商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.7314件
- 詳細情報を見る
- 4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
314件中 151-180件を表示
- 2021/02/06
- うみ(女性)
- 美味しいし便利なのでまた買いたいのですが、いつも売り切れていて残念です。
- 2020/12/30
- ラッキー(男性)
- 自分には、他のパックごはんと違いが判らない。
- 2020/11/29
- アリス(女性)
- 非常用保存に購入しました。期限が切れる時に入れ替えて食べますが、変わりなく美味しくいただけました。期限に合わせて定期的に購入したいです。
- 2020/11/05
- ☆(女性)
- 150gが私には丁度良く固さも味も好みでした。パックご飯は手軽に食べられるのでリピートしています。
- 2020/11/02
- katsugen(女性)
- アイリスさんのパックごはんは順番に試しています。どれもそれぞれ美味しいですね。今回一緒に購入したレトルトカレーと合わせて美味しくいただいています。お昼とかに手軽に用意できて美味しくて最高です。
- 2020/11/01
- issaさん(女性)
- パックのご飯は、疲れてる時に活躍してくれます。災害用としても使えるので常備しています。
- 2020/10/29
- ノエル(女性)
- ステイホームの高齢者の買い置きに量もよかったし、重い思いせず買えて助かりました。いつもは普通の買いで味はそこそこだと思いましたがこちらは美味しかったです
- 2020/10/17
- ぴー(女性)
- 量も丁度良く美味しいです。備蓄用ですがいざご飯が足りなかった〜という時にも助かってます^^
- 2020/10/14
- お米好き(女性)
- アイリスのパックご飯はいつも品薄で、お目当てのブランドのがなくてもどれもおいしいので、その時々在庫があるものを購入していますが、はずれ無しです。
- 2020/10/10
- わんにゃん(女性)
- 美味しくて量も丁度良いので、気に入りました。パックご飯とは思えないクオリティです。
- 2020/10/03
- うえ(女性)
- 150gは1人分として丁度良い量で気に入っています。災害用としても便利です。味も美味しかったです。
- 2020/10/02
- オックウ(女性)
- 毎日お弁当を持って行く私には欠かせない必需品です。スーパーで売っている商品とは全然違います。炊き立てのご飯に近い感じです。商品としては5つ星ですが、頼もうと思った時に在庫切れが多いので星ひとつマイナスにしました。まぁ人気があるからしょうがないのかな。
- 2020/09/28
- あらいぐま(女性)
- はじめてたべましたが、とても美味しかったです。
- 2020/09/26
- 大分なまず(男性)
- やはり、これくらいの量がいい。新米に入れ替わりの時期なので、色々食べてみたい。楽しみ。おいしかったし、ごはんがうっかりして炊き忘れの時、重宝してます。
- 2020/09/25
- ななごん(女性)
- とても美味しいです。量も女性にはちょうど良いです。
- 2020/09/23
- プリドラ(男性)
- 非常食でもおいしいご飯が励みになりそうなので、購入しました。
- 2020/09/16
- ぽんず(女性)
- 非常食ともしもの時用に購入しました。まだ食べていませんが、楽しみです。美味しかったら、リピしたいと思ってます。
- 2020/09/10
- めろ(女性)
- 7日午前に注文し、9日夕方には到着しました。速い!180gのパックは商店でよく見かけますが、1.2杯分と少し多いので購入を躊躇していました。150gをアイリスで見つけ、早速購入しました。非常食以外でも急に必要になった時のために常備しています。もっちりつやつやでおいしいです。在庫がなくなったらまた利用したいと思います。
- 2020/09/09
- や(女性)
- ゆめぴりかが好きで、手軽に楽しめます
- 2020/09/08
- ゆうちゃん(女性)
- 遅い時間でも、150gなら罪悪感なく食べられます。それに、とても美味しいです。
- 2020/09/07
- こころ(女性)
- 150gの少量サイズがちょうど良く、美味しいのでリピーターです。すぐに届くのもとっても助かります。
- 2020/09/06
- SK(男性)
- とても美味しかったです。
- 2020/09/06
- マミーナ(女性)
- もっちりした食感が味わえました。お手軽価格なので、ストックに又購入したいです。
- 2020/09/05
- なな(女性)
- 量もちょうどよくて美味しかったです。アイリスさんのパックご飯を非常食にしたり、少量ずついろんなお米の銘柄をお試ししています。次はどれにしようか楽しみです。
- 2020/09/04
- ハルピン(女性)
- 150gの量がちょうどよかったです。
- 2020/09/01
- やっちゃん(女性)
- まず、少量パックなので、初めての「ゆめぴりか」をお試しするのに、とてもいいサイズでした!それに、美味しい!!ちょっと「いいごはん」が食べたいときに、おすすめです。
- 2020/08/29
- でてねこ(女性)
- いろいろ試したくて購入。美味しいし、量も多すぎず丁度良かったです。
- 2020/08/26
- こぶ(女性)
- 私は柔らかめが好きなので、ちょっと固めかな、と思います。
- 2020/08/26
- まま(女性)
- アイリスさんのお米はおいしいし色々な種類があって楽しめます♪もちもちしてて食べやすかったです!!
- 2020/08/24
- ちい(女性)
- お茶碗サイズで食べやすく 甘味もあり大変美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。