発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
4.68252件
4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/23
プーママ(女性)
とても気に入りました。ボソボソしないし、発芽玄米の食感が良いです。発芽玄米の割合がもう少し多かったらさらに嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
トマトマトマト(女性)
とても美味しくいただきました。ご飯の量もちょうどよかったです。賞味期限も1年近くあり消費できそうです。まとまると重くなるので届けてもらい助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
しゅんまこ(女性)
健康のために購入しました。パックご飯とは思えない、美味しいです?毎朝食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
まあ(男性)
これ大好きですセールで買えて嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
たかさん(男性)
いつもは普通のパックご飯を食べていますが、たまには発芽玄米のほうもと思い購入しました。思ったより全然美味しいし、玄米より栄養価も高いので今後もリピートしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
ちーこ(女性)
とっても美味しかったです。白米も美味しいですがこちらの方が気に入りました。次もリピする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
ケロッピー(男性)
思っていたほど発芽玄米の癖はなく 少し硬めに感じますが 美味しくいただけると思います
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
いずかお(女性)
試しに購入しましたが、食べやすく、美味しかったです。離れて暮らす家族に購入してあげようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/21
いっくん(男性)
玄米はカラダにはいいですし、量も150gで丁度良かったです。また、リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/15
スー(女性)
美味しいです。まとめて安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/02
ぼるとママ(女性)
とても食べやすいです。白米より香ばしい感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
みーこ(女性)
健康を考えると安心して食べられるし、食感も思っていた以上に食べやすいです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
カメリア組(女性)
体のために良いかな と思って購入しました。 気軽に食べられ、 美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
ムクムク(女性)
前回はもち麦のバックご飯を購入したので、今回はこちらにしてみました。どちらも美味しいので、これからは交互に注文しようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
おいしい(男性)
普通のよりおいしい
0人が役に立ったと回答 
2024/04/18
星(男性)
発芽玄米を気軽に食べれて助かります。パックのがあってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/04
モモ(女性)
150gで丁度よく、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/01
黒柴ちゃんのママ(女性)
食べやすくてとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/29
あんこ(男性)
玄米だけどふっくらしていで、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
とんとかいもいもいも(男性)
玄米は苦手だったけど、これはおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/12
マルマル(女性)
レンジでチンするだけで手軽に美味しく食べられ満足です!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
まさはるん(男性)
身体の健康を考えて発芽玄米のパックごはんを購入。味は、特に発芽玄米ですが、普通に美味しいです。発芽玄米のパックごはんは、なかなか売っていないので、またこちらでリピします。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/08
塩昆布(女性)
いつもはもち麦ご飯派でしたが、発芽玄米ごはんもあったんだ〜と初めて注文。玄米は体には良いのですが、たべにくく独特のくさみもありますが、こちらの商品はまあなんて美味しいのでしょう。ファンになりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
オラフ吉(女性)
ご飯が足らないときのストック用に購入しました。安いのに美味しい発芽玄米パックでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
ぼるとママ(女性)
いつもはもち麦を入れて炊いていますが足らない時用に常備しています。臭みもなくとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
ひまわり(男性)
美味しいけど、発芽玄米の量を増やしてほしいです。少なくて白米と変わらない感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
みく(女性)
いつも押し麦ご飯を購入していたのですが、これは栄養価も高いのに普通の白米を食べているようで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
KYLIE(女性)
備蓄品(ローリングストック)として買いました。日頃から玄米ご飯を食べているので、非常時にも同じ物を食べられたら安心と思って。時々ご飯炊く気力が無い時にも食べちゃってます。量も自分にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
ふー(女性)
量もちょうどよく、美味しい。食べたいときにレンチンですぐに食べれます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/26
ミニさん(女性)
発芽玄米はとても体に良いので、白米より栄養的に優れていると思います。なくなってきたらまた購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答