商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.7314件
- 詳細情報を見る
- 4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
314件中 211-240件を表示
- 2020/03/23
- ぬりこ ぬりかべ☆(女性)
- 丁度いい感じです母と2人なのでいつもまとめて炊いて 冷凍してましたが ネットでみて注文してみました。 食べたい時にチンして スグ食べられるし 思った以上に美味しいので 大量買いしてしまいました。 炊飯器要らなくなりそうです(笑)
- 2020/03/23
- 真彦(女性)
- ゆめぴりかのパックご飯があったので注文しました。とても美味しかったです。
- 2020/03/09
- めい(女性)
- ご飯が足りないときに利用しようと買ったのですが、美味しいのでついついメインで食べてしまい、減りが早いです。
- 2020/03/08
- reigo(女性)
- 最近は炊飯器でご飯を炊いても残って固くなって捨ててしまう事が増えたので(冷凍しても食べない)、食べたいときにすぐ食べれる少量サイズのレンジでチンするご飯が定番になっています。こちらのゆめぴりかなどの美味しい銘柄のご飯もあって嬉しいです。
- 2020/01/26
- チウ(女性)
- ご飯が1人分足りないときに利用します。便利ですし、とてもおいしいです。
- 2020/01/25
- 柴犬ナナ(女性)
- リピート買いです。面倒ですがお湯で加熱する方が私は美味しく思えます。
- 2020/01/22
- 狭山茶(男性)
- パックご飯の中で一番ツヤツヤとして、香りも美味しくいいですね!大満足です。
- 2020/01/21
- みんゴル(女性)
- 1人暮らしの子供に送りました。量も150gで丁度良いそうです。美味しいと喜んでいました。
- 2020/01/09
- MSTG(女性)
- 柔らかくと美味しかったです。
- 2019/12/28
- りな(女性)
- ふっくら、美味しく便利です
- 2019/12/23
- うまたか(男性)
- 美味しいのでいつも食べています。
- 2019/12/21
- みやっち(女性)
- 久しぶりに購入しました。以前より甘く感じて美味しいと思いました。次回もリピ購入します。
- 2019/12/16
- 達夫(男性)
- プレビューの評価で購入しました。
- 2019/12/13
- 007(男性)
- とても美味しかったです。
- 2019/12/10
- ヒロ(男性)
- 大好きな ゆめぴりかのパックご飯購入しましたが やっぱり美味しいですね。
- 2019/12/09
- 名無し(女性)
- 他のブランド米との違いがよくわかりませんが、美味しいです。
- 2019/12/08
- 謙信(男性)
- あきたこまちが好きで、よく食べているのですが、ゆめぴりかも美味しいです。
- 2019/12/02
- ミント(女性)
- 災害用で購入
- 2019/11/30
- ska(女性)
- お米にこだわっているので、食べ比べると違いがきちんとあるので、気分やご飯のおともで選んでます。銘柄があるとレトルトでも気分が上がります。180〜200gサイズがあると男性にも1つでちょうどいいなぁと。
- 2019/11/29
- キララ(女性)
- 美味しかったです。また何かの時に注文したいと思います。
- 2019/11/28
- くうちゃん(女性)
- パックご飯の中で2番手に好きです。癖がなく美味しく食べられるし量的にも満足しています。
- 2019/11/24
- わた3(女性)
- ちょうどいい量で食べやすい。
- 2019/11/04
- はっぴ(女性)
- ゆめぴりかも好きなので、簡単に美味しく食べられるので良かったです。
- 2019/11/02
- とこ(女性)
- 母用に購入し感想を訊いた所レンジアップし開封した時の匂いが気になったとの事。
- 2019/10/30
- ただのおじさん(男性)
- おいしいです。もう少し量が多いともっといいと思います。
- 2019/10/26
- 葵の姫(女性)
- 娘がゆめぴりかが美味しいと言うので買ってます。粘りと甘味が美味しいそうです!
- 2019/10/21
- こうちゃん(男性)
- 我が家は、ご飯といえばアイリスオーヤマさんのパックご飯です。手軽で美味しいご飯が食べられ満足しています。
- 2019/09/23
- レオトラ(男性)
- おいしかったのですが、開けずらいと家族から言われました。
- 2019/09/23
- みゆ(女性)
- 最近はアイリスさんのごはんで育っています。安心安全美味しくてもうチンごはんはアイリスさんのしか食べれません。
- 2019/09/20
- ぺんチャン(女性)
- 低温製法米のおいしいごはんがおいしかったので、ゆめぴりかも試してみました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。