商品レビュー
PRODUCT REVIEW『発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- 発芽玄米 パックごはん 150g 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.68252件
- 詳細情報を見る
- 4.68252件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
252件中 91-120件を表示
- 2023/05/13
- Y(女性)
- 発芽玄米ご飯食べ易く、しかも美味しい。からだが喜びます。
- 2023/05/12
- N(男性)
- 白米のみより栄養価もよく身体に良さそうなので、購入しました。いつもストックがあると安心ですね。
- 2023/05/10
- ako(女性)
- 量もちょうどよくストックしておくと便利です。
- 2023/04/29
- M(女性)
- 発芽玄米のパックごはんはなかなか見つからないので注文しました。賞味期限が1年あるので、災害時用としてローリングストックしながら食べたいと思います。
- 2023/04/10
- ごはん大好き(女性)
- 玄米が30%入っていますが、普通のパックごはんと食感はそんなに変わりません。健康に良さそうです
- 2023/04/03
- まさやん(男性)
- 全然臭いもなく美味しくて身体によく定期購入しました。コンビニのおにぎりをやめてこれにしました。健康の為に美味しく食べれるから最高です。これからもよろしくお願いします。
- 2023/01/14
- 白澤さん(女性)
- 150gという適量が良い
- 2023/01/06
- じじ(男性)
- こちらの商品もレトルトご飯特有の匂いがないので、ご飯自体を美味しくいただけます。
- 2023/01/01
- れい(女性)
- 発芽玄米のパックご飯は珍しく、価格もお手頃なので、お気に入りです!
- 2022/12/28
- はきなみ(女性)
- 職場にいくつか置いておき、ランチにおかずだけを持っていくこともあります。家でもご飯が一人分だけ欲しい時に助かります。コクがあっておいしいです。お安く買えました。
- 2022/12/26
- フミ(男性)
- チンして美味しく食べています。容量も150gでちょうど良いです。
- 2022/12/18
- みゎ(女性)
- 発芽玄米配合のパックご飯は初めてでしたが食べやすかったです。
- 2022/11/08
- ミニさん(女性)
- ずっと売り切れで買うことができなかった商品でした。やっと買うことができ嬉しかったです。食べた感想は、少し玄米臭いというかふわっとした匂いがあります。でも発芽玄米が入っているので満足です。1パックでとてもお腹がいっぱいになります。
- 2022/01/22
- M子(女性)
- もっちりしていて食べやすいです
- 2021/11/13
- おーちゃん(女性)
- いつも在庫切れで、なかなか購入できないのが残念です。
- 2021/11/11
- 河内音頭(男性)
- 健康的な気がする
- 2021/10/31
- りー(女性)
- おいしかったです!いつも購入しているパックご飯が完売していた為、非常用としての在庫確保のために初めて購入しました。プチプチした食感と甘味の強い感じがとてもおいしかったです。少し高いけど、ローリングストックで在庫を調節する際にまた、時々は購入しようかなと思います。
- 2021/10/22
- けい(女性)
- 玄米のパックはなかなかないので重宝しています。量もちょうど良く、程よいプチプチ感ともちもちが味わえます。売り切れが続いているのが残念です。
- 2021/09/08
- まぁ(女性)
- 私以外の家族は皆白米派なので玄米食べたい時に重宝してます!美味しいです。
- 2021/09/04
- アリエル(女性)
- 品切れの時は残念です、常備しておきたいご飯です。
- 2021/08/22
- 時々晴れ(女性)
- 体に良い食べ物を取り入れていた高齢の父に購入しました。手軽にいつでも使えて、とても便利です。
- 2021/08/18
- ゆーーー(女性)
- 実家の両親のために購入しました。この量がちょうど良いと言っておりました。白米だけよりも、発芽玄米入りで栄養価も高いかと思います。
- 2021/08/02
- くろいぬ(女性)
- 防災のストックで購入しましたが、買ってから発芽玄米と気が付きました。玄米ご飯にはじめは抵抗ありましたが、とてもおいしかったです。すぐ売れてしまいなかなか購入できない商品だったことも、後で知りました。なるほど、人気商品には訳があるのかと感心しました。今度ほかのシリーズも購入したいです。
- 2021/07/14
- まつり(女性)
- 玄米ご飯を手軽に食べられるのでいいですね!量もちょうど良く、白米と気分で食べ分けています。
- 2021/06/27
- maria(女性)
- とってもおいしい!一人暮らしなのでごはんを炊くことがなくなり、でもパックごはんはおいしくない…と思っていましたが、アイリスオーヤマのパックごはんはおいしいし、変なにおいもしません。リピートりようとしたら売り切れ涙待っています!
- 2021/06/27
- キラキラ(女性)
- 緊急用の購入が、プチプチ触感と腹持ちの良さに定番になりつつあります。売り切れが多いので販売開始したらまとめ買いしてます。次の販売が楽しみ
- 2021/06/15
- 太郎(女性)
- パックご飯が売り切れだったので、こちらを購入してみました。買って正解でした、とても美味しいです。
- 2021/06/15
- 鹿スタまで70分(男性)
- 86歳の父は、炊飯器で炊いたご飯があるにもかかわらず、チンして食べる日があります。父曰く「このご飯が一番美味い!」なので、少食になった父に合わせて、150gを不定期購入中です。冬には切り餅もお試しで購入予定❣
- 2021/05/07
- mk(女性)
- 食感が良くて甘味もあって美味しいです。また購入したいです。
- 2021/05/05
- 末ちゃん(男性)
- もちもちして、とてもおいしかったです。リピしようと思ったら在庫切れで残念!その分星一つ無しです(>_<)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。