商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 151-180件を表示
- 2021/03/04
- こんぺいとう(女性)
- 臭みもなく、風味が良く甘くて美味しい。
- 2021/03/03
- キム(女性)
- 前回購入し美味しかったのでリピートです。パサパサせず、パックご飯の匂いもないです。お腹の調子も良く健康のために食べています🎵
- 2021/03/01
- たまご(女性)
- 購入しようとすると…売り切れで、今回やっと購入出来ました。サイズ的に丁度良いです!
- 2021/02/28
- ふーふーちゃん(女性)
- 発芽玄米は健康には良いけど食べにくいのでは?と思ってました。量もお味も満足・満足 買ってよかったです。食べやすくリピ決定です。
- 2021/02/25
- グリーンカズ(男性)
- 発芽玄米のパックご飯を初めて食べました。口コミがよく楽しみにしていましたが、もっちりかつ甘い!美味しいですね!
- 2021/02/25
- ニャンコ大好き(女性)
- 発芽玄米の美味しい味わいで風味がある。健康にも良いのでリピするつもりです。
- 2021/02/22
- けん(男性)
- ヘルシーな玄米ごはんを手軽に食べれるので気分に合わせて購入して良かった!
- 2021/02/21
- 赤ちゃん(女性)
- 想像していたよりも、もっちりめでおいしかった。150gというのも、ちょっと小腹が減った時のサイズとしてはちょうど良い。180gで多いと感じる時もあったりするので、このサイズはありがたい。アイリスさんのパックごはんは大好きなのですが、先日品切れ続出で買えない時があり、不便でした。もっと量産してください!
- 2021/02/20
- 卵かけごはん(女性)
- 単身赴任中の夫のために購入。少しでも身体に良いものを摂ってほしいので。美味しいと言っていました。
- 2021/02/20
- やっすん(女性)
- 1パック食べて見たらとても美味しかったです!量もちょうど良いです。
- 2021/02/20
- ハマー(男性)
- 発芽玄米のパックご飯を初めて食べましたが、とてもおいしいですね。
- 2021/02/20
- pada(女性)
- 量もちょうどよく、体にいいものをすぐに食べることができてありがたいです。最近は家族も食べるようになりました。
- 2021/02/18
- テクテク(女性)
- 玄米食お手軽でおいしいです。私には少し柔らかめかなと感じます。ローリングストックにと思うのですが、いつも品切れになっていて残念。
- 2021/02/15
- mf(男性)
- ふっくらおいしいごはんで気に入っています。発芽玄米なので、少し健康に気を使えている気持にもなります。
- 2021/02/13
- あお(女性)
- 炊き立てのように美味しいです。
- 2021/02/09
- クマの子ファンファン(女性)
- 2箱注文したのですが、早くもリピ確定です。
- 2021/01/30
- ひろ(男性)
- 150gサイズはちょうど良くてこちらの発芽玄米ごはん美味しく食べれました
- 2021/01/26
- 待っていました(女性)
- ずっと在庫切れだったので、購入できて嬉しいです♪評判が良かったので、食べるのを今からとても楽しみにしております。
- 2021/01/26
- キム(女性)
- 量も丁度良く、食べやすかったです。
- 2021/01/09
- とまとまと(女性)
- 入荷の連絡ありがとうございました。のんびりしてたら、危うく買いそびれるとこでした。いつもは発芽玄米を炊飯器で炊いて、一食分ずつ冷凍してるのですが、忙しい時にはこれです!本当に助かります。
- 2020/12/28
- 柴犬ナナ(女性)
- 健康を案じて一人暮らしの娘に送りました。美味しいよと喜んでくれています。
- 2020/12/16
- あんしん(女性)
- 発芽玄米ごはん…思っていたよりは食べやすく美味しかったです。健康に良いのでリピートします。
- 2020/12/14
- にこにこさん(女性)
- 食べやすく美味しいです。食物繊維も取れ健康的な感じです。
- 2020/11/26
- さっちゃん(女性)
- 美味しいです。2人暮らしなので、簡単チンすればすぐ食べられて、美味なのが、何よりうれしい。定期便にします。
- 2020/11/25
- やっぱり犬が好き(男性)
- 年齢のせいか食が細くなり150グラムがちょうど良いです。在庫が復活したら追加購入したいです。
- 2020/11/20
- キャッスル(女性)
- 時々購入しておりました、白米のパックが全て完売でしたので、健康も考え、お試し含め購入しましたが、雑炊にもしたり、美味しくいただいております。
- 2020/11/18
- フク(男性)
- 玄米ごはん 美味しい
- 2020/11/14
- y(女性)
- 手軽に食べられるので助かります。
- 2020/11/11
- ぶらん(女性)
- アイリスでもち麦ご飯を購入していました。玄米も美味しいです。
- 2020/11/07
- あか(女性)
- 白米のパックご飯が売り切れだったため、初めて購入しました。味は玄米の風味がしますが、体によいと思えば気になりません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。