発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
4.68252件
4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/16
kori(女性)
気になっていた発芽玄米食べやすい味でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
チョコトム(女性)
丁度良い量で美味しく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/10
よーだ(女性)
保存食として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/29
ののの(女性)
自分で玄米たくの、めんどくさい時にいただいてます、アイリスさんの、コメ関係は、すべて臭みがなく、美味しいので安心して購入できます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/29
すーちゃん(女性)
ご飯がちょっと足りない時とかによく使ってます 便利です 体に良い面も期待してます
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
にこにこさん(女性)
玄米でも食べやすく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/16
バカウサギ(女性)
もち麦がなかったので、こちらを購入しました。栄養があって美味しいので楽しみです。保存食兼たまに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/12
hanataro(女性)
思ってたより歯ごたえがあり、ワンパックでお腹いっぱいになります。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/12
にゃんたろう(女性)
とても美味しくいただいています。レンチン後、キレイにフィルを剥がせないことがあるのでそこだけ改善希望です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/11
ごはん大好き(女性)
体に良さげなので、玄米ごはんリピしています。カレーにも合いますよ♪
0人が役に立ったと回答 
2023/10/06
ムーミンママ(女性)
さほど硬さやぼそぼそ感は感じられず、美味しい発芽玄米が手軽に食べられるのでうれしいです。パックご飯特有な匂いも感じられず美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/03
あああ(女性)
玄米が入ると家族はあまり好きではないようなので、私の分だけをレンジでさっと食べられるのでとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/28
購入者(女性)
おいしいです。あの玄米独特のボソボソ感や匂いがなく食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/27
スージー(女性)
発芽玄米がお手軽に頂けるのは助かります。2階に住んでいるので運んでもらえるのもありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/26
みーこ(女性)
白米しか食べたことがなかったのですが、今回初挑戦。健康に良さそうで味もそれほど気にならなくて美味しく食べられました
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
よっちゃん(女性)
発芽玄米パック 一度 食べてみたいと思って買いました。よく確認せず購入してしまい 届いてよく見たら発芽玄米30%でした。 食べやすかったですが、100%発芽玄米があると良いですね
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
キャッシー(女性)
美味しかったです。もちもちしていました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
まーちゃん(女性)
子どものリクエストで購入。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/23
KOU(男性)
とても美味しいです。体にも良いと聞きましたので、今度から白米ではなく、こちらにします。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/16
みく(女性)
前回の賞味期限は3ヵ月しかなく、パックご飯としては如何なものかと思いましたが、今回の賞味期限は24年7月と長く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/04
M(女性)
発芽玄米でこのサイズのパックご飯がなかなか見つからないので、リピートしてます。健康にもよさそうですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/20
ひろみん(女性)
手軽に食べれて、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
るらら(女性)
発芽玄米と白米のバランスがよく、大変美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/30
玄米好き(女性)
本当においしく、身体にもよく、大満足です。リピします。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/16
まさはるん(男性)
試食のため少パックを購入しました。白米と変わらぬ味で美味しかったです。「もち麦ごはん」を主に食べていますが、たまに食べるにはいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
みみちゃん(女性)
食べ切りサイズでちょうど良いです。体にも良くレンチンだけの手軽さでありがたい。ストック用に購入しました。でもすぐに無くなりそうです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
さくらんぼ(女性)
美味しくて便利です。プチプチとした食感と香ばしさで、美味しくいただけます。私には1パックの量もちょうど良いです。レンジでチンして手軽に食べられるパックご飯は何種類か常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/12
まんぷくママ(女性)
自分が食べるために購入しました。家族は白米が好きで玄米ご飯を喜ばないので、自分が食べたいときにすぐ食べられるのが便利です。味もよく、繊維不足を補うのにもってこいの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/04
H(男性)
いつも白米が多いため気分転換に発芽玄米ご飯を購入してみました。程よく発芽玄米が配合されており、プチプチ感を楽しみながら食べています。身体にも良さそうですし、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/04
マリンちゃん(女性)
丁度食べ切りの量でいざとなった時に重宝してます。又リピーしたいです。
0人が役に立ったと回答