商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 61-90件を表示
- 2023/11/16
- kori(女性)
- 気になっていた発芽玄米食べやすい味でした。
- 2023/11/11
- チョコトム(女性)
- 丁度良い量で美味しく満足です。
- 2023/11/10
- よーだ(女性)
- 保存食として購入しました。
- 2023/10/29
- ののの(女性)
- 自分で玄米たくの、めんどくさい時にいただいてます、アイリスさんの、コメ関係は、すべて臭みがなく、美味しいので安心して購入できます。
- 2023/10/29
- すーちゃん(女性)
- ご飯がちょっと足りない時とかによく使ってます 便利です 体に良い面も期待してます
- 2023/10/28
- にこにこさん(女性)
- 玄米でも食べやすく美味しいです。
- 2023/10/16
- バカウサギ(女性)
- もち麦がなかったので、こちらを購入しました。栄養があって美味しいので楽しみです。保存食兼たまに食べています。
- 2023/10/12
- hanataro(女性)
- 思ってたより歯ごたえがあり、ワンパックでお腹いっぱいになります。美味しいです。
- 2023/10/12
- にゃんたろう(女性)
- とても美味しくいただいています。レンチン後、キレイにフィルを剥がせないことがあるのでそこだけ改善希望です。
- 2023/10/11
- ごはん大好き(女性)
- 体に良さげなので、玄米ごはんリピしています。カレーにも合いますよ♪
- 2023/10/06
- ムーミンママ(女性)
- さほど硬さやぼそぼそ感は感じられず、美味しい発芽玄米が手軽に食べられるのでうれしいです。パックご飯特有な匂いも感じられず美味しくいただきました。
- 2023/10/03
- あああ(女性)
- 玄米が入ると家族はあまり好きではないようなので、私の分だけをレンジでさっと食べられるのでとても助かります。
- 2023/09/28
- 購入者(女性)
- おいしいです。あの玄米独特のボソボソ感や匂いがなく食べやすいです。
- 2023/09/27
- スージー(女性)
- 発芽玄米がお手軽に頂けるのは助かります。2階に住んでいるので運んでもらえるのもありがたい。
- 2023/09/26
- みーこ(女性)
- 白米しか食べたことがなかったのですが、今回初挑戦。健康に良さそうで味もそれほど気にならなくて美味しく食べられました
- 2023/09/25
- よっちゃん(女性)
- 発芽玄米パック 一度 食べてみたいと思って買いました。よく確認せず購入してしまい 届いてよく見たら発芽玄米30%でした。 食べやすかったですが、100%発芽玄米があると良いですね
- 2023/09/25
- キャッシー(女性)
- 美味しかったです。もちもちしていました。
- 2023/09/25
- まーちゃん(女性)
- 子どものリクエストで購入。
- 2023/09/23
- KOU(男性)
- とても美味しいです。体にも良いと聞きましたので、今度から白米ではなく、こちらにします。
- 2023/09/16
- みく(女性)
- 前回の賞味期限は3ヵ月しかなく、パックご飯としては如何なものかと思いましたが、今回の賞味期限は24年7月と長く満足です。
- 2023/09/04
- M(女性)
- 発芽玄米でこのサイズのパックご飯がなかなか見つからないので、リピートしてます。健康にもよさそうですね。
- 2023/08/20
- ひろみん(女性)
- 手軽に食べれて、美味しかったです。
- 2023/08/05
- るらら(女性)
- 発芽玄米と白米のバランスがよく、大変美味しくいただきました。
- 2023/07/30
- 玄米好き(女性)
- 本当においしく、身体にもよく、大満足です。リピします。
- 2023/07/16
- まさはるん(男性)
- 試食のため少パックを購入しました。白米と変わらぬ味で美味しかったです。「もち麦ごはん」を主に食べていますが、たまに食べるにはいいなと思います。
- 2023/07/07
- みみちゃん(女性)
- 食べ切りサイズでちょうど良いです。体にも良くレンチンだけの手軽さでありがたい。ストック用に購入しました。でもすぐに無くなりそうです(笑)
- 2023/07/06
- さくらんぼ(女性)
- 美味しくて便利です。プチプチとした食感と香ばしさで、美味しくいただけます。私には1パックの量もちょうど良いです。レンジでチンして手軽に食べられるパックご飯は何種類か常備しています。
- 2023/06/12
- まんぷくママ(女性)
- 自分が食べるために購入しました。家族は白米が好きで玄米ご飯を喜ばないので、自分が食べたいときにすぐ食べられるのが便利です。味もよく、繊維不足を補うのにもってこいの商品です。
- 2023/06/04
- H(男性)
- いつも白米が多いため気分転換に発芽玄米ご飯を購入してみました。程よく発芽玄米が配合されており、プチプチ感を楽しみながら食べています。身体にも良さそうですし、美味しいです。
- 2023/06/04
- マリンちゃん(女性)
- 丁度食べ切りの量でいざとなった時に重宝してます。又リピーしたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。