度、お薦めします!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/21
ニャンコ大好き(女性)
甘みがありおいしいです。健康にも良く手軽でよい製品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/19
皆んな、喜んでいます(女性)
主人の健康を気遣い、玄米、もち麦、白米……試してみました。  発芽玄米30%とあったので購入しました。玄米苦手な主人も、喜んで食べています。  毎日1食は、この発芽玄米です。 量的にも150gは丁度良いサイズでした。最初は、24個×2でしたが。  今回は24個×B似てリピしました。 これからも宜しくお願いします。お友達にも、試して貰いました。  直ぐに、注文すると言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
うさこ(女性)
健康のために玄米ご飯を食べたい時に、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
Pdtomi(男性)
想像していたよりも、美味しく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/20
どら焼き(女性)
美味しかったです。ただ、玄米の割合をもう少し多くしてもらいたいです。
0人が役に立ったと回答