パックご飯 ゆめぴりか 150g 北海道産 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.7314件
4.7314件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/06
うみ(女性)
美味しいし便利なのでまた買いたいのですが、いつも売り切れていて残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
ラッキー(男性)
自分には、他のパックごはんと違いが判らない。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
アリス(女性)
非常用保存に購入しました。期限が切れる時に入れ替えて食べますが、変わりなく美味しくいただけました。期限に合わせて定期的に購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
☆(女性)
150gが私には丁度良く固さも味も好みでした。パックご飯は手軽に食べられるのでリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
katsugen(女性)
アイリスさんのパックごはんは順番に試しています。どれもそれぞれ美味しいですね。今回一緒に購入したレトルトカレーと合わせて美味しくいただいています。お昼とかに手軽に用意できて美味しくて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
issaさん(女性)
パックのご飯は、疲れてる時に活躍してくれます。災害用としても使えるので常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/29
ノエル(女性)
ステイホームの高齢者の買い置きに量もよかったし、重い思いせず買えて助かりました。いつもは普通の買いで味はそこそこだと思いましたがこちらは美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
ぴー(女性)
量も丁度良く美味しいです。備蓄用ですがいざご飯が足りなかった〜という時にも助かってます^^
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
お米好き(女性)
アイリスのパックご飯はいつも品薄で、お目当てのブランドのがなくてもどれもおいしいので、その時々在庫があるものを購入していますが、はずれ無しです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
わんにゃん(女性)
美味しくて量も丁度良いので、気に入りました。パックご飯とは思えないクオリティです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
うえ(女性)
150gは1人分として丁度良い量で気に入っています。災害用としても便利です。味も美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
オックウ(女性)
毎日お弁当を持って行く私には欠かせない必需品です。スーパーで売っている商品とは全然違います。炊き立てのご飯に近い感じです。商品としては5つ星ですが、頼もうと思った時に在庫切れが多いので星ひとつマイナスにしました。まぁ人気があるからしょうがないのかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
あらいぐま(女性)
はじめてたべましたが、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
大分なまず(男性)
やはり、これくらいの量がいい。新米に入れ替わりの時期なので、色々食べてみたい。楽しみ。おいしかったし、ごはんがうっかりして炊き忘れの時、重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
ななごん(女性)
とても美味しいです。量も女性にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
プリドラ(男性)
非常食でもおいしいご飯が励みになりそうなので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
ぽんず(女性)
非常食ともしもの時用に購入しました。まだ食べていませんが、楽しみです。美味しかったら、リピしたいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
めろ(女性)
7日午前に注文し、9日夕方には到着しました。速い!180gのパックは商店でよく見かけますが、1.2杯分と少し多いので購入を躊躇していました。150gをアイリスで見つけ、早速購入しました。非常食以外でも急に必要になった時のために常備しています。もっちりつやつやでおいしいです。在庫がなくなったらまた利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
や(女性)
ゆめぴりかが好きで、手軽に楽しめます
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
ゆうちゃん(女性)
遅い時間でも、150gなら罪悪感なく食べられます。それに、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
こころ(女性)
150gの少量サイズがちょうど良く、美味しいのでリピーターです。すぐに届くのもとっても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
SK(男性)
とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
マミーナ(女性)
もっちりした食感が味わえました。お手軽価格なので、ストックに又購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
なな(女性)
量もちょうどよくて美味しかったです。アイリスさんのパックご飯を非常食にしたり、少量ずついろんなお米の銘柄をお試ししています。次はどれにしようか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
ハルピン(女性)
150gの量がちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/01
やっちゃん(女性)
まず、少量パックなので、初めての「ゆめぴりか」をお試しするのに、とてもいいサイズでした!それに、美味しい!!ちょっと「いいごはん」が食べたいときに、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
でてねこ(女性)
いろいろ試したくて購入。美味しいし、量も多すぎず丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
こぶ(女性)
私は柔らかめが好きなので、ちょっと固めかな、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
まま(女性)
アイリスさんのお米はおいしいし色々な種類があって楽しめます♪もちもちしてて食べやすかったです!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
ちい(女性)
お茶碗サイズで食べやすく 甘味もあり大変美味しかったです。
0人が役に立ったと回答