商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 181-210件を表示
- 2020/10/05
- 母です。(女性)
- 非常食用に購入しました。まだ食べていませんが玄米が大好きなのでストックしておきます!
- 2020/09/29
- Kei3 (男性)
- 美味しくてとても満足です。手軽に食べられて助かります
- 2020/09/26
- ami(女性)
- 150ℊなのでダイエット中には丁度良い量です。発芽玄米、健康に良いと思い購入しました。食べやすかったです。
- 2020/09/13
- Pdtomi(男性)
- 発芽玄米ご飯を、何時でも食べたい時に電子レンジで温めるだけで食べられて、とても便利で、かつ美味しい商品です。
- 2020/09/06
- GO(女性)
- 備蓄と日常用に
- 2020/08/21
- hanataro(女性)
- 夏バテ気味で少食になってしまったので、栄養補給になればと取り寄せました。届いてすぐに卵雑炊にしてみたら凄く美味しかったです。冷たい物中心で弱っていた胃にも優しいと思いました。
- 2020/08/15
- ゆー(女性)
- 発芽玄米ごはんは初めて購入しました。とても美味しく量もちょうどよいので、また購入したいと思います。
- 2020/08/12
- ろぼたんママ(女性)
- とても美味しいです。150gで量もちょうど良いです。
- 2020/07/23
- key(女性)
- 美味しくて丁度良い量です。今は在庫切れの様ですが、早めに再入荷して欲しいです。
- 2020/07/15
- しばぺん(女性)
- 発芽玄米ごはんは初めて食べましたが、とてもおいしかったです。
- 2020/06/25
- miyumo(女性)
- 非常時用のストック用に購入しています。半年程度の賞味期限なので1年に何度かチェックして他の非常食とともに入替て食べるようにしています。非常時は体調を崩しがちなので少しでも身体に良いものをと選んでいますが金額的にも満足なのでまた次回も購入したいです。
- 2020/05/21
- ぷりんモナカ(女性)
- 子供が美味しいと言って食べてました。また買います。
- 2020/05/10
- キャンディーポップ(女性)
- 玄米3割なのでおいしく食べられました。パックご飯は、非常時用にいつも備えていますが、おいしいので、すぐ食べてしまいます(^^;)
- 2020/05/04
- Pan(女性)
- ちょうどいい量で少し噛み応えもあり美味しかったです。また買いたいと思います。
- 2020/05/04
- びーの(女性)
- 噛めば噛むほど甘くて美味しいです。白米と変わらず、飽きずに食べられます。
- 2020/04/29
- マルモリ(女性)
- 電子レンジで発芽玄米ごはんがいつでも手軽に食べられるので便利です。お味もいいです。家族の中で自分だけが玄米ごはんを食べたい時に最適です。
- 2020/04/27
- しょう(女性)
- 健康に良いかと思い購入しました
- 2020/04/25
- きき(女性)
- 玄米は初めてなので、まずは手軽に利用できるパックご飯から始めてみようと購入しました。
- 2020/04/25
- ゆきの(女性)
- 3回目のリピート。とにかく美味しいです。量もちょうどいいです。家族は、白ごはんが好きなので、私だけ楽しんで食べてます。
- 2020/04/15
- p(女性)
- いつも白米を購入していますが、違う味も試してみたくて購入。美味しかったです。
- 2020/04/11
- 佐子(女性)
- コロナウイルス対策用です。
- 2020/03/31
- k(女性)
- ストック用に購入
- 2020/03/29
- マリモ(女性)
- 少しプチプチした食感もあり、健康にも良い発芽玄米ご飯が手軽に食べられて助かります。普通の白米より食べ応えがありますね!
- 2020/02/27
- うめきち(女性)
- ご飯パックの発芽玄米は便利で美味しいのでとても助かります.保存用にも重宝しています.
- 2020/02/23
- 泉中央駅より徒歩7分(男性)
- 件に一番良いお米!一度、お薦めします!
- 2020/02/21
- ニャンコ大好き(女性)
- 甘みがありおいしいです。健康にも良く手軽でよい製品です。
- 2020/02/19
- 皆んな、喜んでいます(女性)
- 主人の健康を気遣い、玄米、もち麦、白米……試してみました。 発芽玄米30%とあったので購入しました。玄米苦手な主人も、喜んで食べています。 毎日1食は、この発芽玄米です。 量的にも150gは丁度良いサイズでした。最初は、24個×2でしたが。 今回は24個×B似てリピしました。 これからも宜しくお願いします。お友達にも、試して貰いました。 直ぐに、注文すると言っていました。
- 2020/02/15
- うさこ(女性)
- 健康のために玄米ご飯を食べたい時に、便利です。
- 2020/01/25
- Pdtomi(男性)
- 想像していたよりも、美味しく便利です。
- 2020/01/20
- どら焼き(女性)
- 美味しかったです。ただ、玄米の割合をもう少し多くしてもらいたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。