パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/23
ぬりこ ぬりかべ☆(女性)
丁度いい感じです母と2人なのでいつもまとめて炊いて 冷凍してましたが ネットでみて注文してみました。 食べたい時にチンして スグ食べられるし 思った以上に美味しいので 大量買いしてしまいました。 炊飯器要らなくなりそうです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/03/23
真彦(女性)
ゆめぴりかのパックご飯があったので注文しました。とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
めい(女性)
ご飯が足りないときに利用しようと買ったのですが、美味しいのでついついメインで食べてしまい、減りが早いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
reigo(女性)
最近は炊飯器でご飯を炊いても残って固くなって捨ててしまう事が増えたので(冷凍しても食べない)、食べたいときにすぐ食べれる少量サイズのレンジでチンするご飯が定番になっています。こちらのゆめぴりかなどの美味しい銘柄のご飯もあって嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
チウ(女性)
ご飯が1人分足りないときに利用します。便利ですし、とてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
柴犬ナナ(女性)
リピート買いです。面倒ですがお湯で加熱する方が私は美味しく思えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/22
狭山茶(男性)
パックご飯の中で一番ツヤツヤとして、香りも美味しくいいですね!大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
みんゴル(女性)
1人暮らしの子供に送りました。量も150gで丁度良いそうです。美味しいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/09
MSTG(女性)
柔らかくと美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/28
りな(女性)
ふっくら、美味しく便利です
0人が役に立ったと回答 
2019/12/23
うまたか(男性)
美味しいのでいつも食べています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
みやっち(女性)
久しぶりに購入しました。以前より甘く感じて美味しいと思いました。次回もリピ購入します。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/16
達夫(男性)
プレビューの評価で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
007(男性)
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
ヒロ(男性)
大好きな ゆめぴりかのパックご飯購入しましたが やっぱり美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
名無し(女性)
他のブランド米との違いがよくわかりませんが、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
謙信(男性)
あきたこまちが好きで、よく食べているのですが、ゆめぴりかも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
ミント(女性)
災害用で購入
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
ska(女性)
お米にこだわっているので、食べ比べると違いがきちんとあるので、気分やご飯のおともで選んでます。銘柄があるとレトルトでも気分が上がります。180〜200gサイズがあると男性にも1つでちょうどいいなぁと。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
キララ(女性)
美味しかったです。また何かの時に注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
くうちゃん(女性)
パックご飯の中で2番手に好きです。癖がなく美味しく食べられるし量的にも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
わた3(女性)
ちょうどいい量で食べやすい。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
はっぴ(女性)
ゆめぴりかも好きなので、簡単に美味しく食べられるので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/02
とこ(女性)
母用に購入し感想を訊いた所レンジアップし開封した時の匂いが気になったとの事。
1人が役に立ったと回答 
2019/10/30
ただのおじさん(男性)
おいしいです。もう少し量が多いともっといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
葵の姫(女性)
娘がゆめぴりかが美味しいと言うので買ってます。粘りと甘味が美味しいそうです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
こうちゃん(男性)
我が家は、ご飯といえばアイリスオーヤマさんのパックご飯です。手軽で美味しいご飯が食べられ満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
レオトラ(男性)
おいしかったのですが、開けずらいと家族から言われました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
みゆ(女性)
最近はアイリスさんのごはんで育っています。安心安全美味しくてもうチンごはんはアイリスさんのしか食べれません。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/20
ぺんチャン(女性)
低温製法米のおいしいごはんがおいしかったので、ゆめぴりかも試してみました。
0人が役に立ったと回答