発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
4.68252件
4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/17
モマサン(男性)
発芽玄米は、食べたことがあるのですが、アイリスさんのものは初めてです。パックご飯だと、常備しておくと便利なので良いですね。ほんの少しだけ水を入れて温めるようにしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
おもち(女性)
白米が大好きで、玄米や雑穀は食べる気になりませんでした。最近健康面が気になり出し、一食分で、すぐに食べられることに手軽さを感じて購入しました。ご飯の食べ過ぎの抑止にもなっているので便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
umi(女性)
美味しい発芽玄米が手軽に食べれて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/04
ハーブまま(女性)
新たに加わった玄米ご飯パックを、お試しに食べてみようかと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/27
ユキブー(男性)
もち麦と同じ150gなので、お弁当に交互に利用しようと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/19
reigo(女性)
体に良さそうな発芽玄米がパックご飯で手軽にいただけるのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
Shuc(女性)
購入
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
NAO(女性)
とても美味しいです。独特の匂いもなく、ほぼ白米で好きです。ハマってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
MAKO(女性)
手軽に発芽玄米を食べられてとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
謙信(男性)
とても美味しいです。パックご飯なので、好きな時に食べられて、とても重宝しています。健康にも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
きき(女性)
栄養価の高い発芽玄米が手軽に摂れるのが良い
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
ひろ(男性)
新商品なので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
masa(女性)
アイリスさんのパックご飯は何度か購入していますが、発芽玄米は初めてです。味も問題なく食べられますし、150gはちょうどよい量です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
スターチス(女性)
発芽玄米のパックごはんは、今回初めて購入しました。栄養価の高いご飯が手軽に食べられるので良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
sherpa(男性)
クセもなく食べやすい玄米でした
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
ちゃちゃ(女性)
「もち麦ごはん」が美味しかったので「発芽玄米ごはん」も試してみました。食感も味も、こちらの方がより白米に近く、柔らかくふっくらしていて美味しくいただきました。どなたでも抵抗感無く召し上がれるのではないでしょうか。手軽に栄養も取れるので、一人暮らしの息子にも送りたいです。私は「もち麦」のプチプチ感も好きなので、交互に利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
びーの(女性)
甘みがあって、そのまま食べてもとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
ま(女性)
酸味料が入っているパックごはんが多いので、いつも気を付けて、入っていない物を買っています。発芽玄米も食べたいと思って購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
チャーリー(女性)
おいしくて、食感もちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
sho(女性)
お試しで購入
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
パンダママ(女性)
パックの発芽玄米を初めて購入しました。非常用のつもりで購入しました。女性には食べやすい量ですが男性には物足りないかも。簡単に玄米が食べられるのは良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/10
chiko(女性)
手軽に食べれて、思ったよりも美味しい!!たくさん 食べる人は、少ないかな?
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
チャン(女性)
玄米なのに食べやすいです。これを食べたときはお腹の調子がいい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
koroku(男性)
食感良く、便利で、身体に良いと思えば、美味しさも倍増します。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/02
わんにゃん(女性)
ふっくらとしていて、パサつき感も無くとても美味しくいただきました。常に常備して置きたいと思いました。在庫が少なくなったら、またリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
あかさたいき(女性)
味は普通のご飯と変わらないように思う。容器に余裕があるので、パックのままのご飯におかずを載せて食べられる。皿を洗いたくないものぐさには助かる。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
あやママ(女性)
とっても美味しい!健康に推奨されている発芽玄米を白米に混ぜて炊いていましたが こちらで簡単便利に美味しく頂けて大変 嬉しいです!チンした後 そのまま1分程蒸らすと少々柔らか目になったりと 色々楽しんで食しています!お薦めする食品です!!!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
コブラ(男性)
とっても美味しいごはんでした!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
たあねえ(女性)
手軽に食べられ、味も美味しかったそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
HDK(女性)
試しに3パックのみ購入しました。最初の一口目は少し糠臭い気がしましたが、二口目からは気にならず、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答