パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/10/31
けいこ(女性)
好きな時にいる分を美味しくいただけますよ!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/27
さぼてん(女性)
何時でも美味しいご飯が食べられて、とっても重宝しています。量も丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/26
yama(女性)
ゆめぴりかとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/22
ちしひし(女性)
少な目な量でちょっとご飯が欲しい時に便利です。とても美味しいご飯です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/12
ピッポ(男性)
ダイエット中なので、少量パックは助かります。ふんわりしていておいしい。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/04
ピッポ(男性)
通常のご飯パックより、少量なのがうれしい。ダイエット中なので・・。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
たこやきチャンプ(男性)
便利おいしい我が家にとっては、量もちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2018/09/28
みみ(女性)
朝時間がない時、便利かなと思い、購入しました。美味しいお米だったら、また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
さくら(女性)
非常用にするよう実家の母に送っていたところ、パックごはんと思えない美味しさだったらしく全部食べ切ってしまったそうです。食欲増進したのなら大成功です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/25
hata(男性)
量は少なめですが、味は美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/19
wawayo(女性)
炊いたご飯のストックが無い時にとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/02
きょっちんにい(男性)
今回初めて購入しましたが、非常食でなく通常の食用で食べていますが案外おいしいです
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
まゆ(女性)
量がちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
ひろ(男性)
おいしいごはんが手軽に食べれて嬉しい。
0人が役に立ったと回答