商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 211-240件を表示
- 2020/01/17
- モマサン(男性)
- 発芽玄米は、食べたことがあるのですが、アイリスさんのものは初めてです。パックご飯だと、常備しておくと便利なので良いですね。ほんの少しだけ水を入れて温めるようにしています。
- 2020/01/13
- おもち(女性)
- 白米が大好きで、玄米や雑穀は食べる気になりませんでした。最近健康面が気になり出し、一食分で、すぐに食べられることに手軽さを感じて購入しました。ご飯の食べ過ぎの抑止にもなっているので便利ですね。
- 2020/01/05
- umi(女性)
- 美味しい発芽玄米が手軽に食べれて良いです。
- 2020/01/04
- ハーブまま(女性)
- 新たに加わった玄米ご飯パックを、お試しに食べてみようかと思い購入しました。
- 2019/12/27
- ユキブー(男性)
- もち麦と同じ150gなので、お弁当に交互に利用しようと思い購入しました。
- 2019/12/19
- reigo(女性)
- 体に良さそうな発芽玄米がパックご飯で手軽にいただけるのでありがたいです。
- 2019/12/14
- Shuc(女性)
- 購入
- 2019/12/09
- NAO(女性)
- とても美味しいです。独特の匂いもなく、ほぼ白米で好きです。ハマってしまいました。
- 2019/12/08
- MAKO(女性)
- 手軽に発芽玄米を食べられてとても嬉しいです。
- 2019/12/08
- 謙信(男性)
- とても美味しいです。パックご飯なので、好きな時に食べられて、とても重宝しています。健康にも良いですね。
- 2019/12/07
- きき(女性)
- 栄養価の高い発芽玄米が手軽に摂れるのが良い
- 2019/12/06
- ひろ(男性)
- 新商品なので購入しました。
- 2019/12/02
- masa(女性)
- アイリスさんのパックご飯は何度か購入していますが、発芽玄米は初めてです。味も問題なく食べられますし、150gはちょうどよい量です。
- 2019/11/24
- スターチス(女性)
- 発芽玄米のパックごはんは、今回初めて購入しました。栄養価の高いご飯が手軽に食べられるので良いと思います。
- 2019/11/22
- sherpa(男性)
- クセもなく食べやすい玄米でした
- 2019/11/19
- ちゃちゃ(女性)
- 「もち麦ごはん」が美味しかったので「発芽玄米ごはん」も試してみました。食感も味も、こちらの方がより白米に近く、柔らかくふっくらしていて美味しくいただきました。どなたでも抵抗感無く召し上がれるのではないでしょうか。手軽に栄養も取れるので、一人暮らしの息子にも送りたいです。私は「もち麦」のプチプチ感も好きなので、交互に利用したいと思います。
- 2019/11/18
- びーの(女性)
- 甘みがあって、そのまま食べてもとても美味しかったです。
- 2019/11/15
- ま(女性)
- 酸味料が入っているパックごはんが多いので、いつも気を付けて、入っていない物を買っています。発芽玄米も食べたいと思って購入しました。
- 2019/11/15
- チャーリー(女性)
- おいしくて、食感もちょうど良かったです。
- 2019/11/11
- sho(女性)
- お試しで購入
- 2019/11/11
- パンダママ(女性)
- パックの発芽玄米を初めて購入しました。非常用のつもりで購入しました。女性には食べやすい量ですが男性には物足りないかも。簡単に玄米が食べられるのは良いですね。
- 2019/11/10
- chiko(女性)
- 手軽に食べれて、思ったよりも美味しい!!たくさん 食べる人は、少ないかな?
- 2019/11/03
- チャン(女性)
- 玄米なのに食べやすいです。これを食べたときはお腹の調子がいい気がします。
- 2019/11/03
- koroku(男性)
- 食感良く、便利で、身体に良いと思えば、美味しさも倍増します。
- 2019/11/02
- わんにゃん(女性)
- ふっくらとしていて、パサつき感も無くとても美味しくいただきました。常に常備して置きたいと思いました。在庫が少なくなったら、またリピします。
- 2019/10/31
- あかさたいき(女性)
- 味は普通のご飯と変わらないように思う。容器に余裕があるので、パックのままのご飯におかずを載せて食べられる。皿を洗いたくないものぐさには助かる。
- 2019/10/31
- あやママ(女性)
- とっても美味しい!健康に推奨されている発芽玄米を白米に混ぜて炊いていましたが こちらで簡単便利に美味しく頂けて大変 嬉しいです!チンした後 そのまま1分程蒸らすと少々柔らか目になったりと 色々楽しんで食しています!お薦めする食品です!!!
- 2019/10/30
- コブラ(男性)
- とっても美味しいごはんでした!
- 2019/10/30
- たあねえ(女性)
- 手軽に食べられ、味も美味しかったそうです。
- 2019/10/27
- HDK(女性)
- 試しに3パックのみ購入しました。最初の一口目は少し糠臭い気がしましたが、二口目からは気にならず、美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。